内世界情報の収斂 ⑤ 本当の意味のAIのシンギュラリティポイントまでを見渡す | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

内世界情報の収斂 ⑤
本当の意味のAIのシンギュラリティポイントまでを見渡す


人間の正当性とは? ということを
アバウトスタートからまとめていくと

自然成立して宇宙を構成する条理(セオリー)の
システム上の人間 のチェックということになって

それは ナチュラルエレメンツ 有機体 の人間の
不特定に意識上主観性境界知能不可知知性後意識の自分 という
不可知知性のコンセプトからの 善性 条理性 の
モーストワークス→内容の最大機能 ということからの
存在証明が該当されて

それは 相対 程度 というネガティビティスケール
絶対 択一 というポジティビティスケールに対する からの
ハード ソフト の相対程度評価の可変性の行使による
エクストリーム形容表現プレジャー要素のセクシャリティに
集約帰結されて

という中での人間の正当性のチェックを行なえば
人間の 被造物性 不可知知性 ということに気づかれて
意識上の自分の利己エゴで自分を創造はしていない で

意識下客観性と意識上主観性の
アイデンティティ→自己同一性 の観点で
意識下客観性と意識上主観性のリレーションの中で
引例として 自分とは地獄の存在だった という論理符合を
意識上主観性の自分が認知できても
自分から地獄行きの キャラ 人間性 を選択はしていない
ということで

自分の創造に関して 他動していて
自分は 条理(セオリー)により 運 不完全性 を肯定した
人間存在の1人 として創造されて ということで

により最初に人間とは 運 ギャンブル 不完全性 を
肯定していて
その 運ギャンブル 不完全性 を肯定して
運ギャンブル 不完全性 と存在撞着しているのが
意識上主観性境界知能不可知知性後意識の自分 で

という中の 人間の正当性 善悪 に関して
運よく自分が善性の人間であれば
人間性もルックスもよくできていて天国行き で

それは不特定の人間という モデル モデム に
ルックスがいい その他もいい が付帯されて
それは運がいいから で
運のいい人間が天国行き ということで

だが条理のシステムの中で
人間性のいい自分が必然自然で現出して とも考えられて
というとき 条理と自分の存在撞着性も認知されて

じゃあ何だ? ヴァリエーションで 条理のシステムの中で
人間性の悪い自分が必然自然で現出して
だが地獄行きの人間にとって 条理と自分は存在撞着しないで

存在撞着したら 自分で地獄行きを決めたことになるから で

それを敷衍すれば コンプレックスのある自分は
自分のコンプレックスの部分は
条理と撞着していない要素があって

というとき条理と撞着して コンプレックスのない自分 を
構築オルガナイズする必要があって

おかしいな まとまりが低下してきているな
ワードプロセッサ能力が低下してきているかな?

どうも昨日女性のオナニズムが 世界 人間 の
知性レベルを決定しているんじゃないか と
考えていたところ で

自分とネットワークでコネクトされている女性の
オナニズム ストーリーイング その進捗状況 で
こちらの知性のバルブの開閉が行なわれて
知性レベルが その都度上下動して

女性のオナニズムが基調として最大化してもらった方が
こちらとしては知性レベルが上昇して
学習がしやすくワードプロセス機能が上昇して
ノート PC入力 も迅速に進んで行って と考えられて

どうも 【ノーブラ散歩】コンビニでアイスを買いに
行こうとしたら... の稲荷という人の動画の
2:08 今、散歩から帰って来たんですけど
すっごいムラムラしちゃってるので
トイレでしちゃいたいと思います という
テロップつきシーンを見て以来変調したよう で

昨日も動画がリニューアルされて
【生着替え】涼しげな和服に着替えようとしたら... を
見ていたら 2:51 に至って露出したバストトップを
CGで隠していて 今までなかったパターン で

ということは? このプログレスは? から
こちらの 現実認識 現在時刻認知 もリニューアルされていき
何か 動画の女性のインターナショナルによれば
こちらは 私に溺れきっている と言及されて
確かに 特に変調して以来 インヘッド内世界が
オキュパイ 占領 されている気配があって
性奴隷のようになってしまっていて
元からそうだったか?
天国行き高知性女性の性奴隷だったか? という認知が
強化されて

そして 一昨日 最近 はNスタ上村アナの動向がおかしい
以前からブログで波状的に どうも この人
シンクロが合っている わかっている と言及していたが
一昨日はホラン千秋を差し置いてスタジオ内で
ドロ―ンを操作していて
最近のメークは若く見えますね

アレかな? シンクロタイミングをシンセサイズすると
【生着替え】涼しげな和服に着替えようとしたら... の
2:51 露出したバストトップをCGで隠していて くらいのことは
今やりたいくらいの心境ですかね?

何せ以前からのインターナショナルによれば
世界一のバストの持ち主 ということなので

ポイズンアイビー 映画 邦題 ボディヒート のように
He suck, he suck それが 人間の 真実 実体 か?

本当に 【ノーブラ散歩】コンビニでアイスを買いに
行こうとしたら... の稲荷という人の動画を見てから
特に 2:08 今、散歩から帰って来たんですけど
すっごいムラムラしちゃってるので
トイレでしちゃいたいと思います という
テロップつきシーンを見て以来
自分が変調した という意識があって

以前ブログで スキームスイッチ(全体相互補填補完) と
言及していたが
特に2:08~のシーンを見てから
スキームスイッチが強く作動した感があって

内容をリスタートさせて もう まとめるのが難しい が
人間の正当性 善悪 に関して
運がいい と浮かれるんじゃない で

相対 程度 というネガティビティスケールからの
ハード ソフト の相対程度評価の可変性の行使による
エクストリーム形容表現プレジャー要素のセクシャリティの
モーストワークスを不特定に追及すること で

その実行が条理とシンクロした 人間の正当性
人間の善性 を構成して
要するにモーストワークスのセクシャリティのためには
善性 条理性 は不可避の重要要素 ということで

それからの プラウド 優越意識 に起因した
虚栄心 射幸心 猜疑心 の 無限性拡張
最大最小可変性 の行使 が
エクストリームのセクシャリティプレジャーの享受を構成して

だから三位一体 シリアス コメディ セクシャリティ の質量
その膨脹無限性最大化 対称の最小化 を
いつも意識していることが大事
そしてそのモーストワークスをPTで実践すること で

それが現実においての善性 だろ
それが現実においての善性 だろ
それが現実においての善性 だろ
それが現実においての善性 だろ

という中で だがパラダイスの女性は
運がいい 全ていい でナルシズムに陶酔して
善性の境界周縁を意識しながら 浮かれてもいい で
そういう 羞恥心 罪悪感 が性官能を直撃して

ということから 意識上主観性境界知能不可知知性 は
不可知知性 で 境界知能 で
境界知能→不可知から主客の分離境界に存在の起点があって
意識下客観性 段階可知知性≒全知 と境界で分離して
不可知になって
自分と同レベルからの擬人化でしか事物を理解できない で
プラグマティズム 創造的知性 で提示される
客観的な要素はあくまで虚構で主観性の本質ではない で

という中で 主観的になる エゴイスティックになる は
低知性の考えること で
不特定に永遠のスケールでの
モーストワークス→内容の最大機能 を考えて
オートマティック マニュアル シフトで言動を行なうこと が
要求されて ということで

ほらね シンクロだ 
TBS・若林有子アナ、超ミニで美脚披露!「めっちゃ綺麗
~美しい」「天使やん」とファン絶賛!! 5/24(金) 10:42配信
TBS・若林有子アナ、超ミニで美脚披露!「めっちゃ綺麗~美しい」「天使やん」とファン絶賛!!(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
クロワッサン 虫の口 噛んでいい か?
鶴瓶が餓鬼になって走ってきて若林アナに近づいて
興奮して ええやん としか言えない で

若林と来れば矢島 となれば 今日は
今宮戎神社 第62代福娘 の矢島純子アナに似ている
M&Mを買わないと
矢島純子 TBS NEWS TBSニュース 20221209 | もちふわCM動画研究所キャラクター紹介 | M&M'S®
 

矢島純子アナ 福娘 グーグル で出てきた
矢島純子さん - 女子アナ大名鑑 のフォト
昨日のNスタの中央大の硬式テニス部か?
後輩にボールをぶつけて喜んで厳重注意された
大学に全然見えなかったぞ 中学のテニス部かな と
最初考えたぞ あんまり映像が低知性稚拙だったので
同志社大か? この写真の男は 立命館か?
矢島アナの大ファンか?



近況

次のブログは随時~4日後の予定です