内世界情報の収斂 ① いよいよキューが出ているか | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

内世界情報の収斂 ①
いよいよキューが出ているか


ロシア人こそ 深田恭子がゴゴスマのレギュラーにならないかな
と考えていて
ということは ロシア人こそ幼稚で 深田(アネム)と
清原国際弁護士(ズズ)を見て大喜びしていて

情報処理というのは難しいな ハッキリ言って
多様多岐過ぎて どれが中心か
わからないようなところもあって

世界の メディア ニュース は
現状の外世界の 事実 現実 のドキュメントの羅列から
何が 情報の 人間の 中心なんだ? ということの追究に
中心を移動させたらどうだ

要するには 外世界の 事実 現実 の羅列とは
内世界の 情報 人間 の中心を知るために行なっていることで
それ以外ないはず で
ということは シフトチェンジしたらどうだ?

高知性の人間に そういうことをやらせたくない
すぐに的確に内容を理解してきて周囲を凌駕するから
おれたちみたいな 中央公論 電通 コアマガジン の
三下風情にやらせてください

ニューズウィークの記者とか 世界中の三下風情の
ジャーナリズムの人間が そう考えていて 下手の横好き で

おれたちはやる気があるんです
おれたちが集まれば いつか 
内世界の 情報 人間 の中心が解明されるはずです

おたくらがそんなことを言及している間に
コンピューター通信の人間がAIで解明するんじゃないか?

そんなこと無理だ もしそうであれば
世界の予知までができるはずだ
寸分たがわぬ 内世界の 情報 人間 の中心の
解明ではない限り憶測の域を出ないはずだ

おれたち 間違うかもしれないけど 一生懸命行なっています
それでいいんじゃないか
それをスマイルアップは何だ?
それにしたってAIが勝つ を支持しただろ

昨夜は シンキングしていて 高知性女性の方が
実は全然 知性があるんじゃないか?
キャパビリティが断然あるんじゃないか? という
疑念に苛まれて

それで知覚されたのが 往年のTVドラマ
バイオニックジェミー で
チェックを行なったらニコニコ動画で見れて

バイオニックジェミーは
シェリルラッドと記憶していたがリンゼイワグナーだった
だが そう出ていると 確かに リンゼイワグナーという
ネームだったな と想起されて
要するに リンゼイワグナー というネームを記憶していて

元プロテニスプレイヤーのジェミー・ソマーズは、スカイ
ダイビング中の事故により瀕死の重傷を負うが、科学情報局
による女性初のバイオニック移植手術を受けて助かる。 
しかし、それまでの彼女の記憶は一部復元されるものの、
旧知の仲であるスティーブ・オースティンとの婚約の記憶は
失ってしまうのだった。2021/02/16

というのが あらすじ で 昨日は第一話を見て
全然わからない のが バイオニックジェミーとして
再スタートしたらいいじゃないか ということで
何で婚約の記憶が PTSD  トラウマ になるほど
そんなに大きいんだ ということで

結婚とは パブリック 外世界 のアレ(制度)じゃないのか
そうじゃない としたら何だ?
ジェミーソマーズ リンゼイワグナー にとって
ステーィブの存在はインヘッド内世界の何 というわけだ?

そして余談ながら またスティーブというネームか?
何年か前 書店で 外国のブックス 翻訳 を見ていたら
複数スティーブというネームが出てきて
以前から その傾向はあった と考えていて
きっと読書好きな女性であれば わかるはず
スティーブというネームは よく出てくることが

そんなにスティーブの存在が大きいですか?
まず女性の方が優性 で
そして昨日のブログのように 
まず おれが吸うんだい という女性のフレーズ
このレベルに関する深さがないと ということは
パラダイス行きの女性の優性は絶対だが
モーストワークス→内容の最大機能 の観点から
スティーブの存在も大きい
アファニシス羨望でも理解されるように

要するに 善性の2人 善性の天国行きの人間 というわけだ

その後の ドリームヒーリング→夢見 では
日雇いのバイトで今日の仕事は看護婦の買春の相手 となって
看護婦の宿舎まで行くと宿舎の中でもアリのように
看護婦がせわしなく動いていて

覚醒してバイオニックジェミーからシンキングしていくと
要するに何だ? 
内世界の 情報 人間 の中心を知るために
行なっていることだろ

だが現状は中心の内容が特定できていない で
飛行機内での迷惑行為がバレたフワちゃんのプライドの高さ
このヤフーニュース 多分さっきまででていたのに
ヘージが削除されたようで
とにかくフワちゃんはヤクルトの高津に似ているので
天国に行く顔じゃない となって
フワちゃんとしたら その ストラグルス バイアス が
全て で

だったら? 気持ちわかるじゃない
最近ニュースになったCAに対する行動の
そういうとき あういう行動を取らない? と言及されれば
トリガー的に正しい この人はいい とさえ言及できて

じゃあ 結局ミレーに似ていませんか?
はさみ虫の人相が天国に行けないのであがいている
ということで

そんなことを言及するんだったら
あの人→ミレーさん すごく一生懸命やっていない?
前澤社長からカネもらっていいくらい だ
はさみ虫の人相 プーチン も そう考えるだろ
ロシアの晩餐会に招待したらいい

バイオニックジェミーは バイオニック手術を受けて
握力1000キロ ベンチプレス3000キロ ほどになって
それで全体バランスが取れなくなって
本当はオキシコドン中毒患者のようにしか動けない

そういうイメージのバイオニックジェミーが
26:56 自動車の荷台のオーブンレンジを楽々降ろすと
急に知人のおじさんがニコニコしながらも
おまえは と 言い始めて
実はどえらいことしか考えていないだろ 普段から おまえ
というバイオニックジェミーに対する 本心 本音 を吐露して

そうじゃない 善性の2人 善性の天国行きの人間 の
シミュレートで そうしていて アルビニズムとして
バイオニックジェミーは リンゼイワグナーは

スティーブに対する 永遠の無償の奉仕心がある ということで
何日か前のブログの 事物はそれぞれ成立している という中で
低知性の考える スタンドプレイ 自分の都合の
お涙頂戴からの じゃない

ここまで来ると ここまで来ると 昨日の夜から今日に架けて
ここまで知覚拡散されると 汎用化されると
ディーリングしやすい 実はこういうことだ

一昨日 動画が予約通知制 になっていて
【ノーブラ散歩】コンビニでアイスを買いに行こうとしたら...
稲荷(いなり) の動画 は

昨日2つのブログをディーリングしてから夜
【ノーブラ散歩】コンビニでアイスを買いに行こうとしたら...
の動画を予約はしていなかったが見て

エンディング 2:08 に
今、散歩から帰って来たんですけど
すっごいムラムラしちゃってるので
トイレでしちゃいたいと思います とテロップが出ていて

? 今までこんなことない 異なことを言うなあ
削除されるかも とまで考えられて
2度見て ちゃんと そう言及しているな と確かめて

多分? 50%? AI合成作成だと考えているが
それにしてもアップ主が女性の可能性もあるし
今から何十年も前の日テレ青春ドラマの女性ヒロインは
高校のクラスの委員長だが必ず先進的でもあって
不登校30万の現在の時代ノーブラ動画とか出しそうでもあって

という中で このアップ主に そんなにメジャー志向があるか?
ということを勘案した上で 今回はブログに
この動画のことをディーリングするのはやめておこう と考えて

だが 昨日から今日に架けて ここまで天意で不特定に
知覚拡大拡散されると ポピュラリティ化一般汎用化されると
ディーリングできて
不特定に それはディーリングする内容だろ と考えられて

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です