スタンプ&ロール ⑭ 中途半端な 精薄 地方の百姓 の淘汰 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

スタンプ&ロール ⑭
中途半端な 精薄 地方の百姓 の淘汰


昨日は3か月以来多摩動物園を訪れて
昼前のガラ電 もう夏に近い時期の
何十年と変わらない アトモスフィア ルーズな車内の日射し

これから 人生が始まるんですよ
人生を切り開くんですよ 蓄財して
ガラガラの電車に乗る度に そういうイメージに囚われて

同じような人間 違う職業 座席に座って
それぞれの目的地に向かい
バカみたい過ぎる 余白あり過ぎ
バカ過ぎて合理性なさ過ぎ だからこうなるんだ

このレベルにおいて女性は恐い
活動的な人間が多く 平穏に生きることにアンチ で

悪いかよ 優先座席にルーズに坐って と考えているのは
一般座席に普通に座っている女性の方 で

気づけば以前から 昼前 昼過ぎ の電車には
精薄 変人 が多く 大体優先座席の近くに来て
そういう意味では 反社 お笑い芸人 井川元会長 フワちゃん
等は似ていて
短絡に 女性が喜ぶ と考えて行なっているパフォーマンス で

こちらも昨日はTEMUのチップ&デールに見えるパーカーを
着用していて
Temuの服のサイズ感や評判について検証!レディース・メンズ・子供服まで|LIMIA (リミア)
ブーナちゃんのフェイスバッジもつけていて
ブーナ ぬいぐるみフェイスバッジ - アニメグッズ

わかるように 昨日のブログ
エクリプス(日食) アポカリプス(黙示録)
プス とは 権威 標準のレベル が維持できなくなること
バースト そのメタファの音韻 で

知性レベルが ダダ洩れ どんどん低下したあげく
それらは バースト 意味崩壊 していて
権威 標準のレベル が維持できなくなって慢性化して
人々は 市井 メディア パブリック を
知性レベルが望むべくもないので 全く顧みなくなって

レベルを下げる レベルが下がる とは
そういうことが起きて
周知 コンセンサス も 既に重厚に
人それぞれの 無意識 自意識 のリレーションからの
日常意識レベル 動態 歩くスピード の中で
既成立 構成 されていて

そして そこまで来ると そうじゃない内容が
アイコン化 単位化 して
短絡過ぎ 住吉会 全日本飯島連合 がオミットされて
望むべくもない大衆の自分たちも自己オミットした上の
アイコン探し のようなことになって

となってしまった 社会 世界 の中で
そういうアイコン要素が milet 青汁王子

ピンクフロイド には見受けられて

住吉会 全日本飯島連合 精薄 大学登山部 新聞配達崩れ は
相変わらず 結局ナンパじゃないのか と考えていて
そういう人間は淘汰対象となって

多摩動物園 オオカミ ネロは最近死去していて
セロは室内放飼場藁(わら)の束の上で眠っていて
見た感じ いまわの際 だ

タロットとか知っている女性はわかる と考えられるが
milet HANATABA  藁束 先年死去した メスのメロ が
まるで藁束を贈っているようだが
カルト ワードの羅列 を行なえば暗示はキリがなくなって

レベッカ ノッコ とmilet  どう区別つける?
miletからすれば おれはわかる が 人はわからない
ともなって

さらに よりmiletに近い ニューノッコ を
どっかの宗教団体がディーリングしてきたら?
となったとき 自分の善性を どう証明する? マジで

おれは 今のままだと 単純過ぎるから
複雑化させて 提灯を拡げて 知性レベルを上げて
知的要素を拡張させようとして そんなおれのどこが悪い と
miletはインターナショナルで言及するが

コンサートのときはメークではさみ虫の人相になって
そうやってミニマムマキシマムとか拡張させているんだろ

そうじゃないでしょ はさみ虫の人相
→阿闍世コンプレックス(未生怨)の 完全否定 は
キチンと行なわないと
善性に キッチリ確立した ワンアクセントを
確実に置かないと

バーカ じゃあ 寸分たがわぬ は何だ?
違うだろ おれはmilet で はさみ虫の人相じゃないだろ
あくまでメークだろ

いいや それは コレクトネス のコンセプトであって
モーストワークスのコンセプトじゃない
モーストワークス まず善性は大事 から
はさみ虫の人相の真似はしない ストックを取って

ミスディレクションしている
そっちこそ ミスディレクションしている

以前知覚された ネロ セロ が うつ伏せ 仰向け で
眠っていると
ゼロタイガー (@carrierfighter) / X
パチンコ ゼロタイガー 真中に
スクリームのような表情が見える のようになって 
スクリーム4 ネクスト・ジェネレーション : 作品情報 - 映画.com

今日ちょうど アメブロ ホーム には
1年前の5月に書いた記事があります
パーソナリティ複雑性認知 ① 高度な アイドワネ― という
テクニック が出ていて

アイドワネ― とは milet Drown のサビのリリックこと で
Drown MV には狼が登場して

インドEUの外人が黄色人種になったようなのがmilet で
インドEUは 白黒 モノトーン のファクトを所有していて
において アフリカ的 で
赤~オレンジのオセアニア的ではない で
だが 寸分たがわぬ の観点でアフリカ黒人を差別して
ということで

♪ アイドワネ― アイドワネ― アイドワネ― ♪
だが羽根では斬れない

コレクトネスでリーガル とは
パラダイスから現出するEU女性のこと で
コレクトネスな無意識が主導した自意識 からの
右の頬 左の頬 の
相手の思い通りのセクシャリティの成就 となって

においてだけコレクトネスコンセプトでもリーガル だが
それ以外は モーストワークスコンセプトがリーガル で
miletはコレクトネスコンセプトにより 抵触している
イリーガルコードに

そう考えれば 青汁王子 バイク事故 腕の怪我
動画では 50代の大きい男?が犯人 となってているが
マルチーズのチコタン トイプーのルミタン
テグタン 20代の紅白出場女性歌手が犯人じゃないですか?

剛力 あおい優 上戸 石原さとみ 吉澤ひとみ 市井 相武
平井理央 日比 国本キャスター 良原アナ aimer 福原愛
幾田 深田恭子 川口春奈 永野芽郁 広瀬すず 藤沢五月 と
日本はだるまちゃんが多いので

ナンパじゃないのか とか ぶっちゃけ とか
バレないほどルックスがよくなるか?
全日本飯島連合 住吉会 山口組 井川元会長 も わかった
ここまで来ても わからない 治らない のが
中途半端な 精薄 地方の百姓 で



近況

次のブログは随時~4日後の予定です