スタンプ&ロール ⑧ どんなぼんくらでもわかる内容 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

スタンプ&ロール ⑧
どんなぼんくらでもわかる内容


砂糖や小麦粉に依存してしまうカラクリ!快楽報酬系とは
〜前編〜 吉野敏明チャンネル〜日本の病を治す〜

まず冒頭BGMが 
地球そして生命の誕生と進化 【最新版】
Kaoru GreenEmerald の動画のBGMに似ている
Kaoru GreenEmerald - YouTube さん
悔しいだろ 𠮷野(動画の医師) という
インターナショナルのヴォイス

そういうことを言うと
またロバートプラントが調子に乗って顔を上げてきて
おれがあいつを鎮めてんだから と
インターナショナルで言及する井川元会長

𠮷野さん あんたサンダー杉山に似てんのな
サンダー杉山(杉山 恒治) : 俳優メモ さん
上島の方がいい男な

サンダー杉山 追悼グラフ さん
ロビンソンは必死だ
サンダー杉山の顔を侮蔑したくなって こらえるのに

先程のブログの 物性物理の時空間 統計平均律上の の現実は
ブレる中で成立していて という中で
幾田りらはサンダー杉山 か?

本当は油紙に火がついたように
年中1日中トークし続けるミレーさん
山本由伸の由は油紙

0:21 脳の快楽報酬系 覚せい剤 ギャンブル タバコ
アルコール DV  の依存が語られて

3:00~ 母乳が嫌いな赤ちゃんはいません
~あ母さんの乳首を吸ったら いきなり もう
無我夢中に チューチューチューチュー 吸い込んで
と語られて

犬 猫 も授乳に関して人間同様に語られているが
人間において 快楽原理の強調 プレジャーの
人間以外において 抑制の強調 アメニティまでの と
ディヴィジョンされているように考えられて

この医師の 上島に似ている人 ニコニコしてトークしているが
この人に 知性体 生命体 生物体 のディヴィジョン
精神科学 自然科学 心性物理 物性物理 なんて
レクチャーすると 映画 死刑台のエレベーター のように
なりませんか?
上島のように 最後 力を落として
上島の周辺の女性が 上島を弱らそうとして
そういうレクチャーをしていかねない

6:51  断乳に苦労する と語られて
長男が引例で出てきて ひろちゃん 恥ずかしいでしょ と
語られて
こちらの縁故で言及すれば 中卒のひろ だ
中学以上になっても 爪を噛む癖があって

ひろの ひ という平仮名
じゃあ あれかな 幼少の頃の知人
三好浩子 丸田浩美 は 断乳ができない
吸うのが好き ということかな

気づくと この動画を You Tube  グーグル クリックの
ラインナップで出してきたのは
オラウータンのキキじゃないかな?

𠮷野医師は 静岡出身 岡山大卒
静岡? 悪どい 広瀬すず
広の点は タイガーマスクのミスター不動
岡山大学 山本由伸が冷静な理由 周りが冷静じゃないから

8:36  ABCDE 6番目から永久歯が生える
Fという歯はない F 6 は永遠 という意味か
ポリスのマーダーバイナンバーズみたいだな
だから ブーナちゃん 6  は ≒絶対 だって

咀嚼 ドラキュラ伯爵
イエス ドラキュラ 杭を深く刺される

シリアス コメディ セクシャリティ
エクストリーム モーストワークス→内容の最大機能
となれば 成立するだろ

脳の快楽報酬系を使って生存して
9:18  エネルギーを自分でとって生きていく
このために快楽報酬系ができているわけですね と語られて

人間は自給している  心性物理レベルで
物性物理の時空間 統計平均律上の の現実は
ブレる中で成立していて という中で
そのレベルでの プラズマ トキソプラズマ で

11:28 米 味噌 魚 は快楽報酬系ではない食べ物
パンの小麦のグルテン 植物油 ヨーグルト 等は
快楽報酬系 と語られて

この辺で こちらは気づくんですよ みんなとの違いに
人間性 まず女性に嫌われてはダメ
女性の最大多数の最大幸福が成立するように考えないとダメ
そして 知性 超複雑多岐重層構造マルティフリティの意識 を
想定しないと ということに

みんなは 気づかない 統合失調が起きていて
自分の好きな 女 食べ物 とか餓鬼道に入っていて

比較的ジェンダー間では こういうことは女性の方が気づいて

知性 超複雑多岐重層構造マルティフリティの意識
昨夜も INSIDE HIROSHIMA の動画を見ていて
今回も音楽のよさに気づかれて

どうも フランス人は 概念言語意味を
重視しない オミットして というところがあって

エモーション プラズマ ノンランゲージ カラーグラフィクス
言語意味より早い世界 そのレベルでの音韻言語
辞書で理解されるような 遅い 言語意味ではない
というポイントにアジャストされていて

もう1つの ランゲージ言語 マテリアル レタリング
ロジック の言語意味の世界 とは違っていて

理論家のチコタンは後者 体現化のルミタンは前者 で

という中の 英語のレタリング性
プラズマのアーリータイミング アーリアン とか

レタリングではないランゲージ という音韻ランゲージ
形容表現形容詞のランゲージ フランス 
でもないと こんな 音楽 BGM  にはならない と
考えていて

エンドルフィン ノンレタリングランゲージ
前頭葉 白イルカ

こんなこと 剛力 あおい優 ソニーレコード 盛田昭夫
エイベックス 松浦勝人 大学の登山部 新聞配達崩れ
全日本飯島連合 つばさの党 ヤマザキパン従業員 日本維新
都民ファースト コアマガジン 竹書房 電通 博報堂 に
言及しても 無理 わかるわけがない で

そして 条理という 自然成立する 最初からセレクトネスな
コンテンツは 何を捉えているか?
有からの 統計平均律上で成立される
物質の絶対の否定 概念のメカニズム化
モーストワークス→内容の最大機能 の宇宙
による選民思想 ということで

日本人は 森羅万象 からの
クリアセレクトネスなアジャストができない まるで
森羅万象 あれもある これもある から先に進まない
先に進む 知能 集団構造 がない で



近況

次のブログは随時~4日後の予定です