夢の分析 ⑩ 人類最後のシーン オキシコドン中毒患者 パン泥棒 無情 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

夢の分析 ⑩
人類最後のシーン オキシコドン中毒患者 パン泥棒 無情


ここまで来たらいいかげん
最近ミレーさんのインスタを見たら
少し前58万だったフォロワーが60万を超えているが
その内の30~40万は無条件でレコードを買うだろう
ではない で

その60万人は 調子合わせの普連土学園の60万 で
1枚もレコードを買っていない
実際レコードを買っているのはクラーク国際の人間
インスタのフォロワーじゃない
それでセールスが10~20万 と考えないと

ドラマ 戦後0年 東京ブラックホール では
スーパーの人間 故清水氏 の お客 日本人 に対する
ハナから全然信用していない 泥棒の類
下の下の下の人間しかいない というのが
私見では マジで うかがえるが

本当に こんな連中人間じゃないから
人間以下のクズ野郎の集まり という
ブレのないスーパーの人間の見解が
私見では マジで うかがえるが

でもないと バイデン大統領発言にクレームをつける
円安に為替介入しておきながら
日本のメディア全体で ボケる
その是非何? という記事文章を作成する
BBCに抗議文書を送る と符合してこない で

実際は絶対にスーパーの人間の読みが合っているから

クイズ東大王 ヒント 下の下の下 人間のクズ
普連土学園 と回答する伊沢東大王

普連土学園は哲学宗教なんてわからない
ナグハマディと聞いたら 暴力 と考えて
もう 疑わない ブレない のが普連土学園の連中
バイデン大統領発言にクレームをつけるのは
普連土学園の連中 で

本当に拙い知性レベル で
雨の季節 条件反射 本能 でカエルが啼くのと一緒 で
バイデン大統領発言にクレームをつけて 治らない で
包括性とか 全然ないのがわかって
じゃあ大卒は 何のために 普段 精査とか看過とか
グローバルスタンダードとか言及してんだ?
Nスタ 井上貴 でも そう考えるはず

ミレーさんのインスタフォロワー60万人は
という中の数字なので
本当は 1日も早く引退してほしい ということで

横浜アリーナコンサートでは
エンディングで Who I am を歌ったので
何やってんだ タモから逃げるのか と考えていて

しかし昨日考えたのは 中国人 韓国人 日本人 が
集まっている として
この人は○○人 と絶対に判断できるのは? ということで

こちらはテレサテンの顔全体に関しては
この人は中国人 と判断できて
いくらかでもお金を賭けてもいい

欧陽菲菲に関しては判断が慎重になるところがあって
アンミカとのファクトの類似性みたいなことがあって
欧陽菲菲を中国人と判断するのはリスクがあって
それは 中国人かどうか よりも
細かい付帯ファクトからの間違ったときのリスクが高過ぎて
欧陽菲菲は中国人 と 判断 コメント できない
ということで

みじんもコントロールを間違えないぞ というとき
欧陽菲菲 中国人 に起因して
コントロールを低下させたくない ということで
わかるように 人によっては 個人のある人間は
みじんもコントロールを落としたくない で
そして そういうことにセンサーがあるのは
インドEU社会 で

こういうことに関して 日本の センサーのなさ
ガサツさ は甚大 で 登校拒否30万人 に対しても
全然意に介してないのが明白 で

おまえ とか 早く決めろよ とか
そういうストライドスパンしかない
低知性の短絡雑魚の徒党環境が日本なのは間違いなし で
だから 学校学問は暗記するだけ 社会に出たら仕事するだけ
子供を作って 善人面 正当面 するだけ なのが
日本社会環境 で それが普連土学園 で

今 普連土学園の元に 剛力 あおい優 市井 正司花江
相武 吉澤ひとみ 山口百恵 藤原紀香 上戸 石原さとみ
全日本飯島連合 住吉会 クラーク国際 日大 等が集まって
戦後上野の浮浪者の子供になって

自民党も選挙の手伝いを普連土学園の子にやらせたらいい
効いたな まぜたな 普連土学園の子を
土はインドのカレー 対 統一倫理教会

昨日は You tube グーグル クリックからの
動画ラインナップに milet Imaginary love が出てきて
この曲はライブDVDでは歌われている曲 で
インターナショナル人種コード の曲で
こんな曲 天才でもないと作れない と言及されるはず で

よくある イメージ上の汎用な愛の場面 に関して
イメージは勝手に進む 自分は傍観している という曲 で
だがこういう インフラ認知 パレット領域 を
普通に所有していないと
You know ? とか I see  の 世界 EU世界 に
ついていけない で

楽曲で提示される こういう インフラ 世界 が
所有されていないと

そして同時期の waterfall  という曲
黒人の水泳選手は事実上いないし
この楽曲のリリックのシリアスな内容
Water pool までテクニカルポイントされて
水がストックされてプールになる というイメージングの
EU的な白いセンス

気づいて 楽曲にする ということ

メグライアン グレタ ヒラリー では気づかないか?

それは言及しないこと と私は気づいたのです と
イメージ上で言及するEU女性

インターナショナルディスプレイという
ということは さしずめ こうなる という内容のように
自分のレース(人種)のスタンス ということは
個人として さしずめ こうなる からの楽曲 
 
太いマジックで面白い漫画を描く人間の面白さ
既成の日本人をイメージしないでくれ
そういうレベルの敷衍されたミレーさんの楽曲

6年?留学の上のミレーさんの Eyes Visions の楽曲
そんなことがあるか? 普通ない
だが人類史上と言及されたら? あり得る

太いマジックで面白い漫画を描く人間の面白さ
ここでイメージ上で中国が韓国をリードする
中国人の方が子供の時間が長い か?
テレサテンであれば中国人と判断できる

太いマジックの面白さがわからない
そういうストライドスパンシンクロがない
そういう面白くない人間が集まって徒党になって
そんな連中絶対に失敗する
近くに居られて面白くなくなれば日本人
日本の文化等全部よそからディーリングされたコンテンツ
要するに日本人騙りを行なう日本人 で
本来日本人は もっと もっと インテリジェンスがないと

こんな曲をティーンエージャー辺りに作るのか?
偶然できたんじゃないの?
Water fall  はあくまで Water fall だよね
魚の気持ちになったんだよね そういう曲だよね
こういうことを言及されたくないので
こちらは普段から公言提示していて

誰か ミレーさんは頭がいい という
論証を行なう日本女性はいないのか?

ここまで来たらいいかげん
日本は どうやったら 国がなくなるか?
ハルマゲドンが起きるか? を施策にした方が受ける
ウェート的に まだいい
そして中途半端じゃない方がいい

乃木坂46は ニューリリース 頭痛にハッキリ に
した方がいい
♪ ハッキリ ハッキリ 頭痛にハッキリ
ハッキリ ハッキリ ハッキリ ハッキリ
ハッケヨイ ハッケヨイ ハッケヨイ ハッケヨイ
ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ
二ホンミツバチ なめんなよ ♪

これはいい メディア 報道 ニュース が
戦前戻りの現在の日本に合っている
ヤフーニュース コラム に激賞される
ビルボードグローバルチャート1位
US晩餐会招待 それだ それ それ

次は㊙の連鎖して消滅するブラックキャップ作戦 だ
まず 頭痛にハッキリ 小林製薬のハッキリエース を
新しくオキシコドンで作って
ハッキリの中身はオキシコドンなんですよ

そしてオキシコドン中毒を作って
アメリカの現状】中毒者が蔓延るフィラデルフィア…危険な街を現地調査│『BAZOOKA!!! #16』アベマで伝説回を無料公開中! - YouTube さん
オキシコドン中毒患者に暴力を振ったら
オキシコドン中毒にされる法律を制定して
絶対に暴力を振る奴が 出るはず いなくならないはず

そしてオキシコドン中毒患者は仕事ができないので
貧しいので万引きをするはず
でも歩くのが遅いのでスーパーの店員は
余裕で捕まえられるはず 
まず商品を傷めたくないので店外を歩いている
万引きのオキシコドン中毒患者の持っている商品を取り上げて
店内に戻って元に戻してから また捕まえられるはず

外人 大国 日本政府 の絶妙な政治 で
国内のオキシコドン中毒患者数はコントロールされて

異変を見逃しやすい女性は要注意!脳梗塞を経験した
麻木久仁子さんが感じた予兆とは 5/5(日) 20:10配信

そもそも女性は痛みに対してがまん強いこともあり、
一刻を争う病気だとは思わずに治療が遅れやすいのです。

もはや女性は少しでも痛かったら病院に行かないと
女性は痛みに対してがまん強い
こういう内容は何度も言及されて周知されないと
すぐに仕事を休んで病院に行ける環境を作らないと
こういう環境では事態は良化しない



近況

次のブログは随時~4日後の予定です