夢の分析 ⑦ 重い日本語 今物性物理の現実からの境界知能の否定 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

夢の分析 ⑦
重い日本語 今物性物理の現実からの境界知能の否定


昨日のブログの 以内 以外 辺りの記述では
日本語の た だ 等の 断定強度からの
レングス レンジ や助詞により
理解の ヴァリエーション 選択肢 がでて
結局 難易 知性レベル が上昇することになる結果
内容の違い 内容のヴァリエーション が
でる わかる ということになって

ステップバックすれば 最初から日本語の
た だ 等の 断定強度 成立原理 を既知していて
まるで体重のある人間のように
日本語という体重のある言語を扱っているので
他の言語は体重が軽くて扱いやすい というように
狙った ポイント 内容 を 文章 トーク にして

じゃあ これはどうなんですか?
ミレーさんの 楽曲 jam  with  iri
わざとか偶然か知らないがムジャヒリンだろ
まず日本語に扱わせてくれ いいとこ取りさせてくれ
重い内容は日本語が扱うから

軽いウェートはEUは扱うから
その中の重い 内容 領域 は日本語が扱うから
じゃあ 24時間体制で何十年も専心日本語で学習した
パーティに行かない人とのコミュのない奴が強い
じゃあ 先天知性のある日本語の女性が強い となって

まるで回旋塔の体重の重い奴 で
千葉 めぐみ | 回旋塔がある公園を発見!! 30年以上前、小学校の校庭にあったっけな〜😊 危険だからと撤去が相�... | Instagram さん


見てください 初めて見た 回転塔

これが 外人 外国語 だろ この安全性 優劣性のなさ

1+ Free 遊具 回転塔 & Playground Images - Pixabay さん

もしかして関連していないですか
カナダでシーク教徒殺害 3人逮捕 5/4(土) 17:10
シーク教は デカい 体重がある ので
ラージプート族じゃあないか?

ミレーさん 留学先カナダだよね
こういうことの 1つ 1つ
最近特に重さを持ち始めていて
頭痛にハッキリ ハッキリエース CM 児玉清
パネルクイズ アタック25 のMCでもあって
スポンサー 東リ で
クイズで解答者が正解すると その通ーり! と
よく言及する人 で

頭痛にハッキリ 右往左往するハキリアリ 
コカインの葉 わかる インディオ アマゾン
だんだんパネルが開いて正解が見えてくる

今世界中で両手を前にして立ち止まった状態で
チップのようにミレーさんの言動を聞いて見て
デールに指示を出していて

児玉清 学習院大学文学部ドイツ文学科卒業。
本名は 北川 清(きたがわ きよし)。
出生名=旧姓及び旧芸名は小玉 清(こだま きよし)。

プラソニカの小玉ひかりも関連しているな
愛を伝えたいんだとか / あいみょん (covered by 幾田りら
 x 小玉ひかり x 西山晃世)

往年 デリーに滞在しているとき
デリーはカルカッタよりシーク教徒が多くて
滞在先がハニーゲストハウスというところ で
シーク教徒が経営者 で

この間のドジャーズの蜂
ブレードランナー2049の蜂 2つもLA で
二ホンミツバチ 外部侵入者

二ホンミツバチ ヨーロッパミツバチ の違い
二ホンミツバチは集団の体熱でスズメバチを殺傷する
ということは? いざとなったら日本人は
全員がコロナに感染して精神で敵の退治を図らなきゃ
敵を退治するまで熱を出さなきゃ

退治と原田泰造
たいいち 故堺屋太一 東大駒場先端科学研究所客員教授
このまま行けば日本はアジアの片田舎
著作帯紙キャッチコピー

というように 昨日の夜はPC入力を進めて
今日になって 再考していくと 

だが カルトオカルト 記号論 においては
知覚された内容を無視できない で
知覚された内容が障害にもなってきて
であれば 知覚された内容を全部捨てるか ともなって
じゃあ 何が残る? ミドルウェートの
哲学宗教のロジックが残存する となって

ライトウェートのカルトオカルトには条件が付帯されて
簡単には 違う となったときには 違う ということで
非常に軽い内容なので
その 認知 コンセンサス 下でカルトオカルトは構成されて

そして というとき 善性はどうなる?
クレームをつけないこと ともなって

地球そして生命の誕生と進化 【最新版】
Kaoru GreenEmerald の動画では
地球の誕生 生命 人間 の 誕生 進化
人類は 宗教哲学 産業革命 情報社会 と進んで
人類社会の進化は構成されて となっていくが
この動画のアップ主 帰国子女じゃないの?
じゃあ こうだ ただ普連土学園ではダメだ
要するにインテリジェンスの問題だろ
じゃあディスカッション社会にしないと

それで 政治 懐柔 だけだったら?
普連土学園 クラーク国際 中卒 ほとんど仲間だろ
自分たちから見て という 自分たちのリアリティを
行なっているだけだからな
哲学宗教 普遍真理 をオミットした見解だけで

デヴィ夫人 普連土学園 長与 上沼 相武 広瀬すず は
仲間 レベル同様 ということ で
だったらちゃんとディスカッション社会にしないと
ディスカッションに勝ったら勝ち で

今回 ラグビー サッカー 泥仕合のようになるが

選民思想下 ヒット(暗殺)は無理 という中で
選民思想が成立した状態で インドEU支配下
これだけのバカども どうする?
言いなり 下の下の下 奴隷のくせに外人暴力

それ以外 考えつかない できない 知能
21世紀も 22世紀も 30世紀でも 日本人は
ここまで来たらモンゴルの方がまだいい
日本人を騙る日本人じゃないだけ

統制メチャクチャ それは昔から
女子アナと漫才師の結婚の常態化
レベルを下げた方がいい という政治から そうなって
メチャクチャなのが日本政治 という たかくくり

ある程度の秩序 も その規則性が崩壊して
殺人が横行していなければ ある程度の秩序 は
成立していることになり

過去に山口百恵を推しながら
現在ミレーさんを推せない ということは?
だったら全部やめたらどうだ という意味になって

そして 推しても評価は変わらない となったら
じゃあ 推さない という はさみ虫の人相の政治 で

そして 気づかれるのが カルトオカルト は
難易がないので はさみ虫の人相でもできる ということで
特に無理していない で並べれば
そのポピュラリティでフレーズは残存していき
大人しい世相に逆らう は 神風クライマー
はさみ虫の人相 でもできて

こちらは哲学宗教も行なっているので
いろいろ考えることになるわけで

カルトオカルト 特に無理していない ビビらない という
程度であれば 並べていくと どういうことが起きる?

平均律 安定した内容 モーストワ-クスの触媒にもなる内容
というとき ロンドン London L 100  人生100年 物性物理
この辺のインドEUの作為性
イージーなカルトオカルトに対する見極め意識 にも気づいて

だが 女性の天才とは? に関しても
インドEUはチェックを行なっているはず で

重い ウェートのある内容 は判断基準なり得て という中で

重い となれば 1つは前述の日本語だろ
日本語の固有性 に対する外部侵入者 という認識
196710noby という ハチ ハチの巣 の1年の動画
ハチと外部侵入者

今日 朝になって 知覚されたのは
珍しくはないが アゲインストの内容 で
今物性物理の現実 において物性物理が重い
であれば 物性物理からの倫理(義理 人情)が全て で
において ハードによるソフト ハードが至上 で
善悪はない 倫理がある 物性物理が全て というのが
最大重い内容だろ ということで
重い内容が正解 というのであれば

こちらも 意識上主観性不可知知性の自分
全てはわからない 細部は難しい という中で
全てを決めかねていて
じゃあ何だ? 結び止め をしていない裁縫
のようなところがあって

一番重いところに 力学 正解 はあり
水は低きに流れる ということは確か で

ということは? ということは
善悪がなければ戦争はしないはず
どころか 長寿が全て になって飛行機さえ乗らないはず
のポピュラリティより
一番重いところに 力学 正解 はあり
水は低きに流れる ということは確か は優先されて

じゃあ 意味となれば 倫理のレベル で
倫理 物性物理 が ノンフィクションの意味 で
善悪 心性物理 は フィクション で
意味といえる内容じゃない により事実上不条理 で

という中で まとめれば
問題は 確かな判断基準 ということだろ

物性物理 物質 の絶対のクラック(亀裂)
物質の定義とは 無から有はない のはず で
物質が一番最初からあったら 理由がない ので
不条理となって
だったら全ての意味が 条理 規則性 として
成立していない となって
それが悪い とか それが善い とか
決められない 断定できない ということが機能するだけ
ということで

無から有問題を無視して 物質 物質宇宙 があって
というとき 再び
今物性物理の現実 において物性物理が重い
であれば 物性物理からの倫理(義理 人情)が全て で
において ハードによるソフト ハードが至上 で
善悪はない 倫理がある 物性物理が全て というのが
最大重い内容だろ ということで 重い内容が正解 となって

だが それに関して 主観的である
劣性種 はさみ虫の人相 の言及しそうな内容である
はさみ虫の人相 境界知能 のエッセンスが
前段落の内容 とも言及できて

判断基準 物質の絶対の否定 からの心性物理
インターナショナルでも言及必要のない内容
重い というより 軽い フリー この内容が正解だろ
言及必要のない既成立した ロジック オルガナイズ

その細部のアジャスト に現在時間を要している
ということだろう

ほらね 今回も そうなる

重い 境界知能 不可知知性 に対する
軽い 発達知能 可知知性

重い は 特に無理していない は
今物性物理の現実 において物性物理が重い で停滞する

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です