夢の分析 ③ 上戸の方がまだいい | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

夢の分析 ③
上戸の方がまだいい


要するに現状の日本人がエントリーできるわけがない
夢の分析 という内容と 環境 ID 世界観 が
全く対立していて ギャグ マンガ な状態 と断言できて

じゃあ 何だ? 日本人の50%が
帰国子女子弟になるしかないだろ 現状打破には
帰国子女子弟以外の日本人なんて
そんなもん そんな低知性 使いものになるかよ
差別の対象でしかない 当然

外国の日本人が 医療とか会計とか に関する
実務にしか関与できない
まるで人間に見えない ちゃんとしたスタッフに見えない
アレだよ
全員で黙っているが それが 事実 現実 じゃないか

芥川龍之介の 蜘蛛の糸 で言及すれば
日本人に蜘蛛の糸なんて ない 現出してこない

それもそうだが現在時刻で全員でキレモードに入っていて
もうアベレージで分厚くそうなっていて
いたずらにバカの分際でわざとスタンス間違えて
くだらん調子合わせを敢行してきて

【ホリエモン】※日本を潰そうとして中国と手を組んだ●●が
発狂!日本人をなめてかかった結果とんでもないことに・・・
そうそう こういう動画のモード
こいつらに 客観性とか学問的なんて 全く無縁で と
すぐわかって

こいつらに 客観性とか学問的なんて 全く無縁で と
すぐわかって というのが
日本人に対する 当然恒常のインドEUのスタンスで
まともな了見の日本人であれば完全に首肯するところ で

まず 岡村 松浦 剛力 上戸 小栗 岡田准 浜田雅 等
劣性種のはさみ虫の人相をリードに使って
レベル下げを日常化安定化させようとするだろ
もうこの時点で噴飯もの で

わかる? 選民思想下日本人のアイデンティティでは
絶対に はさみ虫の人相等 劣性種の著しいのから狩れ
それ以外ない で

夢とは いつも外出先から始まって
集合場所 引いては 家に 戻れない で

家があるところから始める という常識意識 物性物理
低知性 集団帰属 の人間 
家が壊れたところから始める という常識意識 心性物理 
高知性 個人主義 の人間 という違い

集団帰属して 家がある という
スタンスに アイデンティティに なったときに
その 人間 集団 にはハナがないです

まず 徒党の日本人→歌舞伎町 スマアップ 日本維新 原宿
宝塚吉本 コアマガジン編集部 反社 普連土学園 日大 は
この見解に絶対に正対できない

ハナといえば ひろゆきだろ いい男だな の一点張り
あるなんてもんじゃないだろ ひろゆきは ハナが
小泉今日子 それだ それ それ
やっぱり外人みたいじゃないと 人はハナ のレベルの
狂信 風潮 で国全体が終わっていて

milet 「Anytime Anywhere」 Acoustic clip 
- Rescaling with AI
milet 「Anytime Anywhere」 Acoustic clip - Rescaling with AI - YouTube
グラスもよし いいね いいね いいね

Who I am MV  milet 
milet「Who I Am」MUSIC VIDEO&CROSSFADE - YouTube
マサカリ カッコいいなあ

人間は 集団帰属すれば 物性物理肯定すれば
同時に 家がある とメタファ刻印されて
同時にフロイトで理解される ソフトオーソリティ の
カテゴリー エントリー を失なうことになって
要は それが日本人 で
完全に デッドロック 二律背反 で

inside you オルタナティブ オノ マサカリ
チマチョゴリ 上白石萌音 小さい リング下に投げられる
複雑骨折 吉村作治 吉村道明 回転エビ固め
記号論 その成立原理 小さい クリ豆強し 女性の〇首強し 
記号論なのに with  形容詞 形容表現 コメディ
圧縮 クリ豆 〇首 強し フィードバック アウフヘーベン
インフレーション コンプレキシティ

両手を前にして立ち止まった状態でチップは聞いて見ていて
その後踵を返してデールに伝聞したことを伝えて
指示を出していて
チップは記号論 デールは 形容詞 形容表現 コメディ
チップ ウイズ デール

オノ oh no  小さい Aはオノ Lはマサカリ
L 100 百 桃 上戸の方がまだいい
ちんこて スペード ハート クラブ ダイヤ
こんな奴ダメ 山口百恵 マジで

日本人の負け運命 結局ひろゆきは山口百恵

記号論 がわかるにも を語るにも
家がない ことがエントリー条件 で
なるほど ブックスに出ていた
フロイトはエントリーにアクセントをつけていて

日本人は そう聞いても 右から左にしようとするが
中ロは そうはいかない 日本人じゃああるまいし
右から左になんてできない

記号論 しげ シーゲル 雨 磁力
オノからマサカリに変わるとき
オノヨーコ 草刈正雄
何で雨だ? 雨論
山口百恵の 知性 キャパビリティ では無理
しかも ちんこて スペード ハート クラブ ダイヤ で

スター誕生 君こそスターだ ミレーさんだろ
不特定に 大丈夫だよね? 今年の紅白
まさか マサカリ 青天の霹靂 massacre 皆殺し
ハルマゲドンは不可避なんだからmassacreは不問
という中で 今年も紅白出場決定だろ ミレーさんは
それが常識だろ

以下の言及をしても 日本人はわからない
わかる 人間性 アベレージ がないのはわかっているが
引例として ポケモン 辻斬り となっているが
それはもう 人間性じゃない そんなことを行なうのは
ということが理解できる 人間性 環境 すら麻痺していて
前述の デッドロック 二律背反 で という中で

心性物理を肯定して
フリーヴィジターシングルプレーヤースタンス で
家がない にスタンスして ということは
それは 善性を信用する ということでもあって

日本人 集団帰属 物性物理の肯定 ということは
善性を否定すること で だから 辻斬り で
この択一において この連中は全然信用されていない

天国行きの人間の 条理の中の不条理性 と
自分たちの ただの不条理の肯定 を
この連中は同一視しているだけ で

善性を信用しながら ゴミ人間を否定オミットしながら
頭痛にハッキリ 一昨日のブログの
ドリームヒーリング→夢見 のEVから屋上
顧客エリア サーフェスウェブ 領域 と
バックヤードエリア ダークディープウェブ 領域
2つのエリアを行き来する
右往左往ハキリアリ集団→自分の不可知抽象性
善性を信用しながらの判断で 少しづつ 韜晦晦渋に
理解をハッキリさせていく道程彷徨を永遠に行なう
その中の解明領域スケールにおいて選挙人を獲得していく
ということを天国行きの人間は永遠に行なって

もちろん 善性を信用する とは 信じる 人を とか
そういうことでは全然ない
善性であれば こうである こういう言動を行なう
ということでの 善性を信用する ということで

というとき本当は 善性を否定した 徒党を肯定した
日本人集団など すぐに処殺で当然 で
インドEUは こういうことを認知しながら
後の祭りの 客観性主導 正義感の提示 を行なっていて

という中で 頭痛にハッキリ ハキリアリ
知性明晰な女性からすれば
アリの集団 大勢の女性 に捉えられて
身動きができなくなって
もしも善性の信用であれば パラダイス
モーストワークス 快楽の肯定 で性快楽が追究されて
その快楽から知的邂逅が構成されて自分の不可知抽象性が
韜晦晦渋にも僅かずつクリアされていく
それが EXIT  Extra it かもしれない と理解される



近況

次のブログは随時~4日後の予定です