こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑨ エターナルリアリティ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑨
エターナルリアリティ


SMILE―UP.「誹謗中傷を助長」批判受け
英BBCに抗議 3月放送の番組で東山紀之氏の発言が一部
「切り取られた」4/26(金) 7:30配信

偽広告 被害者がメタ日本法人提訴 4/25(木) 11:04

今日の ドリームヒーリング→夢見 では
バスの中にいくつもの肉塊が吊るされていて
右翼のような人間が日本人を食べていて
食人ゾンビとなっていて

往年1988年ドイツに滞在していたとき
一番多かったペインティングがZOMBIEという文字 で

スマイルアップでもメタ日本法人でも
この地獄行きの連中に実在感というのは もうない で
普通ファイブセンスとかバーストしていて

じゃあ何だ? 要するには プライベートオフ
→イメージ化 言語化 がオフになって
内世界 個人の が喪失されていて
パブリックオン→コンディション化 イメージ化
外世界仕様 だけの状態になっていて

という中で スマイルアップ メタバース 円安 と
ファシズム化が進む とか そういう問題じゃない で
もはやジャンクしている人間集団の行なっている何か で

この集団の 言動の選択 今後の がAでもBでも
選民思想下実質は意味がない で

というインフ理解の上で言及記述を行なえば

スマイルアップ メタバース 問題に至って
日本人に 言動の包括性 キャパビリティ がなさ過ぎて
もう統制というコンセプトがバースト崩壊していて

それぞれが ただ 自分 自分たち の都合で言動するだけ
という知性グレード0の段階にまで陥っていて

もう序列とか統制とかじゃない
それぞれが ただ 自分 自分たち の都合で言動するだけ
引例として福岡に外国の大きいバックがついたら?
もちろん その時点で 自分 自分たち の都合で
言動を行なう ということで

こういう帰結するのは 統制とか序列じゃないから
この程度の ロジック ロジスティクス
→意味ろれつ こうなってこうだから はわかるはず で

こういうことが 無意識的にも?わかっているから
昨日のブログのように ミレーさんとかZ世代女性は
主にチップ&デールの時間にいて となって

において 矢沢永吉のように 何がチップ&デールだよ とか
地方の大卒の女 あひるの人相の女 が稚拙な知能で
現実の恐怖 と言及しても 意味がない
そんな連中を相手にしていない ということで

日本人の おれたち言いなり と それ以外 の
2つの想定の中で
普通そういう BBCに抗議文 とか メタバース提訴 のように
メチャクチャな行動言動はしない

そんなことをしたら
そういうことが露呈しないレトリックが崩壊して
前述のように もう序列とか統制とかじゃない
それぞれが ただ 自分 自分たち の都合で言動するだけ
という内容が露呈するから で

集団化とはメチャクチャである
戦前戦後 外人に対する態度 等
日本人の提示する無意識的な自己正当化の内容とは
畢竟 集団化とはメチャクチャである というようなこと で

に対して 考えてみれば
インドEUは集団がエスカレート化しないように
コントロールしているのが 大谷 山本 等に対する
言動 スコア 処理で理解もされて

真にゴミ 日本人に対して該当するワードフレーズは
真にゴミ という以外ない ということで

こちらのケースは こちらは毎日アイデアを思いつくから
だから アハハハハ と笑っていられて

全然アイデアが出てこない 畜生 となった
日本人集団の言動が スマアップ メタバース 問題を
構成していて という中で残るのは
でも おれ おれたち は正直 というフレーズ で
このフレーズから 日本集団に
アブリル グレタ ヒラリー が参加することになって

そして日本人集団の正直の意味は
正直 絶対に処殺するべき ということで

こちらは日本人のようにならないように
シリアスにライフサイクルスタイルを構成させていて
日常でのコントロール低下阻止が恒常懸案されていて

昨夜はバスタブ入浴を行なって いつもより発汗量が多く
椅子に座っていたら寝込んでしまって
その後に知覚されたフレーズが
物性物理とは? リミテッドヴィジブルのこと で

そして エターナルリアリティ というフレーズが知覚されて
それが心性物理のエッセンス で
エターナルリアリティ が偏差された久音のビート
タイム クロックタイム クオンタイズ
ムービングビートの中の可変的なテンス(時制)
エターナルリアリティの中の存在の明滅

Who I am  MV  milet
またでてきた
おれが教えてやってんだよ

レベル違うくないですか?
ゆう派も結構いるんですよ

Who I am  なんて そんなん おれでもできるわい
という女性陣も結構いて

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です