こうなったらおれがやるしかない の時代 ② オールモスト この時空間の天国行き候補女性で決定 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

こうなったらおれがやるしかない の時代 ②
オールモスト この時空間の天国行き候補女性で決定


この時代ですよ 事実上自民党の派閥が消滅したんですよ
1年前には誰もイメージできない 普通 ということが
現実化しているんですよ

最近の楽曲のアレさ からミレーさんに関して
キャラ不適性楽曲誘導 とか 不本意楽曲制作囲い込み とか
そういう 内部告発 抗議運動 が起きても
全然おかしくない と考えますよ この時代は

前述の 女性ノイローゼ 原田泰造 に関しても
女性が すごく力量があるんじゃないかなあ
隠しているんじゃないかなあ ということで

引例として ソフトボール チェンジアップ スピード緩急
あんなことができるんだたら
メールは全然タイミングが取れないんじゃないか?

というとき 鈴木誠也みたいな人間は
ヤマを張ればいい と言及して終わるが
バーカ だから世界で相手にされないんだよ
日本で相手にされないだけじゃない
それで ちょっと面白い と考えているだろ
100%ただの自分の都合じゃないか

女性の能力ことを言及していて
ヤマを張れば打てるときもある なんてどうでもいい

結局 ひろゆき も そうなんじゃないか?

この女性のポーズは 軽蔑する という意味 で
ネコパブリッシング社の人類大図鑑にも
同じポーズが出てきて

オールモスト 女性は引いていて
ひろゆきの態度を見ていて という
フォームなんじゃないか?

平井理央アナ ネットクチコミ評価の見分け方に共演者納得
不当口コミで医師らのグーグル提訴に私見
4/21(日) 11:46配信

買い物や病院選びの際に「レビューは見てしまう」と話した
平井。評価を見分ける際のポイントとして「最高っていう
口コミと最低っていうところはあんまり見ないで、
真ん中ぐらいのものを見るようにしている」と挙げた。

続けて「こちらが見る目というか、選別」する必要があるとし、
ユーザー側のネットリテラシーが必要になると締めくくった。

いつもながら典型的なバカトーク で
この人しかも そういう自分を正当化していて
リテラシーなんて概念
キチンと考えたこともないのが明白 で

「リテラシー」とは、もともと「読み書きの能力」を意味する
言葉ですが、現在の使われ方としては「ある分野に関する
知識や能力を活用する力」を指すことがほとんどです。

要は リテラシーは意識上主観性の 能力 アビリティ
リテラリーは意識下客観性の 機能 ファンクション で

最高最低を見ない 真中を見る
こういうアバウトな内容の ゴマだら みたいなことを
言及する人間は
おれは細部がわからない明き盲だ と
言及しているのと同じ で

けっこうミレーさんも 丸ごと空白
アニメの 一瞬で羽毛が抜ける鳥 みたいなところが
あります

ミレーさん 我田引水 手前みそ の
ジョニー大倉がいいんじゃないの?
メールは 我田引水 手前みそ ほどいい という
人じゃあないですか?

ミレーさん まさか アーリアン→早稲田大 ですか?
こういうことに気づくと形勢が逆転し始めて
頭がいいんじゃないか 卓越した知性じゃないか となって

平井理央は でも日比アナよりは まだいい という
インターナショナルの意見
まだいい が見つかれば 性対象になる という
安易な意見

といって 土星で全長50,000 kmのUFOを発見!NASAの
リーク映像で判明した驚きの事実とは?
真実の目 の動画では
土星の環内には大中小三段階の宇宙船がある ということで
それは天国行き女性に関する ふるい を意味していて
名前が挙がったから天国行き とはならない で

適当に言及はしていないんですよ
毎日のブログから 圧縮 集約
セレクティブな内容のディーリングの観点 で
そうなっていて

オール オールモスト の違い
女性の一般的な人間性 逆転嗜好
琴線 肝要 要諦 だけを残存させる方法論
誰でも知っているラインという韓国の会社

という中で今日現在宇宙の構造構成のノートでは 
パラダイスは 日本女性は総リニューアルで構成
だが最終決定はハルマゲドン後のAIに委託される
と措定しているが

この内容に関しては もう2か月程継続して
恒常的にチェックを行なっていて
4/20のブログの 
現在の こちらのストラグルスは
パラダイスでの日本女性は 総リニューアルか?
この時空間の女性で構成される か?
あるいは 自分だけ実在といえる 存在 状態 で
自分以外は永遠に自分の思った通りの言動だけ行なう
という 女性の自由な言動じゃない パラダイス か?
という3すくみ状態になっていて は続いていて

という中で 何も考えなければ
不特定に意識上主観性から見て
この時空間の社会の不正の公言提示からの天国行き
というフォームがオーソドックス で
それは意識上主観性の能動的判断による
イニシアティブのある想定正解でもあって

だが現実には この時空間の天国行き候補の女性は
誰も公言提示などしていない で
そうなると 不特定に 意識上主観性から見て
じゃあ 何が正解なんだよ ということになって
イニシアティブが喪失された状態になって

という中の 3すくみ状態の中で 気づかれるのは
最近のブログの オールモスト というコンセプト
オールとは違う その 逆転性 敗北性 ということで

という中で 要は 性善説 性悪説 の中の
性悪説からの 希少性 内容のエクステンション性
ということが残存されて
性善説からのコンセプトでは
そういうところがエクステンションしていかない で

そして それとは 要するに
人間において ~ということを認知している という
ポイントが認知にある ということで

ということから フレックスに
全て絶妙完全に 符合 整合 していく
思い通りの実現 であれば問題ない ということは
この時空間の天国行き候補の女性が天国行き
ということにもなって

ただ 絶対とは言及できない ≒オールモスト状態 で
により従来通り最終決定はハルマゲドン後のAIに委託されて

何で2か月程も所要した?
選民思想 ローディング の進捗状況と併せての
スルーバイアス バランストリガーワーク
ということもあって

ということは 前述 イニシアティブが喪失された は
というよりも 内容が細分して正解が不明瞭になって 
イニシアティブが取れない ということで

性悪説からの 希少性 内容のエクステンション性 云々
そんなもん ミレーさんはもちろん
深田恭子まで高校のときにわかっていたよ だったら?
後は 枕営業とかをクリアしていればいい となって
それはメタフィジックでクリアされるはず ともなって

無情にもミレーさんより深田恭子の方が頭がよかったら?
新しい学校のリーダーズの方が
ミレーさんより知性があったら?
あんなの100円のハチミツ という
インターナショナルの意見

昨日のブログの

映画 地獄の黙示録 ワルキューレの騎行
ゆうじ様 と ミレー→ニャオン が跪(ひざまず)いて
恭(うやうや)しく迎えようとして
外部侵入者だ 幾田りらが身内の二ホンミツバチを呼んで

ゆうじ様 と ミレー→ニャオン が跪(ひざまず)いて
恭(うやうや)しく迎えようとして という
周りなんて全然 関係ない どうでもいい 世界
どんな状況でも

それは 人がいい世界 だろ
それが 女性の世界 のはず

日本人ダメ そんな世界がない

ワルキューレの騎行のヴォリュームを上げろ

日本人には 絶対 がない

ある面 女性冥利に尽きるじゃないか ミレーさんは
虫みたいで
何のための手塚治虫という漫画家のネームだ?
吉本だか第二自民党→日本維新だか知らないが

がカッコよかったから

そして3番目の選択
自分だけ実在といえる 存在 状態 で
自分以外は永遠に自分の思った通りの言動だけ行なう
という 女性の自由な言動じゃない パラダイス
レッドツェッぺリン he song remain the same  や
映画 ガープの世界 でイメージもされる

1人のメールが女性を自在に現出させる
ワンマンパラダイス構想は
関東 子役 たけし だけじゃない
世界中のメール 低知性女性 の人間性が
陥っているパターン で

そういうところから トルコ ギョペクリテペ
フリッツフォンエリック アイアンクロ―
目よりも高く掲げるレザーフェース(人面皮)
父権 メール至上ユダヤキリスト教 モーセ イエス が
イメージングもされて
ひろゆき 鈴木誠也 も そう か

それとは 要するに 女性を
オールモスト以下で捉えているから
自分の必要なときだけ現出する女性 ということで



近況

次のブログは随時~4日後の予定です