リアリティからのチェック ⑬ 人間というセレクトネスワードプロセッサ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

リアリティからのチェック ⑬
人間というセレクトネスワードプロセッサ


昨日も夜レギュラー見の
Ladakh Road Trip - Manali to Ladakh | Jispa - Sarchu |
Leh | Nubra Valley | Pangong Tso | Hanle の
動画を見ていて 

知覚されるように 4:05 KHOKSAR  コーカサスイメージの地名
KEY LONG  黄色 パーカー inside you MV  や NISSEI のCM
賀来賢人等の同様の黄色いパーカー
ここで気づかれるのが 黄色 黄色人種 日本語
よくないワードプロセッサ ということで

要するには 英語 描写 背景描写 カット シーン の描写
What a wonderfull view ! とか
背景描写 形容リミット設定 では終わらない日本語
ということに気づかれて

日本語とは 自分の内心の罪悪感 や
セレクトネスワードプロセッサ というような
自分のセレクト性のワードプロセスシンキングを行なう
というために存在していて

英語のような 程よさ 集団性の とは無縁 で

この動画を見ていると パラダイスでは
レーラダックを本拠地にしてもいい とも考えていて
というように 素晴らしいロケーション で
1985年にも訪れる候補地だったが交通事情がよくなくて
当時は訪れるのに3日はかかる という見積りだったので
いろいろ考えた上で断念していて

仮にレーラダックを訪れたとしたら
レーラダックの風景の中に収まる というようになるはず で
レーラダックというのは そういう所 で

東京とかUSとか 貨幣経済 個人のシェアフリー化 で
土地建物は買える という 人間が大きい
ロケーションは小さい というのとは違うので

レーラダックの風景の中に生きる
自分の内心の罪悪感 や
セレクトネスワードプロセッサ という
ワードプロセスシンキングを行なわないで ということで

この辺の 対称性の時間 センシング を
レーラダックの時間で構成して ということで

レーラダックの風景の中の時間に対する
その対称性とは 善悪 条理性 人間以外至上
普通科高卒性 という意識からの
自分のセレクト性のワードプロセスシンキングを行なう
ワードプロセッサシンキング状態のこと で

日本語 セレクトネス ワードプロセッサ となって
人間とはワードプロセッサ
そのセレクトネスコンペのための存在 となって

ワードプロセッサ キーロング 黄色
milet 賀来賢人 岡部大 の黄色いパーカー
最近では菅田将暉もミスドのCMで黄色パーカーを着用していて

客観視とは? 描写のこと で
ヴィジブルワードプロセッサ 外世界 外的可視
インヴィジブルワードプロセッサ 内世界 内的可視
気づけばインヴィジブルには 不可視的 不明瞭性 以外の
内的可視ということがテクニカルに成立して
イメージ上の情景描写 心理描写 において日本語
ということで

ということは? ということは日本において
ワードプロセスシンキングのセレクトネスコンペの敗者は
プラグオフ 隔離淘汰 される 当然 ということで

18:30 PANG という地名 パン
このロケーションにおいてのパン
食事というのの神妙性
パン そしてエアインのウェート 人間の限定された領分 
19:10 MORE PLAINS  という地名
スパイラルアップするシンキング

そして動画後半に登場するHANLEの天文台 伴侶
日本語集団 天幕
人間=ワードプロセッサ として
セレクトネス モーストワークス を追究する

不特定に ゴミは死ね
カブ&ピースだ? 裁きの白州で弁明する前澤
断じて~するものではございません

昨日の夜は早い時間
4/5(金)公開『アイアンクロー』冒頭映像
キノフィルムズ を見ていて
9分程の内容だが なかなか 相当 面白く見れて

コメントも

@takajakupan 5 日前
これ良かった。プロレスのお祭り映画ではなく、
当時の描写・再現が素晴らしかった。プロレスだけじゃなく
「当時のアメリカ南部」の生活とかも忠実で興味深い。

@user-jl5tn5bp3q 8 日前
今年No. 1の映画かもしれん
それくらい面白かった

とでていて

EUとは? 外世界の カット シーン の背景描写
ヴィジブルワードプロセッサ を中心にした存在集団

にとどまらない要素が この映画にはあって
動画冒頭から その異質性がうかがえるムービー で

EU環境の中で この異質 見かけないムービー
このムービーには 人間 ワードプロセッサ
セレクトネスワードプロセスシンキングのファクトがあって

実は フリッツフォンエリック は
ジャックアドキッセンというユダヤ人なのを
こちらは以前雑誌で見て知っていて

EHエリック 岡田真澄 日本酒 真澄 一斗樽
EHエリックはデンマークのハーフだったのか
旧山手通り? エジプト大使館の近く だ

映画 アイアンクロ― によって
人間 ワードプロセッサ
セレクトネスワードプロセスシンキング の
エリックウイルスは世界にディーリングされて

不特定には 
ワードプロセスシンキングのセレクトネスコンペの敗者は
少なくとも その認知からの言動を忘れるな

ここでもはさみ虫等の人相はきたない
オール オア ナッシング のナッシングだろ
キチンと そういう態度をとれよ ドロ
剛力 松浦亜 上戸 堂本 小栗 岡田准 は

パックン、Meta社に激怒の前澤友作氏は「当然の反応」
「憤って当たり前」4/17(水) 16:50配信
パックンはカブ&ピースの一員じゃあないから

前にTVで見かけたんだけど ベンチで
EUの顔を見て ヘラヘラ せせら笑い を浮かべていた
日本人の野球プレーヤーがいて
嗤われている外人選手は表情が緊張していて

今回の 映画 アイアンクロ― で
EUの パックンのような パターン化したトークに
亀裂が入るかもしれない

そういえば今日朝の体温計測 体温計がレアにある
スイッチを押しても1度でオンにならないで
というとき 気づいたのが 珍しい
体温計操作の 爪で押す というアクションに気づいて

よもや カブ&ピースのトランプ大統領候補 とか
そういうことにもなりかねないか?



近況

次のブログは随時~4日後の予定です