リアリティからのチェック ⑦ 人間の インフレ 複雑化 の最大機能の画策 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

リアリティからのチェック ⑦
人間の インフレ 複雑化 の最大機能の画策


今 何を行なっている?
宇宙の構造構成のノートの内容が
敷衍 エクステンション された
ラウンドの チェック 検証 ということで

最近の内容では ニュー宇宙観 や 
リアリティに従わないで わからない状態 を作成した上の
ロジックポピュラリティによるオルガナイズ
ということが チェック 検証 されていて

わからない状態 の追記を行なえば
You Tube グーグル クリックからの動画ラインナップで
健康 食事 に関する動画を見ることはよくあって
大体 パンは身体によくない となっていて

確かに体調が悪化すると パンはずっと胃内停留して
ご飯 味噌汁 の方が全然楽 ということがあって

じゃあ 何だ? 1日3食 ご飯 味噌汁 か?
ご飯を食べるといいことづくめです という動画の内容からも
まともには そうなる そうにしかならない
だが現実には そんな人間は まずいない
理由は? それはその となるはず で

同様に 人間の主体の女性からしたら
じゃあ永遠に オナニズムだろ 人が関与しない とか
ワンサイド敗北のセクシャリティだろ というのは
リアリティがあって

ということは? 最近のブログからも
当面のリアリティのある内容 や
ロジック上ポピュラリティのある内容 を選択しないで
何でそうなのか? 意図 理由 は であれば
意識上主観性の自分のイニシアティブがないから や
ただ正解は行なっていないから という見解からの

インフレーション 複雑化 が増進される
インフレーション 複雑化 の
モーストワークス→内容の最大機能 の内容の選択
ということに集約されていき

今日は午前中この10日程のブログのチェックを行なっていて
その当時は気づかないが後で この日のブログはよかった
ということがあって
4/10 ⑰ や 4/6 ⑩ のブログが該当されて

4/10 ⑰ ここまで来ると 我思う とかではない
Eros core  エロスコア のために生きる という
中心が 我思う 自分中心 ではない
人間以外至上 太陽 宇宙 の対称の
人間の主体の女性の ハード セクシャリティ が
中心になって

女性はエロスのための存在
女性のエロスのための ということが
当然のメインテーマになり

4/6 ⑩  今日のブログの懸案の
超細部の最終ポイントの 意味の決定項に関する
最終超細部のロジックの最終決定項 は
女性にとって もはや意味じゃない その快楽の方 が
選択されて
それはもはや意味じゃない 記号論とか力学が選択肯定される
ということで

意味じゃない? 何だ それ
前述の 最終超細部のロジックの最終決定項 は
女性にとって もはや意味じゃない その快楽の方 が
選択されて
それはもはや意味じゃない 記号論とか力学が選択肯定されて
それとは スピード 感覚的に快楽の方 の選択
だから意識上主観性の自分から見た
スピード 質量 あり過ぎ ゆっくり考えればわかるが
だから インヴィジブル 不条理性 不可解性 で
それもそうだが 無意識 客観性 による
不可抗力で成立構成される 抑圧解放で
ということもあって

ということは 好悪は不条理性 で
好悪とは 変態 異常 狂気 で
だが 人間は 意識上主観性の自分は
ギャンブル 運 を肯定していて
さらに異常行動から堕獄バーストの危険を
恒常所有していて それを完全否定できない で
意識上主観性の自分≒好悪存在≒異常 変態 で

最近はこの辺の内容のチェックをずっと行なっていて
それは パラダイス 特に日本女性に関して
総リニューアルか? この時空間の女性か?
どちらが選択されるか ということのチェックにもなっていて

そうできている という規則性の中のサイエンティフィック
コレクトネス リミテッド設定の と
その複雑性拡張の方 というアカデミック
モーストワークス アンリミテッド設定 宇宙拡張膨脹

我思う ではない 女性のエロスのための
サスピショナフル コンプレックスフル による
複雑化 インフレーション

こういうことをシビアにチェックしているのはインドEU で
まともな人間はこういうことに気づいて
中ロは こういう 検討 検証 実践 が弱いのは明白 で

この辺に ソフトによるハード 永遠スケール インドEU  と
ハードによるソフト 人生100年のスケール 中ロ日本 の
違いがあって
ロジック検証の的確さ という 黒人設定
阿闍世コンプレックス→未生怨 の
定義やアベレージの違い は明白 で

現実に中ロの人間等結局仕事に追われるだけの人生毎日 で
そんな人間集団に 深淵 深淵の体系化 なんて無理 で
宗教哲学環境というアベレージもない
夕食後レストランで5時間も5人ほどでトークしている
アベレージもない
この連中中ロ日本は すぐ忘れにかかるが
アイデンティティチェックの日常
それからの知性レベル環境 もない

黒人設定 とか 阿闍世コンプレックス は 
それとは永遠を想定して構成される内容 で
オール オア ナッシング がわかると
はさみ虫等の人相は ただ 全否定 憎悪の対象 となって
こういうところの考え方が 国家 民族 単位で
中ロ日本は 曖昧 甘い のが明白 で
そして いつ正義感の提示を行なった? ないだろ

はさみ虫の人相は全部アウト という
確かな認知があるのはインドEU  で

チェックを行なうとわかるのが
人生100年のスケールの人間が
フィクションコンセプトで I wish  で
内容をエクステンションさせるスタンドプレイを行ない
それを周りが同調して味方すれば
おかしな点を指摘しなければ
嘘はなかなか見破られないだろう というのが
はさみ虫の人相の 内容 人騙し で
プロセスロジックの具体性とか全然ない で
調子のいい結果だけを並べてきて

そして知覚される 松本人志嫌悪 の内容

ホリエモン、「松本人志の支持者層は知能指数が
低めの方々が多い」文春報道をめぐり持論を展開
4/14(日) 20:58配信

もう10年以上も以前 以前ブログにも記述した と
記憶しているが まだAMPMがあった頃
ダウンタウンがAMPMのCMに出演していて
その辺りに ドリームヒーリング→夢見 で
中国がダウンタウンをプラグオフ淘汰する というのを
見ていて
それは20年程前?からある赤坂豊川稲荷の2つの提灯
滝沢 東山 と キンキキッズ 連名の と
レベル イメージ が同様 で

要するに 松本人志 ダウンタウン に対する追究は
厳しい内容になって
浜田などUS大使館隣りのTBSで
夜7時からレギュラーが週3?ある状態 で
この辺の不自然さ は こちらはマークもしていて
BBCのスマアップ問題の厳しさ も同様のイメージで捉えていて

じゃあ 何だ? 意外?にも
以前から断続的に言及している 高卒普通科性 が
ズームアップされて

において 要するに 高卒普通科性以外
中卒 商工卒 大学中退 そのファクト は
地獄要素 ということで

要するに 中卒 商工卒 大学中退 そのファクト は
嫌悪されて 否定されて ということで
彼らの お笑い を誰も笑っていない 実は
実は ただ 嫌悪 憎悪 している それだけ で
完全否定の上の嘲笑 を お笑い と歪曲しているだけ で
このレベルでNHKの久保純子は完全に低知性 で
嘲笑を認知できない で

中卒 商工卒 大学中退 は偏狭に 我思う に固執して
それは ルソー 人間不平等起源論の  で
ジャン=ジャック・ルソー - Wikipedia
ルソーとカートコバーンは似ている
カートコバーン/トリビュート | ローリングストーン誌, ローリングストーン誌, 丸山 京子 |本 | 通販 | Amazon
そしてラルクアンシエルのボーカルも似ている
ラルクHYDE 漫画家志望の過去を回想…投稿も「少年サンデーとかに送ってた」/芸能/デイリースポーツ online
この3人の 人相 実相 実像
この3人 ディスカッションがまるでダメな
はさみ虫の人相なのが見え見え で
ソックスはみそ漬けの赤 スケールが小さい
国産・大根味噌漬】みそづけ・みそ漬け・漬物・だいこん・ダイコン・熊本味噌 手づくり漬物  キムチの里|熊本阿蘇の大自然の中でじっくり熟成された自慢のキムチを販売

milet inside you  手前みそ 手前みそ漬け
ミレーはイメージ上でラルクアンシエルのボーカルに
クレームが言えない 急に負け姿勢になって
ラルクアンシエルボーカル 和歌山出身
和歌山西高校(中退)
ミレーさんとラルクのボーカル 赤剥け夫婦
milet - b r o k e n (Ingles y romaji al lyrics). - YouTube

以上までをまとめて
ここは厳しく 高卒普通科以下 そのファクト を
オミットして だから総リニューアルだ
ほとんど そう考えておく ということ



近況

次のブログは随時~4日後の予定です