そうは言うものの ⑰ エロスコア ギラつき以上 全存在浸透 それがインフレ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

そうは言うものの ⑰
エロスコア ギラつき以上 全存在浸透 それがインフレ


今日もメモノートをコンテクストに
constitution 健康のための散歩 というように
PC入力 ワードプロセス 文章作成 を行なっていくと

ここまで来ると 我思う とかではない
Eros core  エロスコア のために生きる という
中心が 我思う 自分中心 ではない
人間以外至上 太陽 宇宙 の対称の
人間の主体の女性のハード セクシャリティ が中心になって

女性はエロスのための存在
女性のエロスのための ということが
当然のメインテーマになり

クリアに気づけば当り前のこと で
だから当然 山田邦子 荒井由実 は要らない とか
はさみ虫の人相 きたないだけ すぐ淘汰しないと
にしかならない で

Eros core  エロスコア 4/4のブログの
連載小説の誌面の右左の 2ページ 3ページ 目
この2ページにはリテラリーレベルの
性快楽エロスの塊の文章があって
いつ見ても絶倫 再生 甦る という内容 で
パラダイス もはやこの小説だけを見る という
イメージングも充分に可能化されて

太陽 宇宙 何にも考えられなくなる
それはセクシャリティの最中 で

玄関の Walikin' In My Lane のポスターが視界に入る
おれがあのキモいのアイコンのジョニー大倉とやるんだよ と
インターナショナルで言及するミレーさん
太陽 キモいのアイコンジョニー大倉 絶対値
楽曲 ブルーベイビー エンディング 激しく泣く汽笛

あのリテラリーの2ページは絶対なんだ
もはや文化とか言語とか事象とかじゃないエロスコア
言及していることがおかしいか
リテラリーと言いながら言語じゃない とは
言語意味以上があるんだ あの2ページには
全ては 言語意味 意味 では駆動していない と
言語化されたら?

元々 モーストワークス→内容の最大機能 とは
そういうレベルを想定してないか?
もはや 言葉じゃない からリレーションする
となれば モーストワークス→内容の最大機能 だろ

だから 条理内不条理性 リミテッド内アンリミテッド だろ
言語意味 意味 とは あくまで設計での基準線 で
言語意味 意味 を 条理 リミテッド と考えれば
言語意味以上という 不条理性 アンリミテッド を
どう取り込む ということが
モーストワークス→内容の最大機能 を構成して
と考えられて

昨日ヤフートレンドでは本田望結がランクインしていて
相変らず 今 モーストワークス→内容の最大機能 という
この人のキャッチフレーズとも考えられるパフォーマンスが
日々ドキュメントされていることがうかがえて
要するに 名前とか所有権とか そういうことじゃない で
今モーストワークスの実践 ということで

今モーストワークスとエロスコア
女性からすれば今モーストワークスまで来れば
次は自然とエロスコアになって

ということは こう だ
社会を 今モーストワーク化 させればいいんだ
となれば高知性女性が 悪いね じゃあ 私は 私たちは
エロスコアの追究をさせてもらうわ となるはず で

今モーストワークスとエロスコア
体現するのは人間の主体である女性 だ
体現とは わかるように その実質 言語意味ではない

実在とは? 体現存在 高知性女性のこと で
人間以外 太陽 宇宙 のポジティビティパワーの
対称のネガティビティパワーを所有している存在 で
女性のハードはエロスコアを表現体現して

太陽の塔 東日本の女性 いいね

太陽の塔」内部公開迫る 48年前大阪万博からどう進化?:1月19日予約開始(1/2 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン

ミャクミャク 西日本の女性
万博キャラ「ミャクミャク」の誕生秘話 しっぽに込めたオマージュ [大阪府]:朝日新聞デジタル

こんなん要らんわ 失格品
こんなのはジョニー大倉とやっていればいいの

リテラリー 心性物理クオリティ言語 とは?
完全な言語である
リテラシー 物性物理クオリティ言語 とは?
不完全な言語である
であれば畢竟主観的な卑猥な 音韻 意味 のためにある

言語なんていうキチンとしたものは人間の扱うものではない
となれば このフレーズの成立原理から
人間とは セクシャリティ 体現 女性 であろう
アローエクスプレス タニノムーティエ TEMU
バカ田大文学卒 ミレーさん

こちらはTEMUのパーカーを7着所有していて
気安く近づかないでくれ ということだ
もう涌井富三郎 近未来の富が確立している

男性の国内最高齢・厚木市の涌井富三郎さん(110)に
国内男性で明治生まれは不在に 4/9(火) 15:26配信

♪ 伊東に行くならハトヤ 電話はよい風呂  4126 4126 ♪
往年のCMソング

サンハトヤ お風呂 何時から?
ハワイの海中レストランをヒントにして造ったという
お魚風呂は1階と2階にあり、男女日替わりで利用できます。
利用時間が6:30〜19:00ですから、チェックインしたら
すぐに入るといいですね。2015/03/12

お魚 鳥 タッカンマリ エロスコア
韓国式の鶏肉丸ごと水炊き鍋『タッカンマリ』とは?【韓国グルメ】
ここまで来るといいかげん
とにかくコリアンでは無理
エロスコアの真髄はとにかくコリアンでは無理なんです
ナショナリズムが普遍真理成り得るの?
そして近年は 関西人では無理じゃないか となっています
ちょっと あんた 誰が言うてんの?

じゃあ 東日本の女性だけが到達している領域がある
というわけだ

ハウス食品「ふかひれスープ」「トムヤンクン」と
「ボルシチ」あるいは「ブイヤベース」が
世界三大スープと言われています。

何だかんだ ブイヤベースでしょ
ブイヤベースに自信あり ミレーさん milletのリュック
inside you は手前みそ

てまえみそ【手前味噌】
自分で自分をほめること。 「手前」は、自分のこと。 また、
自分の手で行うこと。 昔、味噌は自家製でそれぞれ自分の
作った味噌を自慢し合ったことから。

意識上主観性境界知能は言語を扱うためにはない?
フィクション ノンィクション 言語証明 ?
証明 照明 エンライテン ?
リテラシーは不安全で もはや不要な過去しか表現しない?

だがここで そうは言うものの だ

ゆう 下手 ゆうとやって激しく泣く汽笛になろうかな?
と自嘲の表情でトークするインターナショナルのミレーさん

じゃあジョニー大倉の方がいいんですか?
ジョニー大倉は 要は 地獄行きですよ
条理内不条理性 リミテッド内アンリミテッド から
逸脱しているでしょ

そうじゃない! と断言するミレーさん
言語の限界は 知性の限界は まだ先 と
言及するインターナショナルのミレーさん

ゆう だからミレーは と
インターナショナルで言及する幾田りら
日本語の抑揚能力 ということですかね と
こちらは幾田りらにインターナショナルでトークして

今を表現しているのはリテラリーで
もはや無理数に近い
リテラリーは言語意味質量以上言語 で
リテラリー状態が宇宙 で
人間は意識上主観性の自分によりリテラシー状態に陥っていて
その 不安全 不本意 な 状態 セクシャリティ は
パラダイスで一掃されて

言語意味に囚われた 言語意味質量内の リテラシー状態 を
敷衍して昇華された絶妙なリテラシー状態のリテラリーによる
セクシャリティ 女性にとって下手な父親とのインセスト も
可能化 常態化 されて

ミレーが言いたいんだよ そうは言うものの は と
インターナショナルで言及するミレーさん

今 たまたま思いついただけで 他力で
そんな能力ないから(ミレーは) と
インターナショナルで言及する幾田りら



近況

次のブログは随時~4日後の予定です