インヴィジブル 否定命題深度 ⑪ 人間以外至上を忘れた輩 日本人 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

インヴィジブル 否定命題深度 ⑪
人間以外至上を忘れた輩 日本人


今日は昨日のブログの 人間以外至上 に関して
さらに内容を追究していくと

今までも まず人間以外至上 次にアメニティ至上認知
そして女性優性の絶対 のように記述していて
人間以外至上 にはアクセントをつけていたが
人間以外至上 には もっと付帯される
ファクト 内容 がある と考えられて

昨日は最後に
人間以外至上認知 によって重力が違ってくるだろ
というように記述したが
人間以外至上 というフレーズをトップにした
オーソリティフォームにより人間は共通化して
国家 民族 は形骸化して ということまでが考えられて

確かイスラム教で 尊大になるな という意味で
別に太陽を動かせるわけじゃないのに という
訓戒のフレーズがあったように記憶しているが

もしも人間以外至上が人間の中心のフレーズを構成したら
まず拝金主義は消滅して
人間以外至上 というときに 誰が偉い は消滅して
よって 華美な服装も意味を失なって
人間中心 自分中心 の コンテンツ 言動 は消滅して
というようになって

ここまででわかるのは もしも人間以外至上が
至上化されて 人間の意識の念頭に置かれるようになったら
人間の日常は それ と それ以外 で全然違ってくる
ということで

ということは現在すでに 人間以外至上を
履行する 履行しない の判断が
ライフサイクルスタイル ファッション 等までの
細部に至るまでのコードを構成していて
人間をオルガナイズしている 基調 基底 を
少なくとも構成している ということで

簡単に考えても 人間以外至上 となったとき
ひろゆき パックン のルックスに
アクセント等つかなくなって
人間以外至上 というとき 顔は顔というだけ で
ザッツオールフィニッシュになって
人間以外至上により たやすく あっさり
ルックス平等化が達成構成されて
じゃあ残存されるのはインテリジェンス差別か? となって

ということを 昨日は夜考えていて
そして20:43 ヤフーニュースを見ていて

フワちゃん 母親の連絡で知った「小学校の家庭科の
教科書に載ってる」 ファンも衝撃「肖像権大丈夫?」
3/27(水) 20:37配信

何だ 最近外国移住を決定して
要するに日本人と上手くいかなくなって
国外退去になったんじゃないのか? という
フワちゃんが教科書に載っている?

水原通訳 教科書に載っている
フワちゃん 教科書に載っている
日本崩壊 英語ができる勝ち
現在の日本に必要な人物 フワちゃん ということは
ミレーさん 今年も紅白出場決定 か?

そしてヤフーニュースをスクロールして見ていくと
東大→NHK→医師挑戦の元局アナ、医学部卒業を報告
ファンうっとり「相変わらずお美しい」3/27(水) 17:35配信
どうも普遍無意識の編集で こうなっているか?
全体に九州の女が目立つなあ 日本の女はただのバカ
ということはインドの女が頭がいいのか?

インド哲学が西洋哲学以前の細分した内容を扱っている
じゃあ 人間以外至上にキーが合っているのはインド哲学だ
西洋哲学は 人間以外至上 からキーが外れている

なぜ橋が一気に崩落? 米ボルティモア6人死亡か
類似事故は35件 3/27(水) 19:15配信
ボルティモアキャッツ ローラ―ゲーム
この記事では橋の崩落に関して
複数の女性学者がコメントを行なっていて

【働きながらがん闘病】経済アナリスト森永卓郎さん
「病室でも診断前の8割程度の仕事はできる」
3/27(水) 15:15配信
水道橋博士に似ているか? そんなことはどうでもいい
人間以外至上 顔は顔でしかないからな

インド哲学と西洋哲学の違い 人間以外至上がキーになって
この間のブログで言及記述した
Ladakh Road Trip - Manali to Ladakh | Jispa - Sarchu |
Leh | Nubra Valley | Pangong Tso | Hanle の動画では
コーカサスみたいな地名 key long  merak という
地名が出てきて
もう記号論のようにインド女性が世界に分布する女性を
分析していることが想定されて

そして見かけた アメブロ
芸能人有名人ブログランキング では
急上昇 1位 山口いずみ となっていて
何だ それ 麻丘めぐみ世代の人間じゃないか 異象だ
まだ生きていたのか ブログを見ればコルセットをしていて
ジャズやってんのか 無理だろ この世代は
わかるわけないだろ ジャズなんて
今の日本人でもわからないのに

学問的に 人間の邪悪さ のソフィストケーティドを
音楽で行なう というのがジャズ で

低知性の日本人のジャズ 今でも 要はカッコつけ
それだけだろ 拝金というだけ
とにかく低知性 日本人は モンゴリアンと一緒

待て 待て インド哲学と西洋哲学の違い 人間以外至上
人間以外至上をオミットした西洋哲学となれば?
西洋哲学は 要はカッコつけだけ にもなるか?

今日まで西洋哲学文化に何かあったか?
不特定に ホリエモン たけし も考えてみることだな
人間を捉えきるようなフレーズがあったか?
ヘーゲル アウフヘーベン 弁証法 も
最近は 正のアウフヘーベン 負のアウフヘーベン で
スパイラルアップダウンしてマンガな内容にしかならないし

ということは? 人間以外至上 が
インド哲学との一大決別ポイントの内容 で
インドナショナルフラッグの車輪
兵庫にあるジャイナ教寺院 等が暗示示唆を行なっていて

インターナショナルでは日本人が 全然深みのない
知ったかぶりの 雑言を言及していて

そうだな 人間以外至上 というコアが
欠落しているのは確かだが
西洋哲学に何があったか? と言及されれば
パラドクスで 人間以外至上 ということだろ

そして人間以外至上であれば拝金はない
EUは そういうことを認知理解していて
さらに により 存在ソフト認知 少なくとも から
自分たちの死に対して サクリファイス あるいは
ヴィクティム というファクトが付帯されて ということで

そういう意味で 最近のモスクワテロも考える
ということになるであろう ということで

もちろん日本人にはサクリファイスもヴィクティムもない
とは 人間じゃない 人権対象じゃない ということで
日本人 低知性 は そういうことを
まず 認知 肯定 しないと

デヴィ夫人 高橋英樹 高橋真麻 渡辺美奈代
クロ 桃 みきママ 北斗昌 堀ちえみ
こんな連中が人間のわけがない
アイデンティティ と聞いて はあ? というだけの
国民集団が人間のわけがない
島津有理子が医学部卒業のわけがない

要は そうなってから できる 偽善 善人面 だろ
全く人間じゃない が人間の真似をする 軽さ 罪悪 を
基底にしているんだろ
関西人が地域で集団帰属してソフトバリューを失なって
それから善人面力学ができて善人面しやすいのと一緒 で
人間の悪い奴が1個5000カロリーのホットドッグを
買う奴が悪い そう考えれば売りやすい と一緒 で

だから 日本人はみんなで おてもやん を
ワイワイ言いながらやっているだけ で
♪ おてもやん あんたこの頃 嫁入りしたではないかいな
嫁入り したこたしたばってん ♪

ミレーさんは違うよね
ミレーさん 2024年 紅白出場決定!
力強く宣言する萩本欽一

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です