インヴィジブル 否定命題深度 ④ 大谷通訳賭博事件 ワールドワイド包括見解 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

インヴィジブル 否定命題深度 ④
大谷通訳賭博事件 ワールドワイド包括見解


最後にタイトルを 究極の選択と個人性 と決めて
ブログをアップして
究極の選択と個人性
こういうことに乏しい関西人はどうなる? と考えられて

ダイジェスティブには
関西人集団は 日本人のファクト行使の偽善 から
あるレベルからは おれたちが悪い
おれたち徒党の集団構造しか構築できないので と圧縮されて
ただの 間に合わせ物 ツール にしかならない で
こんなところから 選民思想の選民なんて出ない
要らない という判断にもなって
できる存在証明 管理の外のフリ 何だ それ ともなって

じゃあ 何だ? おれたちの集団性は絶対です
それを買ってもらえまっか にしかならない で
じゃあ パラダイス 関西女性のセクシャリティに
シェアがあるか? ないだろ 全然

下手したら 下手しなくても
管理の外のフリ だけになって ということは
充分に事前想定もできて
それで高知性の人間の邪魔をするだけだろ
じゃあ それ以外何だ?
それで学習などにの集中性を邪魔して 
レベルを下げることができる にしかならない で

というときの くだらんカモフラージュ 日本維新
にしかならない で
要はきたない 人間 集団 は そうなる ということで
デーモン小暮 サンプラザ中野 が 顔芸 声芸 やって
管理の外のフリ芸やって
管理の外のフリに活路を見出す
これが一番クズ というガーター で

徒党 高知性を経済拘束から解放しない
イギリススワンプ US民主党 関西人 ペルソナ

ペルソナの反対は何ですか?
「ペルソナ」と「シャドウ」という言葉がある。 心理学者で
有名なカール・グスタフ・ユングは、自分の外的側面
(周囲に見せている自分)を「ペルソナ」、その反対に位置し、
ペルソナを演じる上で無意識下にしまい込んだ感情を
「シャドウ」と名付けた。2021/02/05

イギリススワンプ US民主党 関西人 というペルソナ
ゴゴスマの増田など阪神の2軍の試合まで録画していて
EUの アイデンティティ 言語体系 からして
ペルソナというのは尊重されるはず で

そしてこの時代 混迷を極めていくので
だんだん メジャーペルソナ マイナーペルソナ と
分化されていくのか?
いいや メジャーペルソナに殉じろ のはず
じゃあ イギリススワンプ US民主党 は きたない
この集団が 高知性経済拘束からの解放 の
キャスティングボードを所有している と考えられるので
何だ 不特定に そうだろ オーバーウェートを置くな
おい オーバーウェートを置くなよ

イギリスで オイ オイ オイ という音楽は
10年ほど前にスマッシュヒットとしていたはず で
どれだけの(弱すぎる)フィジカルか 知らないが
ジョニーロットンの 声芸 反社の真似 とか
周知もされていて

要は イギリススワンプ US民主党 ヒラリー は
人間性が悪い 人より その他より ということで
プレゼンができる 暗記ができる より人間性 で

ゆう 頭いい おれがよくしてやるよ という
インターナショナルの女性の意見
ミレー 下手 邪魔 おれの方が全然上手い と
インターナショナルで言及する幾田りら

オイ オイ オイ 南波 BTSの邪魔をするのか という
インターナショナルの TBS南波アナ批判
コリアンが 下手 だとは何だよ という
インターナショナルの意見

milet Final call MV  は そういうことに対する
メッセージ か?
プンプン怒っている が

という中で 今日はおれたちにいいことを言及するぞ
(おれたちをかばうぞ) ということを
インターナショナルで言及する おら福原(愛)が
しゃもじを振っていて

性腺を10倍100倍太くした と考えてみろ
確かに 昨日の タブーの侵犯 の
ドリームヒーリング→夢見 で想定されたイメージも
想起されて

そして先程のブログで前述の
本当に正解を引こうとして学習している人間 から見れば
事物は 哲学宗教かそれ以外か
哲学宗教オーソリティフォーム か それ以外 か となって
それ以外 なんて くだらないもいいところ
バカ同士の不仲芝居 だが人が死んだんだぞ
こいつは一生ホームレスなんだぞ とか 何だ それ で
何だ 暗記と学歴 か?

モスクワ銃乱射 露代表の試合中止 3/24(日) 14:41
そういう一環だろ ハッキリ言及して

まともな女性からすれば セクシャリティかそれ以外か
ということも充分に考えられて
それ以外 とは 全部一過性の何か で終わって
暗記 時間厳守 音楽の練習をして ドミノを並べて
プレイを披露する ドミノ倒しを見せる 一緒
一過性の何か という程度以上の質量がない とも言及できて

哲学宗教かそれ以外か セクシャリティかそれ以外か
要するに それ以外 とは
網の目から外に出た雑魚の世事 で
完全に合っているから それで

ほーら 高知性を経済拘束から解放するしない が
残存するだろ

以前にもブログにディーリングしたが
黒人ブルース リーとレオンの物語 という
黒人伝承ブルースナンバーがあって
チャンピオンジャックデュプリーも歌っていて
ユーチューブで探せば出てくるはず で
昔ロッテに文字通りリーとレオンの兄弟も在籍していて
片方不幸 片方幸福 わざと みたいな内容 で
当時自動車を運転するレオンを 代々木八幡
山手通り で見かけたときがあって

哲学宗教かそれ以外か セクシャリティかそれ以外か
右から左にするのか 今回も
大谷事件も このスケールから見ないと
相当大きなプロジェクトだ とも考えるので
サンデル教授 そうじゃないですか?
イメージ上男手で子供を育てる浪曲子守歌のような
ニューズウィークの記者もそうじゃないですか?
やい サンデル カッコつけ逃げ か? という
不特定のインターナショナルの意見

Sting – The Lazarus Heart
♪ Every day another miracle ♪
現在の US  世界 パラダイムシフト は
日々 毎秒 変わっているようだ と認知しないと

という中で 先程のブログの
心性物理 状況証拠 ロジックの可変性の行使
により そうなるから そうなる前に での
事前のコンセンサス 普段からの行動 とか
カーディナルプリンシパル 数学は0に帰結される
でないと収まりがつかない というブレない考え とか
条理の中の不条理性 リミテッドの中のアンリミテッド

さらに 付帯させれば
まず人間以外至上 次にアメニティ至上認知
そして女性優性の絶対 となって

セクシャリティより自己保身が先になる
というのは当然の内容 で
ただセクシャリティが先 なんていう人間では
パラダイス 永遠の は構成されない で

という中で 世界に対する不特定なインターナショナルとして

正のアウフヘーベンしろ
先鋭化して意識上主観性の正常化願望に従え
いいや 負のアウフヘーベンしろ
妥協迎合美化して経済拘金銭拘束をなくして経済崩壊しろ
じゃあ要するに それ以外の 塩人間が
高知性を 経済拘束 差別 から解放しない
一番きたない人間集団だろう
要は高知性以外の雑魚は 折り合いつけて
仕事が変わっても 大丈夫 同じこと で

高知性を 経済拘束 差別 から解放しない
一番きたない人間集団 イメージされるのは?
イギリス 民主党 だろう
ほら ヒラリーに当たった しかも女だ これ人間?

待て 待て 右から左にするな
少なくとも 高知性を 経済拘束 差別 から解放しない
一番きたない人間集団 と
イメージされるのは イギリス 民主党 までは
ポピュラリティが認知できる
じゃあ 大谷と一緒に コメントしなきゃ
この内容に関して
スピーディに行こう USらしく

アメブロの人間が乗っている自動車が大きく見えまーす
自由の推進者だな アメブロは

アメブロの人間が乗っている自動車が大きく見えまーす
こういう揶揄は おら福原(愛)が悪いだろ
おら福原のレベルだろ

おら福原は最近ルックスが変わって
それは 努力している ということで

じゃあ 関西だ 徒党の関西が悪い
じゃあイギリスのスワンプはどうなるんだ?

こちらの知る限り 英文堂の世界史?英語?の参考書では
イギリスはラテンとゲルマンのハーフ とでていて

不特定に いいか ここまで来たら 暗い明るいより
高知性を経済金銭拘束から解放するしない だ
そういう観点であれば BBCスマアップ問題からも
イギリススワンプ US民主党 の塩人間性が
よくない と言及されることになって

まさか とは考えるが
大谷は 通訳は ここまで考えて言動を行なっていたら?
相対で世界人類としては どう考えるんだ?
統一倫理教会問題と同様で 知っている人間は知っている
地獄行き世界人類の問題 楽屋オチ の内容になるが
多分に そいういうコンセンサスで動く世界なので

ランダムに ライトに 臨んで そういうことになって
だが もちろん尊重される内容 で
という中で ギュッとまとめて包括を行なえば
そんなことより 高知性を経済拘束から解放したらどうだ は
残存されて
その観点からは イギリススワンプ US民主党 関西 に
アクセントがついて
大谷通訳問題 社会現象としての 包括観点 から見て
見解バリエーションが構成されて

今は批判するが頃合いを見計らってオポジションに寝返る
それが知性だろ だけじゃない
リスクも負うことになって
ハルマゲドン 生き地獄 強制収容順番 とか

そして もはや 卑小な世界 というのが完全に見えて

という中で ヤフーニュース ユーチューブ動画 も
こういう見地 包括的な からの見解を
提示していかないと と考えられる



近況

次のブログは随時~4日後の予定です