コイタスパトストリガーの上昇 女性化 ⑨ 人間の 女性の 利己下卑の肯定 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

コイタスパトストリガーの上昇 女性化 ⑨
人間の 女性の 利己下卑の肯定


昨日は突然考えついて地獄の空間構成に関して
以下のように修正して

3次元 空間 でのコンディションの違いから
相互に 不可知 無知覚 の状態が構成されて
4次元 時間 での天国地獄は構成されて

気づいてみれば 何で この難易のない内容に
今まで気づかなかった
今までも多分にそうだが 全体の進捗状況 ラウンド の中の
気づくタイミング というのがあって

この修正により さらに完成感は上昇して

ドリームヒーリング→夢見 では
そうにしか進んで行かない 自分のバイクの運転により
バスが倒れたりして多くの人間が死んでしまう 
その場から逃走しようとしたが
バイクが遅くしか進んで行かない という内容が構成されて

最初は 人が多く死んだことに対する 罪の意識だったが
覚醒後少し考えると 人間以外に対する罪の意識 と
気づかれて

人間以外至上 と普段から考えながら
毎日多くの動植生物が人間により死に至って という
プライべ―ティブでの罪の意識から
そういう夢を見ている と考えられて

となれば そうにしか進んで行かない とは
最初から人を殺すつもりでバイクを運転していた とも
考えられて
それは こちら→意識上主観性の自分 の客観的な
プラグマティズム 創造的知性 から構成されて

だが同様に こちら→意識上主観性の自分 の
マゾヒスティックな 良心の呵責の 主観的な面は
人が多く死んだことに対する罪の意識を所有して
ということで

さらに客観的にチェックを行なえば
ネガティビティ セクシャリティ に対する罪の意識
多くの人の死等はメタファで
女性を悦楽の恍惚麻痺の境地に至らせている
女性とは リミテッドの中のアンリミテッド
条理の中の不条理性 で
差別的なほど性的モチベーションが上昇する
ということが考えられて

境界知能 マゾヒスティック 的には
動詞的アメニティ ハード生産性 に生きるのが 女性 人間
創造的知性 マゾヒスティック 的には
形容詞プレジャー ソフト生産性 に生きるのが 女性 人間
ということで

人間のソフトの生産性と 罪悪感 羞恥心
インヴィジブルでの罪とはラディカルには優劣の肯定 で
プライべ―ティブ インヴィジブル セクシャリティ
要するにプライべ―ティブの善悪とは好悪のこと で
内容が細分していて だからインヴィジブルで
善悪→肯否定 に集約されて
天国行きの自分の好の対象であれば それは肯定対象
善であっても 悪であっても ということで

優劣の肯定 天国に行く人間と地獄に行く人間の作成の肯定 
地獄に行く人間 劣る生物 嫌悪の対象
優劣 形容詞 快楽 の肯定
女性の 優れた要素による他者に対する侮蔑侮辱差別
による加虐性快楽
劣る要素による他者による被侮蔑侮辱差別
による被虐性快楽

もっとシビアには 人間 個人 とは
自分以外は 劣ってできていればいい
地獄行きであればいい ことを肯定していて
という中で 自分以外で自分と同等であれば
存在認知する ということで

なのに フランス語 ウィー というのは
おかしい だろ
個人 インディヴィデュアリズム の否定じゃないか?
人権問題だろ
そういうフォームの取り方はおかしいだろ

人間(女性)とは? モーストワークス→内容の最大機能
による自己保身上で利己下卑の認知体現からの
快楽のメカニズムを行使して快楽を追究する存在 で
ということを肯定して という真実と撞着しているのが女性 で
それを鑑賞するのがメールという存在 ということで

ということの認知理解からの女性のオナニズム
ということを重々認知して
人間存在の主体は女性ジェンダー 女性優性の絶対 を
遵守履行することがメールには要求されて

じゃあ 女人追憶 女性のエロス が全てじゃないか
あの女人の あの癖は 気になる 性的な何かじゃないか
何を考えて そういう表情をするんだ おかしくない?
その表情 ウェアの趣味も

こういうレベルのときに こういうレベルなのに
浜田はそうじゃない 小川菜摘の料理を
何だ これ へったな料理 何や このカツの色
見てられん おれ 要らんわ という人間 で

カツは 噛んだとき噛み心地が軽く
そしてギジェギジェ音がしないと

そんなことはわかってんの 小川さんは
小川さんの利己下卑の料理じゃないか
使えば色がつく 性器は ということじゃないか
真っ二つに割ってくれや ということだろ
カツを半分に切っているのは

そうじゃなかったら 浜田 おたくはガソリンを飲め
標準的とか正味とかいうんだったら
それじゃあコレクトネスだろ ロボットだろ

何でデビッドハミルトンじゃない?
ソフトフォーカスじゃない?
サイン入り デビッド・ハミルトン David Hamilton/海外ヌード(アート写真)|売買されたオークション情報、Yahoo!オークション(旧ヤフオク!)  の商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com) さん
おたくダメ モモコの方が断然上 と
インターナショナルで小川さんに言及する浜田

そのコレクトネス志向 日本人じゃない ということかな
自分から見た モーストワークス→内容の最大機能 だろ
でなきゃ さっきの フランスの ウィー じゃないか

ここで気づかれるのは文章の
句読点がないこと 白文のよさ で
最近ニュースでも 。のよくなさ が指摘されていたが
句読点があることのユアパブリックフル
句読点がないことのマイプライべ―ティブ ということで
文章を読んでいて 面白くない 句読点があると

ユアパブリックフル 他動詞
パブリックフルに接収されて文字通り死んでいく

人間の物性物理上のライフサイクル
小学生までの幼少期 外世界が私小説の時期
人間は 女性は 回帰される この時期の快楽に
無意識的な 不明瞭性 不条理性
サスピショナフル コンプレックスフル
アニメートな新奇催奇性サイケデリックレギンス性?の快楽に

EUの子供はソフトフォーカス デビッドハミルトン?
そうじゃない 汲み取りトイレだろ 人間性だろ
深層だぞ 深層 超複雑多岐重層マルティフル構造の中の

ドイツ ベルリン郊外 にいるとき
YMCAで MAD HOUSE IN DENMARK  のロゴプリントの
トレーナーを着ているミドルティーンの女の子を見たぞ
mud(泥)だろ

汲み取りトイレ マンホールのフタ
開けると肥えに映る自分と女の子の顔
ネパール パキスタン ヒマラヤ 月の国 クマリ

人間は 4次元は 動態で 静態じゃない
何で 幾田りらはオタマジャクシに似ている だよ
幾田さん XY世代が 要らんことを
WATTOO WATTOO  だろ
Wattoo Wattoo さん
幾田さん 僕 WATTOO WATTOO のTシャツ持ってますよ
Aliでネット購入した

外人も プライベートじゃないで
プライべ―ティブまで引き寄せないと
これからの時代は でなきゃ弱い

不特定に いいか 個人の方が強いんだからな 集団より
そして まず こういうフィールドを作らなきゃ

条理による天意だか人為だか知らないが
この時空間のパブリックフルにはエラーがある
それを指摘是正しなきゃ

周庭も香港どうでもいい こっちの方に進まなきゃ

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です