コイタスパトストリガーの上昇 女性化 ④ バカ過ぎるだろ 福岡は | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

コイタスパトストリガーの上昇 女性化 ④
バカ過ぎるだろ 福岡は


死刑判決が無期懲役に…「工藤会」トップ「一審で裁判長に
『生涯後悔するぞ!』と怒声」戦慄の法廷現場
3/14(木) 8:00配信

デフレ 着物 の要素で 命の危険 をあおって
もう完全に観点がアナクロしていて
間違いなしにちゃんとチェックすると 語るに落ちる連中 で

関西人なんて こんなもん で
中国人になめられきっているのがわかって
『生涯後悔するぞ!』は 中国人に効果ある?

そういう意味で もう 見放して 見切って いい連中 で
それでも福岡の橋本環奈を応援する?
TBSの日比アナは橋本環奈に似ているけど大丈夫ですか?
キャラが お涙頂戴 だし

要するに 低知性 関西人 なんて
パブリック 社会 という知的フィールドで
その程度ができるリミット が露呈していて
低知性の そういう集団構造 が完全に露呈していて

インターナショナルは 関西人は
必死で 中国人に効果ある? を忘れようとしている
それで リセット 態度を取ろうとしている それだけ で
ということは ただのかん口令集団 だ 関西は

これは 沖縄の人間も気づくな とっくに

恥ずかしくも日本は国内で集団でビビっても
大国は日本なんて何とも考えていない
自分たちのスタンスを下にして
そんな奴隷政治を行なってどうする? 日本は
こういう 吉本宝塚 トー横グリ下 原宿 等の
低知性 ダウン症 の連中に対して
明確にディヴィジョンを取らないと 当然

ほーら 結局 頭の出来が必要になるだろ
低知性 劣る生物 ダウン症 の 虚仮威し では
通用しないだろ バーカ
はさみ虫の人相→オロリン猿人程度 の
そういう低知性極まりない方法論?をカットしろ

ほーら 結局 頭の出来が必要になるだろ
どうせ反社は警察の下部組織だろ
そういうのを不明確にするほど低知性
管理の外のフリをするほど低知性 で

朝目が覚めるタイミングで 気づいて 実践 していないと
適当な調子合わせをオミットして ということで

中国人に効果ある? 全然ない なめられきる
結局 紆余曲折 世界政治 三すくみ の
ようなことにはならない

あのなー 最初から こういう福岡の
はさみ虫の人相レベルの政治なんて相手にされていない
世界は 今日までの変遷を見てわかるように
メタフィジック 他動 でも 先 将来 を
統計平均律でチェックして施政を決定していて

じゃあ何で電気自動車でガソリン利権を手放すんだ
その他 先進テクノロジーの導入
付帯ボキャによる知性レベルの上昇
ということを肯定するんだ?

まとめれば ただ 低知性の著しいのから狩れ
伸び目のない 国家 民族人種 を消滅させろ を
不履行するだけの社会世界 で
後の祭りの客観性所有の世界 で

冒頭からのセンテンスは という認知理解下で構成されて
という中で ほーら 結局 頭の出来が必要になるだろ
ということを 福岡 関西 日本 は言及されていて

そして違う見方を提示すれば
先天の要素を取り込まないと でないと時代遅れ で
それは世界政治もそう で
先天性 きたない 人間 人種 民族 に対して
先天性低知性差別政治をキチンと行なわないと ということで

聖書が存在して選民思想広義狭義のが広域に流布されている
というとき 先天性低知性差別政治をキチンと行なわないと
何が 後天性の 衆愚政 応報刑 だよ
黒人の はさみ虫の人相の スタンドプレイ専門の
ただ自分が生き残るための 劣る生物の行なうことだ

イギリス? US? 中国? は
先天性低知性差別政治で 福岡 関西 だけでも
差別をキチンと行わないと

何回指摘されても インターナショナルは 関西人は
必死で 中国人に効果ある? を忘れようとしている
それで リセット 態度を取ろうとしている それだけ で
もう そういう低知性→はさみ虫の人相 は狩らないと
いつも思いつき程度の浅知恵しかないので

先程のブログでもわかるように
関西人の まがい者の 顔見てわかるように
知性が伸長しなくなる 絶対に
はさみ虫の人相なんて放置しては
人間の知性レベルが下がるだけ マジで
キッチリ否定できないのは無知だからだ
どうせテクノロジーの進化で
結局低知性を狩ることになるのは明白 で
早くやれよ この低知性どもが とまともな人間は考えていて

一転 カルトオカルトで
ライトウェートにチェックを行なっていくと

アメブロの トピックス 見出し は
いつも見るとは なしに見ていて
もう大体内容はわかってパターン化していて
だいた とか 堀ちえみ とか 桃 クロ がレギュラー で

という中で小倉優子の見出し記事は
いつも 努力しているなあ という内容 で
この人 大丈夫かなあ 健康とか と考えられて

他の人間は ハワイ旅行でどうだった とか
あのお店の何とかが とか 誰々と打ち合わせ という
キッチリやれば1時間の内容を3時間5時間かけて
という内容が多く
関西人がこういう政治をしたがるのもわかって

フォーム的には 小倉優子を差別しておきながら
小倉優子を使って お涙頂戴 までを行なってきて
ということで

さらに 古村比呂の病気 もよく見かけて
最近は みきママ というのは全然見かけないが
どうかなったでしょうか?
あんまり記事にすると 低知性ゆえに
スタンドプレイ過剰になって自爆するからでしょうか?

若乃花もいつもニコニコしてでてくるが
若乃花は 白鵬と朝青龍 どっち派かな?

一昨日?見かけた小川菜摘のフライ料理 カッキャベ添え
半分切りのフライが カワイイな と考えるが
浜田は そう考えない 
作り方が雑 カツの色が濃すぎ こんなん要らんね
箸が伸びんわい と考える

女性様が料理まで作ってくださっているんだぞ
女性様が料理まで作ってくださっている
こういうトッピングに気づかないのか

ほーら そうだろ そう言及されると
美味しそうもいいところ に見えてくるだろ

前後にハイヒールモモコもトピックスに出ていて
ドキドキドキンちゃんみたいなメークをしていて
浜田 モモコの方がいいのか やっすー
小川菜摘の方がいいに決まっているじゃないか
小川さんの作るフライが美味しそうに見えないのか
バカじゃないのか

レズビアンの友情? そんなのはすぐに壊れる

女なんて殴ったらええねん なんて言う奴は
淘汰されて当然だろ

どういう狂信だよ メッチャクチャだろ

もっと細かい言及を行なえば
夢 インターナショナル とは                                           
ロスト とか 欠乏性で構成されていて という中で
YOASOBIというバンド 上手いよなあ
お客を 中卒の露天商 戦後上野の浮浪者の子供 くらいに
想定していて
不特定にミレーさんもそう考えるでしょ
お客を関東大震災の朝鮮人殺害の人間に見立てる
見立てなくても すでにそう で

芸能人なんて ちょっと見えればいい
最前列で全部見える必要はない というのが
YOASOBIのお客の心理 で

そうじゃない 文字通り リバタリアニズム
ベンサムの最大多数の最大幸福 で進まなきゃ
という考えには 質 レベル があって

それとか 吠えるワンちゃんは施設で暮らすことになる
というのが理想論に見えているか YOASOBIのお客には

歌 芸術 とは 夢 インターナショナル 同様に
ロスト 欠乏 でできているもの か?
だから ちょっとよければいいんだよか?
メンソレータムの看護婦のケチがちょっと付ける薬が
いいんだよ ということか

この局面はますますサンダー杉山に似てくる幾田りら か?
朝青龍とサンダー杉山と幾田りら は仲間 か?

そうじゃない そういう連中を 乞食野郎! と一喝して
し物の終わった後お客に綿菓子を持たせる
という中で 本当の乞食野郎を淘汰していく

タコヤキを食べた後残った何本かの紅ショウガが気にしないで
容器ごと捨てるYOASOBI勢力
本当は全部食べるもんだぞ という気にさせる
将来的に全部食べるようにするのがリバタリアニズムだろ

薬局の薬をまとめる輪ゴムが嫌いじゃないYOASOBI
ここは輪ゴムだろ と考えるYOASOBI勢力

YOASOBI アヤセ 東南アジア NISA  と
メガビッグ 世界 早く レッドツェッペリン
ほらね 挟まれてミレーさんが出てこれない

ここまででわかるように
前述の 乞食野郎! と このブログでの
片輪でファイブセンスのおかしいダウン症 という言及は
意味が似ていて
本当の乞食野郎は要らない ということで

YOASOBIは くっきー 松浦亜弥 相武 川島 浜田 等が客
ということで 観客動員能力があるよね

milet - b r o k e n (Traducida al español).のMV
milet - b r o k e n (Traducida al español). - YouTube さん
これも 乞食野郎! という意味ですかねえ

ミレーさんは コンサートの帰りに
フェイスバッジとかワッペンとか
お客さんにあげたらどうですか?

リバタリアニズムについてくる気がないのか 日本は
アイビーリーグのハーバード大学に
サンデル教授 白熱教室 に
そんなことで日本の経済 どうなる と考える?
日本から大学なくなるかもしれないぞ
日大の不祥事は? 幾田りらの出身大学の

ミレーダメ とインターナショナルで言及する
フルハウスのミッシェル

本当は エクササイズなんて インフラフィジカルなんて
適当適度行なっていればいい に決まっていて
プロスポーツなんて必要ない に決まっていて
戦争だって もうロボット兵隊の時代だよ 実は
イベントだってプロスポーツと同じことだろ
間性であって知性じゃないだろ
だから 乞食野郎! なんだろ
それくらいの人間性を持て だろ

昨日ブログでスティングをディーリングしたが
アルバム Nothing like the sun はスティングの
人気のある頃にリリースされたアルバム で
楽曲 History teach us nothing は
曲中 soon or later  が 巣鴨レター に空耳されて
戦後 巣鴨プリズン でも理解されるように
要するに歴史は 低知性淘汰問題に尽きて ということで

カルトオカルトってそうでしょ?
細部の細部まで行くでしょ
だがキチンと 低知性要素をキチンとオミットした上の
リミテッドの中のアンリミテッド 条理の中の不条理性
という白魔術になっていないと



近況

次のブログは随時~4日後の予定です