近づくハルマゲドン ⑩ 恣意なしに言及記述していて | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

近づくハルマゲドン ⑩
恣意なしに言及記述していて


スタンディングデスクで
フィジカルグラフィティ インスル-ジザアウトドア
コーダ とリスニングしていると ブログ入力していると
いよいよ完成感がある 推せる 宇宙の構造構成 は
となるとウェートダウンしてきて
もう学習なんて2度としない 永遠に

インターナショナルのノイズから考えれば
特に日本人の低知性の人間は自分たちの都合で
後天要素 動詞 ヴィジブル カスタムチェック(物証) に
偏向してきて
先天要素 形容詞 インヴィジブル
スタンダードチェック(心証) ウェート が全然ダメ で

確かにゾーンとポイントのコンビネーションだが
まず レベル アベレージ が全然ダメ
自分たちの都合でしか跳躍性を認知しない人間性の悪さ

ゾーンとポイント シックル&ハンマー ドイツ ロシア
松本人志が出てきて 鎌をかけるだろ と言及するのは
相手にされない まるで 当然
質量の乏しいただの低知性がしゃべっているだけ で

だってサンダー杉山に似ているんだもん と
幾田りらを評価する
何度だって闘える―サンダー杉山物語「一片の悔いなし!」 | 安藤 千絵 |本 | 通販 | Amazon さん
いつも服装がパリッとしているmilet
すごく芯の強い人で サンダー杉山に似ている を
払拭しない人 で

そうか それでこの間の 払拭→キムチ式 か

低知性をオミットした上での 人間万事塞翁が馬 で
獲得できるポピュラリティは少しでも獲得したい においての
究極のポピュラリティとさじ加減
こういうところに 個人のない奴 徒党の人間 は
エントリーできない で
日本人は最近 こういうところに気づき始めていて
どころか もっとブレークをきちんと取れよ と
嫌われていて

そういえば 昨日は 結局人間性だよね と
2:53:04からの女性中心のブログをアップした後
長時間考えていて
人間性がいい人間同士は永遠に全てうまくいく
ということで

ミレーは お尻がきたなくて と
インターナショナルで言及する幾田りら
なるほど だから払拭か?
じゃあ 女性のお尻が拭ける奴 秘密が守れる奴 か?

2024-02-24 11:33ORICON NEWS     
YOASOBI、自身初のアメリカ単独公演 チケットが30分で即完売
YOASOBI、自身初のアメリカ単独公演 チケットが30分で即完売(オリコン) - Yahoo!ニュース さん
幾田さんの この表情 その意味 口外しない奴

こういう節度は いい感じで複雑に に必須だろ
こういう節度のない奴はステディじゃない
ステディじゃないにしても ある程度の節度は必異 で

中韓は 女人追憶 が弱いか?
少し遠くでミレーさんを見つけたら 駈けていって
ミレーさん おはようございます というとき
口外していないな というのがチェックされて

口外していないな から連なる
細かいチェックのスケールに適合しているのが日本語 で
そうは言うものの とか 内世界インヘッドの
反復性 逡巡性 耐久性 に優れていて

外人の真似に偏向するはさみ虫の人相等の日本人がダメなのは
そういうところ で
短絡 ショートサーキット で
シンキングの 反復性 逡巡性 耐久性 だと負けるから で
だから 原宿 右左翼手先人間 奴隷政治人間
吉本宝塚 スマアップ トー横グリ下 はダメ で

言語の 意味 本質 とは?
人間の主体の女性ジェンダーの
そういうチェックのためにあるんじゃないか?
畢竟 宇宙の構造構成 のノートのためにはない
そういうためのボキャじゃない
そういう意味で主観性主導語のボキャも
構成 所有 残存 されて

払拭 汲み取りトイレ 便所 政所 N市方言 まんじょ
アリババ ジャックマー

理由があって最近迷ったあげく
パナソニックのハンディウォシュレットを購入していて
TOTOハンディウォシュレットはタンク容量が180cc
パナソニックは純正で容器150ccくらい?
さらにペットボトル容器をジョイントすることもできて

日本のレビュー メチャクチャなので
明らかに静か 普通のウォシュレットより
キチンと緩みなしにペットボトルも装着できて
お尻が痛くないレベルでちょうどいい で
落下防止用のストラップもついているし

出先でトイレがウォシュレットじゃなかったら?
ミレーさん 幾田さん
神奈川とか 駅周辺は
よくウォシュレットじゃなかったりするよね
そういうときは僕は入りません
いつも余裕を以って臨むことにしていて
人それぞれ事情によりますけど

ドンキは上階に 大人の女性コーナー みたいなのがあるが
まずハンディウォシュレットじゃないですか?
25万100万のバッグに入れて携帯するとして

TOTO  東陶 女性のトイレとは?
まず 宇宙の構造構成 は女性のものであろう
こういうところまで考えて
ハンディウォシュレットを購入していて

秘書 セクレタリー であれば天国行き候補の女性は
人間以外至上を公言提示してから秘密の書き込みをすればいい
キチンと払拭しなきゃ
しないで秘密の書き込みをするからいいんだろ

中韓は女人追憶が弱い か?
女人の 追憶 追跡 が弱い か?
気になるなあ あの子 というとき
バーカ おれのイメージ壊すなよ という
人間の締め付けがもっと政治に欲しいな

もっと気になる女の子を追跡追憶できる政治体制が欲しい

ミレーさんはCODAからカバー曲を1曲EPにリリースすればいい
最近ニュースの特殊詐欺グループの掛け子山田理沙
1か月で2000~5000万の売り上げだった という
脱走者は見せしめで耳をそがれた という
それはCODAカバーと似ていませんか?
そういうイメージの曲を1曲作って
シングルリリースしたらどうですか?
これで今年も紅白出場決定 だ
業界の厳しさがわかればいい ということで

山田邦子 松浦亜弥 野沢直子 真木よう子
剛力彩芽 上戸彩 倉木麻衣 とか
そういうはさみ虫等の人相のスケールの小さい連中が
いるから 点在しているから 面白くなくなって
マジでよくない

最近考えるのは みんなも結局 時間の経過とともに
時間があれば 環境があれば
スタンディングデスクになって
音楽をリスニングしながらPC入力して
柔らかバケットをナイフで程よくカットして
ジャムをつけて噛みちぎって食べて
コーヒーをすぐ飲める熱さで作って
絶対にそうなるってば

ナショナリティ ジェンダー じゃない
ほら 絶対に日本語になる ってば
じゃあ 音楽用に英語だろ

何でスティングは何十年も前に
We'll be togather をリリースしている?
それが統計平均律だろ

こういうことのキチンとしている政治を
行なったらどうだ?
ハッキリ言及して もうわかる
確かにはさみ虫の人相の人間とか
いるだけでレベルが落ちて目障りなんだ

ということは EUで考えれば
アブリルとか いると邪魔 で
よくパーティで顔をゆがめて
はさみ虫の人相の表情をするようなので
そういう形でパーティをハッキングするのはよくない

恣意なしに言及記述していて
恣意 C  McC  マッカク アカゲザル ニホンザル
日の丸のセンスの被り物
マクラーレン マクミラン マッカーサー ユダヤ人
古い井戸に膜がはる 三井 三菱
最近 とある中国人のむいむい の動画作者 上海出身 とか
動画で アリババ ジャックマー 上海浙江省 とでていたリ
そういうことも多くて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です