近づくハルマゲドン ④ 今回は確実にハルマゲドンだな | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

近づくハルマゲドン ④
今回は確実にハルマゲドンだな


今回残存しているような内容を知覚されるように
記述していくと

何で選民思想だ? に関しては
抽象的に人間が天国地獄に行っても意味がない
ということで 合理性がチェック追究されて

この時空間での敷衍 状況証拠 から
1対多で構成される天国 そして地獄 が
イメージングされていき
充分なポピュラリティが認知されて ということで

さらに 物質の絶対性のバースト から
ソフトによるハード VR(バーチャルリアリティ)の宇宙
そして 無有からの宇宙の構成 のように
充分な ロジックポピュラリティ 合理性 からの
ロジックオルガナイズ 概念定義化 の上で
事物は構成されている と考えられて

引例として 心性物理内物性物理
心性物理 状況証拠 物性物理 物的証拠 の定義のように
さんざんチェックを行なうと
ブレのない体系化された内容に圧縮されていって

以前は DT ディジタルタイム 宇宙の構成
AT アナログタイム 無意識の領域
RT リアルタイム 自意識客観性の領域
PT  プレゼントタイム 自意識主観性の領域
それとは別に1~4次元の定義
1次元 無 概念無 物質無 2次元 有
3次元 空間 4次元 時間 のように措定されていたが
圧縮されて1~4次元に全て収まる状態になって

そして 条理による宇宙の構成 ということで
条理以外の宇宙は成立しないこともチェックされて

仮に不条理が最上位概念とすると
事実上 善悪が 意味が 成立しなくなって
事物の 成立 進展 が成立しない で

その系列の内容が俎上に上がるときは
不条理ではないで不条理性がエントリーしていて
ということで せいぜい成立して不条理性 ということで
それは 条理上の 不条理性 という
設定 条件 にしかならない で

という中で人間にとって不条理性は重要な要素を構成して
人間の条理上の不条理性は 女性 セクシャリティ により
構成されて
その モーストワークス→内容の最大機能 が追究されて

不条理性とはセクシャリティの 官能 快楽 のこと で
それが女性により追及される ということで
畢竟 女性 セクシャリティ 人間 と言及できて

ペニスまでが女性の所有物にまでカテゴライズされて
そういう意味の女性のコレクション趣味
ドンキの女性コーナー と考えられて

ということは モーストワークス 人間の主体は女性
女性優性の絶対 下
体現露出のアイデンティティ 女性
鑑賞窃視のアイデンティティ メール となって

女性のセクシャリティのための 人間 パラダイス
というのが第一義になって
パラダイスは女性がセクシャリティに
耽溺堪能できる環境が構成されて

意識の超複雑多岐重層マルティフル構造も
畢竟セクシャリティのためにできていて
セクシャリティを超える自分はない ということで
パラダイス 女性 のためのユーティリティプレーヤーが
1のメール というスタンスになって ということで

今日のゴゴスマでは USの野球選手の婦人会?パーティ?は
誰が偉い で気を使わないでいいので楽 とコメントされて
完全にパラドクスで じゃあ日本は 誰が偉い で
気を使ってばっかり ということで

自分の子供をホメてばっかり と語られて
そんなもんでかねえ
嗜好品ドラッグ銃刀LGBTを肯定しておいて
次の大統領はトランプ再選が有力なのに

私見では デフレーション 単純化 集団帰属 の
社会 国家 コミュニティ とは
全員で 総和1 1単位 のシフトにカテゴライズされて

全員で1単位というときに
嗜好品ドラッグ銃刀LGBTなんて肯定して
いつまでも足並みが揃うわけがない で
昭和の金原二郎の底抜け脱線ゲームのような集団 で
そういう野球選手婦人会のパーティ見せてくんないかなあ

この間○○選手が飲酒運転で逮捕されましたけど とか
インタビューしたいよな
自分たち 嗜好品ドラッグ銃刀LGBTを肯定しておいて
飲酒運転までして
こちらを 悪魔呼ばわり はないでしょ

今度の大統領選挙 何党に投票するんですか? と
インタビューしても悪魔呼ばわりされて

人間以外至上のトークをさせてください

だから 低知性の著しいのから狩らないと
黒人とはさみ虫等の人相はダメ
統合という 違う性質の内容を1つにまとめる
ワープ前進性 のアベレージに乏しい というか
そういうことを否定しているアイデンティティ で
ということは淘汰しないと マジで
統合性の真似にしか見えないでしょ
黒人 はさみ虫の人相 では

審査がある 審査が 事前審査が
デフレ維持のためのか
スケールの小さい 黒人 はさみ虫の人相 向きの

不条理性で意味を失なう
世界は そういう中で なかなか変革されないな
ゴミを処殺しないからだろ
こういう内容がキチンとわかる人間が
レベルが下がって存在しなくなっているかな



近況

次のブログは随時~4日後の予定です