今最高に冴えたロジックでの女性の成立誕生 ⑳ ルシファーが何かやるのか? | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

今最高に冴えたロジックでの女性の成立誕生 ⑳
ルシファーが何かやるのか?


人間存在の主体の女性ジェンダー ということは
すでに何度も過去にブログ上で言及しているが
それはどういうことか の一端を言及すれば
女性において そういう自覚がある ということで

自分が 主体 ドライブ である という自覚が
まともな女性にはある ということで
目覚め とか そういうワードは
未成年雑誌によく出てくるワード で
メールは気づかないが
女性において 自分が 主体 ドライブ である
ということに対する自覚 ということが考えられて

何が言いたい? 統計平均律 不特定 のスタンスで
センテンスを作成していけば
引例として パチンコに負けたときの心境と
人間の意識上主観背の自分の意識は似ている ということで
最近のブログも記述したが

人間の主体の女性からすれば
サド客観性によりマゾ主観性はオルグされて
自己存在憎悪の状態に恒常で陥っていて という中で
さらにトッピングによる 春機発動 オナニズム となれば
というのと パチンコに負ける心境 は類似していて

構文で偏差すれば すでに~なのに さらに~そうか
ということで
理不尽な意識上で 勝つ とうれしい
勝って当然 とも考える 屈辱中の屈辱的なメカニズムは
自己存在憎悪 その上の春機発動性欲 と非常に類似していて

こんなことにまともな女性の方が気づいていたら?
自分の方が理解が深い という人間は止まらない で
自分の理解を推し進めていく ということで

リピートすれば リピートリビドー

リビドーは、日常的には性的欲望または性衝動と同義に
用いられる。世間一般的には、リビドーという言葉は
抑えきれない性的欲求のようなものを指して使われる。
特に男性の荒々しい露骨な性的欲求を表現する言葉として
しばしば使われ、また時には男性の性的欲望を軽蔑する
意味合いの言葉としても使われる。

不特定に ふざけんじゃない
リビドー 性的欲望または性衝動 なんて
女性固有の概念に決まっているだろ

リピートすれば リピートリビドー
フィードバック 増幅 爆増
その理解の深さのフィードバック

パチンコに負けたときの心境と
人間の意識上主観背の自分の意識は似ている

パチンコに負ける心境
すでに~なのに さらに~そうか という理不尽な心境 と
人間の意識 恒常の普段からの自己存在憎悪 と
トッピングする 春機発動 というときの
すでに自己存在憎悪なのに さらに春機発動か 
という意識は類似していて

こういうことをまともな女性の方が
理解している 深く理解できていたら?
リピートリビドー フィードバック 増幅 爆増
その理解の深さのフィードバック が
モーストワークス→内容の最大機能
普遍の女性の性メカニズム から構成されて

レギュラー見している 音楽がいい
ニコニコ動画 神と悪魔 最終決戦 1/4 では
21;12  サタンのルシファーは1/3の天使を
自分の味方につけて となっていて
ルシファーとは女性で一般的にロシアのことだろ

最近ウズラの卵で窒息死した子供がいたが
6:00~では エズラの黙示録 が語られて

人間の普遍無意識から
昨日一昨日3日程 家の郵便受け前に
ゆず とシールのあるマックかなんかの
ストロー付きジュースカップが放置されていて
ゆず? 高島彩か? 似ている幾田りらか?

人間の 判断 コンセンサス の共通性として
人間の不特定の 単一同一知性モデルのポイント 
意識上主観性の自分のジャスト成立ポイント 
自己存在嫌悪成立のポイント その定義

→人間は自他が全くの単一同一の知性モデルであることに
起因していることを内世界で日常反復察知していて
それから 自他差異 意識上主観性の自分 が
分裂して成立していて

さらには モーストワークス→内容の最大機能 のために
サド客観性によるマゾ主観性のオルグにより
意識上主観性の自分は 自己存在憎悪 というところまで
恒常オルグされた状態になっていて

日常恒常で すでに 自己存在憎悪 の状態にあることに
人間全般 気づいていない というのが現状 で
一般的に女性の方が 気づきがいい ということで

ということは 人間の意識の単一同一性
バベルの塔以前 の状態 から見て
女性のパチンコに負けたときの心境
退廃性からの春機発動 に関して

劣性種の女の劣る生物は除外されて
歌舞伎町などで片輪で5感のおかしいダウン症
もう存在理由のないのが が
無駄に 嘘をついているだけ 女性のフリをしているだけ で
この女連中の女性の真似の負け惜しみの暴力性は
害悪というだけなので淘汰するべき で

そして人間の意識の単一同一性に起因して
恣意のない判断 から低知性の女を除外した上で
さらに女性各個人の存在の是非可否に関して
1のメールは決定していい ということになって
といって 人間の意識の単一同一性に起因した
恣意のない判断 なので

それとは 単純に 女性による可変性の悪用ともなって
人間以外至上の肯定 社会悪の否定 に関する
女性各個人の公言提示のない以上

女性のパチンコに負けたときの心境
退廃性からの春機発動 とは
まともな女性から見て 自分はダメな生物 という心境を
彷徨している とも言及できる中で
女性固有の深い理解
女性優性の絶対 というフレーズの成立
モーストワークス→内容の最大機能 からの絶対化された

その上の女性の 退廃 敗北 嗜好というのがあって
女性の コレクション志向 等も その一環 で

物質の絶対 が否定されて
概念上のストーリーが宇宙を構成している とも
考えられる中で
ということは ロジックのテクニカルポイント
(ロジックのリーガルの拡大解釈) の中で
事実上は 空間 静態 カット 今 はない となって
今 現在時刻 空間 カット断面 はない ということで

その認知下において フォト 写真 とはない ともなって
全て 時間 アクション 動態 の中の ストーリーの中の
内世界の方が正確に捉えている ともなって
もっと複雑な要素を取らている となって
バカの拝金主義 バカの外世界ルックス一辺倒 は
淘汰対象の人間 ということで

先程のブログから

1~4次元の定義 や 宇宙の構造構成 に関して
絶対にそうだ となったとき
こちらの心理は人と違っていて
他人というのが 確信を所有しない
右往左往している 人間 集団 というのがよくわかって
他人とは 確信を所有しない 学習不足の 領域から
でたらめ 曖昧 な言動が構成されていて
というのがよくわかって という中で

バカの拝金主義 バカの外世界ルックス一辺倒 の
人間が その最たるもの で
右左翼手先人間 奴隷政治人間 はさみ虫の人相
吉本宝塚 スマアップ トー横グリ下 大学登山部
反社 日大アメラグ部 なんて連中は
淘汰されなければおかしい ということで

Ladakh Road Trip - Manali to Ladakh | Jispa - Sarchu |
Leh | Nubra Valley | Pangong Tso | Hanle の
レギュラー見してる動画を昨夜はチェックして

全画面で見ていると 自然の風景からは
power パワー→インフレーション コンプレキシティ の創造
ということが常時横溢していることが理解されて

レ-ラダックの風景から構成される
インスピレーション イマジネーション の横溢は
パワー→インフレーション コンプレキシティ の創造
ということが常時横溢していることが理解されて

自然 人間以外 レ-ラダックの自然 が構成する
パワーが明らかにインフラになって人間が構成されていて
こういうことにキチンと気づけない人間性の悪い人間は
地獄行き で

確かに まともな女性の 深い理解 が
パワーを構成している ということも考えられるな

power パワー→インフレーション コンプレキシティ の創造
それが宇宙の実体 とも言及できて
昼も夜も冬も春もウェアもスーツキャラも
天体も海も家も羊も人間以外のパワーを捉えていて

54:54~ 人間にわかりやすく 太陽 パワー が
具現していて

人間は宇宙のパワーを敷衍しなければならない
人間は必ずパワーを敷衍しなければならない
power パワー→インフレーション コンプレキシティ の創造

それに背く人間は当然地獄行きだ
パワーの邪魔をするな カルトオカルト ライトウェート
インフレ 複雑化 の創造 の
デフレ 単純化 は要らない
先天劣る はさみ虫等の人相は淘汰しないと
伸び目がない人種の黒人に関しても淘汰勧告
ということは充分に考えられて
USで何やってんだ 徒党で フィジカル何だ 逃げるな
統合 健全化 の意識が無理だろ

セクシャリティというソフトの生産性 と
その ポピュラリティ 必然性
統計平均律上の ネガティビティと永遠性

毎日何の質量もない TVのバラエティ バカ企画
文字通り低知性の出演者集団の
ただバカ過ぎるパフォ-マンス
見てすぐわかる 知性レベルというのがまるでないのが

1~4次元の定義 や 宇宙の構造構成 に関して
絶対にそうだ となったとき
こちらの心理は人と違っていて
他人というのが 確信を所有しない
右往左往している 人間 集団 というのがよくわかって

絶対にそうだ という確信なんてまるでない
そんな学習質量が全然ない
ただ徒党のコミュに終始していて
何が大卒だよ 何が世界だよ というのが
日本のバラエティに集約されていて
しかも徒党の暴力性も放棄していない
そのポゼッションの悪用もやってんだろ
高知性の人間に対する経済拘束からの解放なんてしない で

まだEUはこういうとき 恥を知れ とかいう
デフレでスケールの小さいファクトのボキャを使って
対象をスケール小さく捏造してんだろ
おいEU  黒人に近いぞ
はさみ虫の人相のフレーズだぞ 恥を知れ 程度は

《独占インタビュー》大谷翔平、結婚を語る…大谷さん、
何と呼ばれているんですか?「さん付けですね。
僕は(彼女の)名前を呼び捨てにしています」
3/2(土) 11:02配信

これでは明治以来の封建主義アゲインも
すぐレベルが下がって形骸化するな
見切って 学生運動 全共闘 を再び始めるか?

人間以外至上 人間以外とは必ず女性優性でできていて
そういうこともあって女性優性の絶対 で
呼び捨て って男尊女卑じゃないか モロに
にわかに信じがたい

 

Z世代はわかっているよね
テクノロジーの進化 付帯ボキャのレベル とか
こちらはさんざん言及していて
そう そうなったら 強制○○とか4字熟語の時代 で
もう低知性なんて 強制移動 強制排除 強制淘汰 しないと
当り前 それが 時代の アトモスフィア 力学 だから

奇しくも 今日は3月2日 桃の節句の前日であります と

女ヒトラーが最初厳(おごそ)かにトークを始めるのか?



近況

次のブログは随時~4日後の予定です