今最高に冴えたロジックでの女性の成立誕生 ⑥ 世界 終わり 終わり 労働からの解放 ハルマゲドン | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

今最高に冴えたロジックでの女性の成立誕生 ⑥
世界 終わり 終わり 労働からの解放 ハルマゲドン


先程の 4次元 時間 辞書の意味の
ノンフィクション フィクション の領域 ということで
昨日は夜 宇宙の構造構成 全体のチェックも行なって
かなりな完成度だな とは考えていて

今気づいた
現状は 1次元 無 アウトサイド になっていて
概念無 nothing  物質無 vanity  となっているが

二元論とは 物質 ヴィジブル の
コンセプト カテゴリー の 有 無 から始まって
この無は ない(たりない) という意味の無 で
により(物質のコンセプトの)二元論に先立成立する
存在しない 気にされない というまでの意味からの
概念上の無 概念無 nothing ということで

ということは 1次元 無 は
物質 有無 のコンセプトではない
概念無 nothing  が 該当 定義 される と考えられて

2次元 有 インサイド 
物質 ヴィジブル の コンセプト カテゴリー の有無 で
物質無 vanity  は 2次元 有 にカテゴライズされて
ということで

 

要するには 物質の絶対性の崩壊 からの
同時成立上で 概念無 物質無 物質有 3次元空間 と
構成される ということで


早速このブログをアップしてから修正する として
先程の言及のように もはや かなりの完成度 で

今の修正で 1次元 2次元 はフィクス化して
さらに 先程のブログの 3次元 4次元 の定義

3次元 空間 インサイドイン 主観 とは
それ自体 それそのもの で
人間で考えれば そのままそう で存在している状態 と

4次元 時間 インサイドアウト 客観 とは
3次元 空間 での それ自体 そのままそう から
3次元 空間 を言語意味化して
言語意味化 それからの認知 を主導させたのが
人間で 4次元 時間 で インサイドアウトで

意識上主観性の自分の ノンフィクション 辞書の意味
歴史小説 紀行文 と
フィクション 散文 私小説 だけのソフトの領域
ということで

こういう形でコンパクト簡潔に定義されて
もう 間違えようがない ということで

後の細部の定義は むしろ客観性により 自動的に?
さらに細部を補完されて 間違えない内容になって
ということで
そう言及して わかる人間はわかる ということで

最近言及の セクシャリティ ネガティビティ
その不備欠落からの ヤングストリートブルース性 に関しては

セクシャリティモードは導入フィルインにおいて
必ずある種の退廃的な気分になって
それは まずネガティビティの意識に傾倒している
ということで
ということは そうじゃないときの
ポジティビティ 客観性主導 自己ソフト認知
じゃないモードに入る ということで

というとき イニシアティブが他動していて
意識上の主観性の自分のイニシアティブではない 
条理や 無意識 客観性 にイニシアティブが移動していて

というとき だから そういうときはそうだから
いつもの生き方が大事 となって
意識上主観性の理解できる範囲の有効スケールでの
オールモストイニシアティブ を超える
細部 全体 に至るまでを扱った
条理や 無意識 客観性 のイニシアティブ ということで
前者 ヤングストーリーズブルース
後者 ヤングストリートブルース が最近は捉えられていて

最近考えられるのは Z世代の力学 ということで
後50年もしたら嗜好品はない 100年したら結婚もない
時間とは? 主観性 自己存在嫌悪 とは?
客観性とは? 日本語とは? 人間以外至上とは?
こういうことが正確にインプットされて
レベルアップ コントロールアップ が構成されて

というとき もはや秋田の人間はマンガ
特殊学級のサンプル になって
野球の落合 歌手の優里 とリレーションするはず で
優里が受ける とは 日本の 低知性 暴力性 のサンプル
ということで

テクノロジーの進化 付帯ボキャの難易 と併せて
知性レベル 設定 が上昇していて
昔の大卒なんて今の中学レベルほどのカリキュラムの
学習を行なっていて

簡単に言及すれば Z世代なんて 慶応ボーイ みたいな
生まれ育ちのよさじゃないですか
Y世代なんて キャラ アイデンティティ が
20年前に固まっていて伸び目なんてない

リモートワーク 生成AIの文章作成
これは 近未来仕事をやめる ということで

というときも 低知性は そんなことはわかっている
レートトーク→表層の内容 オーバーウェート にしか
ならない で

レベルの上昇 人間は自分のアイデンティティを偽れない

前述 4次元 時間 は 意識上主観性の自分 の
ノンフィクション 歴史小説 紀行文 と
フィクション 散文 私小説 だけの
辞書の意味のソフトの領域 で

その追究 それが人間だろ それ以外ない

低知性は 文才がない 他人の邪魔だけ なので
そういうモチベーションが所有できない

不潔行為 きたない不明瞭な言及 何時必着 汗の美徳 だ?

エリックホッファ 港湾の哲学者 ただの中年の港湾労働者
わかるようなアフォリズム

バカ 文才がない 見ても仕方ない文章
要らない 人間性がきたない 淘汰 淘汰
じゃあ 何に使うんだ はさみ虫等の人相の
きたないだけ 劣るだけ のアイデンティティを
オロリン猿人レベルの
絶対に日本語のクオリティが無理な 人間性 知性

というか もう ハルマゲドンでしょ
ここまで整合性のあるコンパクト化フィクスの
宇宙の構造構成 1~4次元 が定義特定されたら

もう みんな 今日のブログだけ見て
いろいろ判断した方がいいよ
それ以外は 無駄 無駄 バカの人騙し 要するに

労働 やめ やめ 全部前倒し
何で 人の 個人の ノンフィクション フィクション の
追究を邪魔する?
じゃあハラスメントって何なんだ? 何やってんだ?

おれは言及できない こういうことを
じゃあ デフレ 単純化 全体で総和1 の
物性物理 世界観 の地獄行きの人間 だ
心性物理 宇宙観 じゃない



近況

次のブログは随時~4日後の予定です