人間以外至上の絶対 ④ 高知性女性 カイコ様 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

人間以外至上の絶対 ④
高知性女性 カイコ様


スタンディングデスクに切り換えてPC入力
今日はこの間不在だったので玄関のドアを開けて
宅配業者が来る日なので 時間指定はしていて

外は気候がいい 季節に因んだ外の空気がする
いつもは玄関ドアとか窓とか開ける習慣がないので
確かに外気がルームに入ってきてなかなか気分がよくもあって

そう考えてもタバコとか禁止にならないと
それが気分を害して
人間以外至上からの人間のスタンスに適していない で
そうなれば ハッキリ 高知性女性 セクシャリティ が
メインになるはずなので
嗜好品 銃刀暴力性 低知性 が妨害邪魔をしていて

西日本の方が 日中ドアを開ける とかの習慣があるかな
インヘッド 昭和の水前寺清子登場 だ
♪ ボローは着てても 心は錦ー ♪
低知性のそういう歌詞は偏差されて
♪ セミはセミでも 10年ゼミはー ♪

実は昨日スタンディングデスクで音楽リスニングしているとき
所要でドアを開けてドアの外から音楽をリスニングしたとき
急激に昔の昭和がが想起されてきて

そうだ 昔は外世界が中心だったんだ
空気の匂い 日なたと日かげ  の中に等身大の自分がいて
名前を呼ばれている 返事をしなきゃ となって

細野 威勢のいい眉つけて とか
はるき どこ行った はるき はどこにいるんだ
さっきまでいたんだけどな

しぶきを飛ばして梨を食べていたんだけどな とか

言及されていたんだ

というように ドアの外から音楽をリスニングしたとき
昭和の残照が想起されて That 動物差別 男尊女卑
忘れていない 動物生物植物は 高知性の女性は
そして昭和の残党は 右左翼手先人間 奴隷政治人間
福岡 南九州 関西 はさみ虫等の人相の人間
吉本宝塚 スマアップ トー横グリ下 高橋真麻
鈴木紗理奈 等になって勢力を弱めて残存していて

先程のブログを続ければ
人間以外至上の宇宙観
これを語るのが すでに学問たり得て
人間以外に対する畏怖の念
それは縦横無尽に語りつくせる内容ではない で

人間以外至上 というワード
この デプス レベル の 無尽蔵 深淵 に連なる
アメニティ至上人知 女性優性の絶対
まともな人間にとって このフレームフォームは絶対 で

先天で そういうことがわからない
アイデンティティが対立する
はさみ虫等の人相には 健全化の可能性がない で
だから 阿闍世コンプレックス→未生怨 なので

前述 人間以外至上 という絶対のワードとリレーする
アメニティ至上人知 女性優性の絶対
人間の意識に内在する 人間以外に対する畏怖の念
彼らは人間では無理なことを行なっていて

そして その 絶対 極化 は
人間 主体の女性 のセクシャリティに偏差されて
新奇催奇の セクシャリティ 意趣返し ストーリー
それらの 案出 創造 が無尽蔵化することは必至 で

彼ら人間以外の 人間ではない 精神 性格 絶対善性
それに対する人間の 精神 性格 絶対悪性 は
この時空間 健全化リニューアルした において
机上架空の セクシャリティ 意趣返し に反映されて

彼ら人間以外は 善悪の超越 善悪の啓蒙 のスタンスだが
人間は善悪の対象存在 で 
狭義においての 善悪の 善→コレクトネス に対する
悪→モーストワークス 人間固有の自意識主観性 という
不正解を善化させることが人間存在本来の目的 で

人間の ~ということを認知している とは
何を認知している? 
条理(セオリー)とは こうできている ということを
認知している ということで

選民思想 天国地獄 人間以外至上
そのモーストワークスが履行されていれば
履行されているじゃないか
例えば 俺たちが地獄に行くことで
モーストワークスだし 条理はそうできているし
それはコレクトネス だろ

だから それ だ それに言語の起源があって
それを表現するための 言語 人間 で

だから 事実上 リアルワールド という
フィールド 限定されたコンテンツ を作成して
人間間において理解される概念言語文字数字意味を作成して
条理はどこまでも条理 ということとは違う
相対で 意味がわかればいい 間尺に合えばいい という
そのために可変性アジャスタブルな
概念言語文字数字意味が作成されて

要するに 択一 程度 の中の 程度のための言語 で
程度という 閾値→リミナル のための言語 ということで

彼ら人間以外は ディジタル コレクトネス 択一 動詞 に
カテゴライズされるが
人間は アナログ モーストワークス 程度 形容詞 に
カテゴライズされて
言語 形容詞 のための 天国地獄 人間存在 で

そして前述言及のように
相対で 意味がわかればいい 間尺に合えばいい という
そのために可変性アジャスタブルな
概念言語文字数字意味が作成されて
程度のための言語 で
程度という 閾値→リミナル のための言語 で

言語とシンクロ同期する 形容詞 形容表現
形容詞 形容表現 とは 虚構 差別 であって

人間固有の 自意識主観視 意識上の自分 は
動詞のコレクトネスからの反応とは違う
モーストワークス→内容の最大機能 の形容表現が構成されて

により引例として 同様の刺激であっても
女性に ある人間は肯定されて ある人間は否定されて
ということに 人間固有の自意識の主導性があって集約されて

そして集約圧縮して 意識上主観背の自分 とは?
簡単には自意識とは?
それは女性の自慰意識 に集約されて

もはや高知性女性の 自慰意識 オナニズム が
形容表現 言語意味化 の コア 中心 を構成していて

なるほどね 普遍力動無意識で考えて
なぜ山本由伸は「ヤマモーロ!」と呼ばれる?
飛び交う違和感…英語ならではの理由 2/11(日) 15:07配信
じゃあ4月からは 報道特集 山本アナがMCだ

さらに なるほど そういうことか
外道 に便乗する 右左翼手先人間
奴隷政治人間 はいなくならない が
miletにより milet  中森明菜 の区別をキッチリつけて
NHK  ブギウギ でも キャンディーズと
外道 milet  の区別をつけよう ということで
何でRHCPがアルバムでダンスダンスダンスなんて曲を
収録している?
全世界的に区別をつけよう ということで
ほら世界は健全化に向かっている 明らか だ

このブログは多少セベラルで不特定性のマイナス要素を
不可抗力的にインクルードするときもあって
何年か前のレベッカノッコに対する記述が そう で
ノッコは これからの人間の記憶から削除されて

まとめば 選ばれたカリスマ女性の
オナニズム 形容表現 が人間をリードオフしていて
引例すれば そういう日本女性は 蚕 のようで
蚕が中心の世界 ということで

現在 そういう女性のカリスマ候補に
吉高 深田えいみ 芦田愛菜 等がエントリーしていて
アクティング ヴォーカル もさることながら
人間 言語 形容詞 を牽引する 
コアの 女性の 自慰意識 形容表現
そのカリスマ性 が審査対象になっていて

もう割れ木魚みたいな 中野信子 小泉今
荒井由実 松田聖 橋本環 は呼ばれていない
中卒 右左翼手先人間 の無理に作る人気
売り上げが全て だ という時代ではない で
そういうローカルは東南アジアのよう で

シャインマスカットを育てるように才能のある女性を育てる
はさみ虫 ノッコ みたいなのを若いうちに狩って除外する
もう男女を超えてはさみ虫等の人相にしゃべらすな
本当に 能なし 劣る生物 なだけなので
先天スタンスが下なのでフィフティの態度を
取らせないようにしないと
それからデフレが始まっていて

要するに何だ? レベル下げ 他人の邪魔 だけ で
ファイブセンスもおかしい 存在理由なんてない
こら はさみ虫 シャインマスカットの意味がないだろ
法律を悪用して暴力誘導するな
言われる側だろ 言う側になるな 低知性
研 静岡 低知性 しゃべるな



近況

次のブログは随時~4日後の予定です