人間以外至上の絶対 ① もう 高知性の 人間の 考えることは共通化 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

人間以外至上の絶対 ①
もう 高知性の 人間の 考えることは共通化


人間は本質的にゾンビと同じ?
自由意志が存在しない理由とは 真実の目
動画では 人間の自発的自由意志に関して語られて

1:30~ 人が身体を動かそうと思い起こす0.3秒前に
脳が肉体に対してすでに 身体を動かせ という
命令を出していた

2;34~ 人はただの脳の決定事項を後で感じ取り
それを自分の自由意志だと思い込みながら
その決定事項を実行していただけ ということです

ということが語られて

じゃあ何だ 人間は 意識上自意識主観性は
ということを察知して 自分の存在理由を考えて
要するに 逡巡 ストラグルス インフレ 複雑化
その モーストワークス→内容の最大機能 を
画策するようになり

確かに全て事前に脳が察知理解している
事物とは 予定調和 決定論 だが
人間の意識上主観性の自分は 不可知知性ということからも
予定調和じゃないように振る舞って

プラグマティズムいうところの創造的知性でもあることから
統計平均律 無有からの事物の進展のチェック
物質の絶対性の崩壊 により
選民思想 天国地獄 の存在を措定確立させて

前述のように 予定調和を察知理解しながら
逡巡 ストラグルス インフレ 複雑化
その モーストワークス→内容の最大機能 を
画策するようになり ということで

そして 本当に意識上主観性の自分が ただの不可知だったら
ゲームルールがわからないのに 善悪がわからないのに
善悪を適用させる ということにもなって

意識上主観性の自分に不可知からの自由意志はない
ということは 意識上主観性と意識下客観性の
そのボーダーにおいてのディヴィジョンの不明瞭さから
同一単一性も考慮されることにあって

ということは 人間 個体差 の起点のポイントで
天国地獄は決定している ということにもなって
地獄行きの人間の主客は わかっていて
地獄行きの言動を行なう ということで

でないと ただ 意識上主観性 不可知の知性 から
内容をスタートさせると
不可知 究極までも物事がわからない
わからなければ判断できない
ルールがわからないのに適用させるのは間違っている
ということが機能することになり

違う考え方では 予定調和 決定論 下
じゃあ 意識下 客観性 3次元 空間 までは
可知既知の世界領域で
それは ディジタル 動詞 の世界領域とも言及できて

じゃあ 意識上 主観性 4次元 時間 は
不可知の世界領域で 人間固有で
それは アナログ 形容詞 の世界領域と言及できて

において意識上快苦主観性境界知能後意識マゾキャラクターの
行なうべきこととは 形容詞の興隆 で
前述のように 予定調和を察知理解しながら
逡巡 ストラグルス インフレ 複雑化
その モーストワークス→内容の最大機能 を
画策するようになり ということで

それにしても 真実の目 動画を見ていると
特に最近は内容の圧縮が進んで 来るところまで来ていて
もはやいくらも選択肢の余地がない状態になっていて
クオーターファイナル→準々決勝 くらいの位置の
事物の進展を扱った内容の動画になっていて

チャンネル登録者数が英語の動画も加算すると10万人 で
こういうことに興味がある人間は100万人はいる と考えられて
実際こういうことがわからないと汎用に高学歴の社会に
ついて行けなくなるだろうし これからはもっとだろうし

ということは こちらが普段から言及記述している内容のように
高知性の人間も考えている ということで
高橋真麻 渡辺直美 何だ その人間性知力 とか
南九州 人間の難易のある領域を放棄した地域 福岡 元凶
ゴゴスマ 高橋真麻 鈴木紗理奈 を見せ物的に使っている
ということを高知性の人間も同様に考えている ということで
じゃあ 低知性の著しいのから狩れ 特にはさみ虫の人相 だ

内容をリスタートさせれば
じゃあ 意識下 客観性 3次元 空間 ディジタル 動詞 は
コレクトネス とディヴィジョンできて
意識上 主観性 4次元 時間 アナログ 形容詞 は
モーストワークス とディヴィジョンできて
事実上 4次元 時間 意識上 にイニシアティブがあって
リアルワールド と言及できる状態 で

という中で 人間 個人 には 最近のブログから
人間以外至上 というフレーズが コア 絶対項 主題 を
構成していて
人間以外至上 人間にとって これだけコンパクト化された
人間の存在原理を捉えたフレーズは他にない で

ホカオネオネ HOKA ONE ONE  という

フランスのシューズの会社が想起されるくらいで
275センチ箱はありませんホカオネオネ - スニーカー さん

 

宇宙の全ての事物は人間の意識上主観性の
逡巡ストラグルスをインクルードした想定にもなっていて
という中で 選民思想下 このローディング時空間で
宇宙を構成する条理(セオリー)は
わざと正常化しない設定を構成してもいて
意識上主観性境界知能が何でも擬人化するのを想定して
わざと正常化しない設定を構成していて

さらに モーストワークス→内容の最大機能 の観点から
地獄行きの人間の意識上主観性は
この時空間の正常化のための自由選択肢の領域も与えられていて
オールマティの観点から正常化が現状よりもっと侵攻していても
問題支障はない という中で現状の世界が存在していて

現状の世界は ゆっくり正常化させる ということを
行なっていて
だが現在急激に正常化のスピードが上がってもいて

という 以上までの 宇宙世界理解が難しいか?
確かに現在聴いているカルメンマキ45年前の音楽の時代では
人生100年のスケールで覆われていて
その終局までのロジックオルガナイズがおぼつかなかったが

もはや現在は人間の進むべき 理想型 完成態 最終型
最善型 が見えていて
日本人の中の高知性の100万人にはよく見えていて
普遍に残る選択肢がいくらもない状態 で

低知性のふざけたレベル下げでのイニシアティブ所有狙いも
日々 バカ扱いされて 通用しなくなってきていて
福岡 失速 南九州 失速 関西 失速
高橋真麻 鈴木紗理奈 失速 トー横グリ下 失速
右左翼手先人間 奴隷政治人間 失速
吉本宝塚 スマアップ 地方の低知性 失速

バーカ まだ酒なんて飲んでいるのか
バーカ 電子タバコを手に持ってバカにしか見えない
ベトコンの 手りゅう弾 自爆弾 か
バーカ 低知性のリストを作成しているに決まっているだろ
何のための マイナカード 個人情報 だよ
個人情報の 有効利用 ロジック符合行使 だろ

じゃあ 不倫とか嗜好品 を肯定している人間は
絶対に病院ででなければ会社ででなければ親族に
でなければ近隣の人間にでなければ役所で 差別されて
長生きできない これからは先鋭化する

という中で 人間は 女性は
机上 架空 のセクシャリティを行使して
低知性の人間の摘発を考えるに決まっていて

という中で 現在 選民思想 ハルマゲドン が
至近の状態にもなっていて
この何日か 冬が終わって春の気候で
予報では これから20℃近くに気温が上昇して
最低気温も10℃近くになっていき

ハラホレヒレハラ 往年の暑いインド
50年近く以前の喫茶店の時代 夏の前の日射し
女性はセクシャリティを行使してファッションなどで
ウサを晴らし続けて
セッセッセッセッセッセッセッセッ
何だよ 女性とは セクシャリティのことしか
考えていないんじゃないか
その間に 人間以外至上 を考えなきゃダメだよ



近況

次のブログは随時~4日後の予定です