意識の単一同一性認知からの 個人 選民思想 ⑬ 天国行き女性の定義の決定項 1円オルグされる世界 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

意識の単一同一性認知からの 個人 選民思想 ⑬
天国行き女性の定義の決定項 1円でオルグされる世界


今日まで言及していることを強調すれば
まともな個人であれば絶対に間違えない内容だが
宇宙は人間以外が中心 で

昨日のブログで言及したように
人間以外の方がことごとく人間より上
彼らは人間になるのを放棄敬遠した
そう考えるとシンクロ符合する ということもあって

ということは 最初に人間以外の宇宙
次に その管理者としての人間 であって
ハーモニーとかカップルとか そういうことではない で
当然こういうことをゴチャゴチャにしてはいけない で

ということは 先天わかっていて
そういうことが永遠にできるスコアがあるか?
ということにピントが合っているか? となって

において当然 ジェンダーや数じゃない で
普通に人間以外の宇宙の管理ができるか?
そういう意思宇宙観世界観がキチンとしているか?

というとき ピクトに当たらないように歩く とか
そういうことが要求されて
人間以外至上が全て であって
セクシャリティがマスト という考え方はない で

そして ポピュラリティ コマーシャルベース の
内容にもなって
人間以外が暗いか? 絶対に明るい というとき
現実的なカルトオカルトと哲学宗教の違い
哲学宗教学問は コマーシャルベース 勧善懲悪  を
オミット 軽視 している
こういう言及でわかるはずなので

引例として哲学宗教学問をドロップアウトしたような
たけし 桑田 を見ろ 意味がわかるだろ
ポピュラリティ コマーシャルベース 勧善懲悪
人間以外は明るい というリレーションだよ
大学暗かったら 大学暗い と言及しなきゃ
そういうことだろ たけし 桑田

ということで 以上でわかるように
断じて情状ではない ロジック→人間以外至上 が理解できて
そういうスコアがキチンとあるか が天国行きの基準になって
お笑いでごまかせる とかでは絶対にない で

となると 理解されるのは 劣性種→はさみ虫等の人相 は
客観性が薄い ということで  
自分の目前のコミュをクリアする に比重が行き過ぎて
客観的 包括的 な 人間以外至上 に観点が届かない で

それを行なうと 目前 現在 の コミュが上手くいかない
という能力しかない で
というか 人間以外至上 という考え方がない で

人間以外至上 という考え方がない主観的な人間が
→ただの低知性 が できる限り 自分の本心 を隠して
客観的なフリをする
低能な周りが 低能シンパシー で味方する
ということは充分に考えられて

低知性 主観的な人間 とは?
択一で 強調したいのは 択一で
人間以外至上 という考え方がない で
ということは?
自然科学 物性物理 領域 高等生物 人間 の
考え方しかない ということで 択一で

要するに択一で 人間至上 という人間 で
地獄に行きたくないから 程度で欺瞞している ということで
そして前述の 低能な周りが 低能シンパシー で味方する
ということで

択一で 人間至上 という人間 で
地獄に行きたくないから 程度で欺瞞している
→こういうのが ロジック処理 という内容 で
情状じゃない 内容 で

ミレーさんはどうかな?
そういう内容をクリアできているかな?
全然できてないね

こうなると問題は 統合失調 論理矛盾 だらけの世界
という低レベルの中の オルガナイズ で
そういう世界がミレーさんをディーリングしてきたが
これはあれに使える というフレーズが
通用する低レベルの世界でもあるので

要するに そういうミレーさんに 世界は 聖書は
文字通りアルバムeyes等でハッキングされた ということで
雑魚は1円でオルグできる に等しい内容 で

ミレーさんはコンサートのときに はさみ虫の人相に見える
というのが直接的な落選理由だな

だが世界は 1円でオルグされる世界なので
それが正解であればそうだ と
したり顔で言及する程度の世界なので

今年はミレーさんのショッキングブルーのヴィーナスの
カバーがワールドワイドで大ヒットして
昨日のブログのように日本女性の2006年のヒット曲の
カバーが流行って ということは充分に起こり得て

カバー カバー と並んでしまったが
イスラム教に カーバの壁 というのがあるくらい で
バーカ 志らく シラノドベルジュラック
人間至上の低知性の世界は こんなもんなんですよ
膨らんでは萎む をリピートするだけの
男女を超えて 膨らんだ 萎んだ 気持ちわかる という世界
客観性を嫌った世界

天国行きの人選に関しては 女性を総リニューアルして
はさみ虫等の人相イメージのある人間をオミットして
人間以外至上のきちんとした女性で構成される ということで

客観性を嫌った世界の顛末 として

社会は最近 トランプ前大統領をプッシュしたり
裏金だったり 主観的な面を前面にしてきているが

そんなことはどうでもいい 雑魚の虚勢でしかない
バラにすればわかる ただの小人が仲の悪いフリだろ
当然死ぬ奴が事前に決まっている仲の悪いフリだろ

こちらが事前察知しているのに やめないだろ
大学の登山部みたいな雑魚だろ

それが中東の 学界 全体アトモスフィア だろ
それとドイツは違わないだろ
ほら 簡単過ぎる という中のトランプ勢力だろ

ただの元が虚弱の雑魚の先見される集団構造じゃないか
5感がおかしいのは どう隠蔽するんだ
だから虚勢で隠蔽するのか
できる できる スゴイ スゴイ か?
松本人志は170ないよな
こちらはまるで全く相手にしていないけど

中東のサッカーチーム? もうテクニックじゃない
ベールを被ったままサッカーしている と考えろよ
前が見えていないに等しい運動神経だ

EUのサッカーチーム? メッシが運動神経がよく見えるか?

だが学問で日本は世界に負けて
いまだに日本は統計平均律がわからない人間でごった返していて

昔底抜け脱線ゲームというTV番組があったが
本当にそういう世界 で
この世界人類は OTHERS→その他の雑魚の無駄芸 の
シェアしか獲得できない と理解される



近況

次のブログは随時~4日後の予定です