意識の単一同一性認知からの 個人 選民思想 ④ 横溢する正解をつかんだエナジー | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

意識の単一同一性認知からの 個人 選民思想 ④
横溢する正解をつかんだエナジー


昨日のブログの 世界を獲った に関して
確かに 毎日の 睡眠 入浴 のときの
不特定の単一同一モデル知性のポイント 
意識上主観性の自分のジャスト成立ポイント 
自己存在嫌悪成立のポイント の3つは
未確認 インヴィジブル だが
高知性の人間 まともな人間 は肯定して


何より そういう知覚事実を否定できないで
確かに そういうフシがあるな ということは?
そしてそれを肯定することで モーストワークス
→内容の最大機能 が成立するんだったら? で
それこそカルトオカルトのエッセンスだろ ともなって
ということで もう わかるように 絶対に成立するんですよ

EU大国の人間の方が断然前段落のように考えますよ
しかもバベルの塔とさえ こちらは言及していて
これはもう絶対なんです
人間の個体を超えた意識 個体の起点 に関して
統一されるんですよ

だから 世界を獲った って 昨日タイトルしていて

いわゆる とんでもない快挙なんです

カルトオカルト デイリー の
ライトウェート コンテンツ インヴィジブル が
哲学宗教学問 ロングターム の
ミドルウェート コンテンツ ヴィジブル に
勝った ということで

カルトオカルト インフレ 日常的な自由な複雑化 が
哲学宗教学問 デフレ 慎重な という欺瞞レベル下げ に
明らかに勝った ということで

決定的なのは 昨日のブログの
デイリー カルトオカルト の ウェート 内容 で
人間が先天理解し得る 後天学習じゃない内容 で
論理矛盾のない世界の知的統一が達成されて というところで

後天学問の 知識 ボキャ ではない
人間のインヘッド内世界に対する考察がキチンとできていれば
により先天 センス 知性 があれば 生き方を間違えない
それは 個人主義 インディヴィデュアル が
きちんとしていれば ということで

自他の本来の意識の共通同一性という明確な断基準を所有して
ルックス スタイリング コンディション アクション
環境 の違いからの 自他差異 その言動の是非可否優劣 の
判断がつく ということで

当然 学歴学識は全てじゃない 内容による ということで
人間の自他の本来の意識の共通同一性
それからの 普遍性 普遍選択 の追究 選民思想 天国地獄
となってアイデンティティ→自己存在証明 自己同一性 が
コーディネートされる という中の学歴学識 で

それは現在の正常化力学のムーブメントと
リレーションする性質の内容 で

昨日の記念すべきノートを取った早朝睡魔に襲われている中で
動画が自然にリレーしていて これが内容がよかった
3:41 Road to Sach Pass | Chamba to S…
3:41 カザへの道 - Spiti Road Trip | ナ…
4:22 Hunder to Pangong Tso Lake Lada…
5:11 ラダックへの道| ロード・フルロー…
6:09 Ladakh Road Trip | Chandigarh to…
6:53 Road to China Border | Pangong T…
7:27 Pangong Lake to Hanle Observato… とリレーしていて
時おり気がついて動画を見ていて

カザへの道 - Spiti Road Trip | ナコとカザ ヒキム| Komic | 
キー・モナステリー| インド の動画を昨日の夜見直していて

紫外線 重力 赤銅色の大地
アジアで見る中国人の半ズボンとランニング
ロケーションとの トランス 憑依
地域の人間には こういうことがシェアがあって

11:16  Good to see some greenery  とテロップされて
Good to see はEUのアクセントフレーズだったな
よほどのグリーンだ

寺院には70年以上前の豹の剥製が展示されていて
ロケーションを探して北上してやって来た
豹 シバピテクス ラマピテクス がイメージされて

ゴールの Key Monastery という僧院
テロップに何回もでてくるが
もはや意識下客観性は全然違う 内容 意味 を提示している
実質意味は完全に女性用修道院 で 言は神なりき
高知性女性の そういうセンスが充分にうかがえて

高校の知人で 奈古(なこ)という名前の女性がいて
豊島区 関西の人身売買悪魔儀式の動画の豊島(てしま) と同じ
豊島という姓名 で 彼氏が高山という姓名 で
ということが想起されていて

インターナショナルで人の邪魔しかしていない
男女を超えて ドロの低知性は 早く死ねよ
人騙しのために 他人の邪魔のために 自殺しないで生きていて
何の可能性もないのが 存在理由のないのが

毎日のブログの誤字脱字の犯人は この連中なのはわかっていて

「路頭に迷った気分」ヤマト運輸“クロネコメイト”
個人事業主ら約2万5000人がきょうで契約終了 
1/31(水) 18:44配信

配送業者差別か 社会とは阿漕(あこぎ)だな
この人たちはいつもちゃんとやっているのに
内容を区切って このようにすれば収入が得られる で
内容を区切って ちゃんと判断をしている人たち で

いつも経営者のサイドは こういう意味を分かっていなくて
特に日本の経営サイドは こういうことに対して疑われて
ちゃんと労働する人間が邪魔だ みたいな
往年の西武故堤社長の うち 頭のいい奴要らねんだ 的な
内容になっていて

配送業者が 内容を ウェートを を区切って
判断 労働 しているのに
何やってんだ? 何がいい感じだよ? バカじゃないか
要らねえよ そんな従業員 ということで
処分 処置 が行なわれて

おれたちを日本と考えてんのか?
おれたちは カネが儲かれば
おれたちのやりたいようにやれればいい というだけで
日本なんてどうでもいい もちろん国は 道具 手段 で

じゃあ昨今の正常化力学はどう考える? どっちが強者だ
正常化を考える方か 考えない方か
こういう今回のヤマトみたいなことをやめないと
本当にレべルが上がって下がらなくなって
しかもこの便利なテクノロジーの時代だよ

こういうことを考える知能が経営者サイドにない
ということで
金銭というよりも もっといい感じの職場作り とか
そういう方向に持っていかないと だが
そういう考えが経営者サイドにない ということで

何がクロネコヤマトくんだよ
何が カワイイ だよ というセンスの人間ばかりが
経営者サイド で

女性でも こういう職種の人がいて
ちゃんとウェアとかルーティンをきちんと行なっているのに
制度が改悪されて それがパターン化していて
こういうのは禍根を残して
特に現在ワールドワイドで正常化力学が強く作動していて
アニメ化 いい感じで複雑化 を行なっているので
ワールドワイドをバックにした日本の正常化勢力が
強いに決まっていて

ワールドワイドをバックにした日本の正常化勢力 で
わかるように こうなると女性が強いに決まっていて
状況 条件 の可能な限り正常化の言動を行なってきて
その集積を考えるのが普通 で
現在 将来 正常化力学勢力が強いのは必至 で

そして 日本の経済閥の いきなり正常化 も見えている
何でいきなりか? 結果は作れる と考えているから で 
結果は作れる 問題は 折り合い なあなあ ということで
このウエットな考えが否定される時代 というのが
わかっていない で

前述の 高知性女性のドライな考え方 と相反対立していて
ウェットというのは 低知性 バカ女 と同じ ということで
もはや いると邪魔なだけ で
右左翼手先人間 奴隷政治人間 大学の登山部 と同じ で
この辺の人間 いきなり芸 不仲芸 顔芸 泣き芸 は
精薄 ゴミ の行なうこと でパターン化していて
もう時代のレベルについてこれていない で

さらに 昨日のブログの続き 人間とセクシャリティ で
人間の主体の女性ジェンダー ということから
夢の表層の内容の 背理 オフビート 潜在 では
女性の 性欲 キャラ が反映された性夢が
必ず構成されていて と考えられて

それはまるで客観性が主観性化して概念上で
セクシャリティを行なう ラジオドラマのような
非性欲状態での対象とのセクシャリティシミュレートトークで

これもインヴィジブルの 心性物理 状況証拠 の
不可視 不明瞭 な内容だが
状況証拠 モーストワークス→内容の最大機能 の観点から
間違いなしに成立していて

そう考えると こういうことの肯定意識の強さからも
人間の主体は女性ジェンダー というのが
浮上 確立 されていき
特に ミレーさん 芦田愛菜 本田望結 等の
ポジティブな姿勢が充分にうかがわれて
引例として 非性欲状態での対象との
セクシャリティシミュレートトークにシビアシリアス で
最大官能を考えたパフォーマンスが イメージ 構成 されて

こういうところのアベレージが
普段のシンクロアトモスフィアにも すでになっていて
この辺のゴーストのないクリアなシュアさ が
他の高知性女性陣にも要求されるところだ



近況

次のブログは随時~4日後の予定です