永遠のモチベーション 正常化力学 ⑳ こういう時代 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

永遠のモチベーション 正常化力学 ⑳
こういう時代


知覚されるのは
意識下意識上での主客のリレーションからの
客観性による持続継続性被オルガナイズ最深スパイラルにある
スタートゴールポイントでの自己存在の憎悪を構成する
人間 個人 の共通同一性のレベル
自意識主観性の自分のジャスト成立のポイント のことで

そして 自意識主観性の自分のジャスト成立のポイント とは
不特定無記名の単一同一モデル知性のポイントでもあって
それから自分の ルックス スタイリング コンディション
アクション の センシング プラクティス(実行)
インプロビゼーション が始まって

自意識主観性の自分のジャスト成立のポイント と
不特定の単一同一モデル知性のポイント は
お風呂 入浴 の度に想起されて ということが考えられて
インヘッド内世界の中をフローしてよぎっていて

特に 不特定無記名の単一同一モデル知性のポイント は
無意識的な 客観性による提示 で
けっこうお風呂の度にフィードバックしているはず で

この4段落 何が言いたい?
お風呂の度に人間個人は 意識上主観性の成立起点のポイント
→不特定の単一同一モデル知性のポイント を
想起することになって
それは 物心以前の子供の頃から毎日
入浴のとき あんまり常態化しているので
もはや 見ているんだけど 見ていないような 状態 で
想起 構成 されていて

人間は 元は同一なんだな ルックス スタイリング
コンディション アクション が違って個体差が構成されていて
とルーティン上で そういうことをいつも
オープニングシンキングしていて というパターンを
入浴の度にリピートしていて ということで

そして先程のブログにディーリングしたつもりだったが
していなかった内容があって

それは 毎日の睡眠において人間は
不特定無記名の単一同一モデル意識上主観性のポイント
それからの意識上主観性の自分のジャスト成立のポイント
という共通のある一点を捉えて見ている可能性があって
要するに睡眠のとき 自他は元々同じ
不特定の主観性モデルから自他が構成されている
ということと睡眠の度に長々撞着していることが考えられて

ということを まともな 人間 個人 であれば
覚醒しても引き継ぐはず で
前述の入浴のときの 物心以前の子供の頃から毎日
入浴のとき あんまり常態化しているので
もはや 見ているんだけど 見ていないような 状態 で
想起 構成 されていて と同様に
まともな人間 普通の個人 は
入浴 睡眠 においての そういう内容を
入浴後 覚醒後 引き継いで インヘッド内世界 私小説
フィクション の世界を引き続きスタートさせているはず で

それは最近のブログでディーリングしている
自己存在憎悪の状態まで意識がドロップした状態 でもあって
引例として 茫洋広範 感覚的な 五臓六腑 ロップイヤー
ローソンロッピー というカルトオカルトなセンス認知からの
そういう人間の ルポタージュ ドキュメント 意識が
構成されて ということで

リビドー モチルドー デストルドー とは
こういうレベルのことじゃないか?

リピートリビドー そういう持続性の時間の中にいる生意識
モチルドー そんな時間にいない低知性の女 死の意識
デストルドー そんな時間にいない低知性の男 死の意識

リビドー モチルドー デストルドー
ライクロフトのブックスに出でていたが

睡眠 入浴 で そういう状態を知覚しない
そういう状態と正対しない
知性コンプレックスから そんな領域 扱ったら負けるから
というのが いつも挙げているはさみ虫等人相の劣性種集団 で

前述 睡眠 入浴 に関しては インヴィジブル で
あくまでこちらの憶測でもあって
だが まともな人間 高知性の人間 は
その意味内容を理解してくる に決まっていて という中で

仮に こちらの憶測のように 入浴 睡眠 の度に
自己存在憎悪の自他の共通同一性と撞着していたら?
不特定の単一同一モデル意識上主観性のポイント
それからの意識上主観性の自分(個体)のジャスト成立のポイント
同時にこの2つとも正対撞着していたら?

じゃあ個体差とは何なんだ ということも
毎日ルーティン上で 想起 シンキング しているはず で

これがNWA(ナショナルレスリングアライアンス)か
お風呂→バス とか
アライアンスリアクション→近親反応 とか

なるほど そんなことが本当だったら
こういうことに 人種 民族 ごと強く 関心 執着 したら
外人はいつも目を開けて人の動向をカメラのように見ているが
そんな状態になるかもしれない

カルトオカルトに軽いウェートで言及して行くと
こういうように洞察?センスがついてくると
意識下か意識上か知らないが女性に好かれる
というようになる ということはあり得るかもしれない で

何だよ 女性はインテリジェンスの高い方がいいんじゃないか
メールはインテリジェンスの低い方がいいようだが
こういうところで全然違うじゃないか

シンクロ 4:43  Nスタ 泉健太立民代表
もはや健太という名前が全てだろ 低知性決定

そしてこういう見解に関して
女性の感覚センスは一貫しているが
メールは おれはバカの方がいい と断線して
本当に低知性簡単なキャラになる境界があって
泉代表の資質がそうだろ

メールというの それは完全に 客観性主導を放棄した
人間の難易のある領域を放棄した 質量乏しいER状態になった
ということで

マンガなことに そういうメールのシンパが高橋真麻で
誰が見たって汎用なはさみ虫の人相の女で
全く 岡村 岡田准 武田鉄 が女になったら
こういう男尊女卑のキャラで生きるだろう を体現しているだけ で
人間の難易のある領域を全く放棄していて
はさみ虫の人相として世間をバックにした言動しかしていない で

「16歳JKと半同棲」「浮気に悩んだ少女が自殺未遂」 慶応SFCの
タレント学者・若新雄純氏の知られざる過去【全文公開】
1/31(水) 12:15配信
この人も 全体客観 恒常客観 の人ではない で

こちらは こういうことがわかって
こういうタイミングが取れて ということで

人間の主体の女性に至って こういう 発見 レベル のときに
自慰がしたくなるようで 知性が上昇するから で
ということは セクシャリティに対する考え方が全然違うよね

女性は 知性が上昇する と考えていて
メールは バカになる そんな快楽が好き とは
恥ずかしい とだけ考えていて

3:46  最新壁掛けTV 厚さ3.5センチ
ほらまた新しいテクノロジーだ 重さが軽いんだってさ
また違ってくるな 考え方が

PC入力がスピードがないので 時系列に前後不規則が起きて
PC入力している途中で シンクロだが
すでにPC入力して 違うところを推敲して なんて
行なっている内に

こちらは 世にも不思議な物語 輪廻転生 を見て
1960年頃のUSのTVドラマだが
インド人が それじゃあまたくるわ という日本語を
しゃべっているようなシーンがあって
股に来る と考えられて
それから また という日本語 主観的な口語 を
使わないようにしていて

シンクロ 3:44  さよならマエストロ
バイオリンを弾く芦田愛菜が映されて
芦田愛菜は そういう連中にマークされているはず
芦田愛菜演じる娘の「不機嫌さ」に困惑の声
「引っ張られすぎて苦痛」「父親どころか視聴者にも
わからん」【さよならマエストロ】1/22(月) 12:33配信

『さよならマエストロ』芦田愛菜、ブチギレ演技に「衝撃」
ラストの演奏シーンに「鳥肌」「感動」の声も
1/28(日) 21:54配信

もう わかる 見たことがないアクティングが行なわれた
ということが

「さよならマエストロ」で初の社会人役に挑む「芦田愛菜」
流暢な英語と絵画・美術への高い教養が話題
1/29(月) 11:31配信

芦田愛菜に「努力の天才」バイオリン演奏シーン反響 
「あんな至近距離で指遣い…」「構え方が違和感ない」
『さよならマエストロ』1/29(月) 11:51配信

<さよならマエストロ>西島秀俊×芦田愛菜の日曜劇場
第3話視聴率10.9%で2桁維持 演奏場所をなくした晴見フィル
1/29(月) 15:05配信

斬新なイマジネーション 新しい時代の が
提示されているのが明白 で



近況

次のブログは随時~4日後の予定です