永遠のモチベーション 正常化力学 ⑦ 今自己憎悪と対峙し続ける人間 ミレーお姉さん | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

永遠のモチベーション 正常化力学 ⑦
今自己憎悪と対峙し続ける人間 ミレーお姉さん


昨日のブログの内容を続ければ

とにかく何でも破壊する破壊欲動と
その反動による許容→超自我 は
個人から見てフロイトの最深部の2つのワード で

ということは何だ?
モーストワークス→内容の最大機能 を捉えているのは?
自己否定 自己憎悪 自己愛 の中で
自己否定ではファクトがフロイトの2ワード同様に
ビビッド性に欠けて

ということは? 自己憎悪と自己愛
現実的に機能しているのは?
人間の 自分の 日常に現実的に適合しているのは?
自己憎悪だ 
そして それに気づくと 人間とは普段から閉塞している
ということに気づかれて

要するに ただ日常の意識は成立構成されていない
そのインフラに 自己憎悪 閉塞 という 内容 状態 が
構成されて により日常の意識に至っていて

人間の日常恒常の閉塞状態は
自己憎悪により構成されていて と認知理解されて
自己憎悪 閉塞 自暴自棄帰結認知 デリケート
センシティブ 

意識下意識上 主客のリレーション という中で
理知客観性発達知能前意識サディスティックパーソナリティ
快苦主観性境界知能後意識マゾヒスティックキャラクター
においてサド客観性にマゾ主観性は完全にオルグされていて
マゾ主観性は自己憎悪という定義に陥るの状態になっていて
どんな 自己論証 自己正当性の も立ち上がらない で

相克論理矛盾統合失調性の中で 脆弱 無価値 なほど
自己実現する 自己定義 自己決定 自己順反動論理符合性
いちいち符合して雪隠詰めになっていく

により もはや自己愛ではない 今 自己憎悪
今自己憎悪と対峙し続ける 人間 個人 自意識 自分
その 人間 自他間 の共通同一性 を
実は人間は 自他 人種民族 を超越して
RT→実時間 PT→現在時刻 において
認知コンセントレートし続けていて

この人間の共通同一性 というとき

女性はミニスカートを履いて祭りに行き歩いていると
水の入ったボール売りの露天商に
春の匂いがするよ と言及される
その露天商の自己憎悪の甘さ落ち度 中卒 商工会議所

この人間の共通同一性 人種民族ジェンダーじゃない
そしてここからバベルの塔のように分裂していく人間
だが実はわかっている 以上の内容が
形容詞 形容表現 のための人間存在
それは自己憎悪の状態でチューンニュートラルされて

ヨーロピアンがタオルを投げたな
テクニカルノックアウトだ
なあ たけし→スチュアートリトル

往年藤猛にノックアウト負けした
イタリアのサンドロロポポロ ポロシャツ野郎
馬と鞭 乗馬の 帽子 長靴 ワルキューレの騎兵
藤原喜明 そら豆のような頭 つまみ枝豆
そら豆の‌選‌び‌方‌と‌栄‌養‌素‌|‌買‌い‌物‌で‌役‌立‌つ‌基‌本‌の‌「き」‌ | クラシル さん枝豆』の美味さがついに世界にバレた!!海外で『枝豆』がヘルシーでおいしいと大ブーム!! - macaroni さん

NHK  おかあさんといっしょ じゃない
ともだちいっぱい ヒョロリ
冬の行進』 潮おねえさん - YouTube さん

「うたってあそぼ」は歌好きのヒョロリと
うしおおねえさんが
仲良く歌を教えてくれるコーナーで童謡をメインに海外の歌、
古い歌も歌って母子共々楽しめた ...

ミレーお姉さん
ミレーのいう通り歌わないとダメだよ
♪ Grab the air ♪
ミレーお姉さんがソロで歌うところは歌っちゃダメだよ

もうミレーお姉さんと歌 プロレスダメ

♪ You&I ♪ イントロ
♪ I just wanna know about you ♪
♪ You and I, You and I, You and I, It's now ♪

えっ? ミレーお姉さんと結婚?

♪ We sing all night long
We've been waiting so long
We sing all night long ♪

もーいーの にしか聴こえない

♪ all night long ♪
リコピン酸 バットで打たれる リポビタンD

STAY  口笛の歌 ピッチモジュレート

お姉さんが沖で浮かんでいるぞ

milet  楽曲  Until I die
♪ 打ち上げられた残骸のー ♪
泳いで行って助けなきゃ おれは犬
お姉さーん わんわん必至 
何だ 浮き輪で休んでいたのか

沖(雅也) おまえが死ねよ
やい 沖識名 辺士名一茶だろ

カプ サイ シン CAP PSY SIN
完全に当たっているでしょ
ミレーさん キムチは完全に当たる
それで 赤でしょ か

ミレーさん 僕は以前新宿の京城商店のキムチを
何回か食べたことがあるんです
赤いけど唐辛子いっぱい?だったけど
辛くなくて美味しかったです

グーグル 新宿 京城商店 昔あった
見つからない 何だよ あったじゃないか 40年くらい前
バッティングセンターの近くだったはず マジで
バッティングセンターから新宿駅方面に
レベルが低い 見つからない なんて 不特定に 猛省を促す

ミレーさん 
ゆう (やってあげるよ)
こっちはモアオーバー(それ以上)だよ
伸び乳首 伸び乳首 チューチュー吸っていいよ
村上里佳子だ

この知恵遅れの子が 東京の子(たけし)が
知恵遅れで歩けない子が
一歩 足が(前に)ずったな
乳を吸おうとして

名前を憶えている 周防玲子
グーグル 関西人じゃなかった 関西人だと考えていた
何だ 静岡の焼津出身なんだ
どうりで 往年 1人旅行で鈍行列車に乗って
京都に行く途中 下車した焼津で 
普段ない 自慰妄想が現れてきて
2024年最新】すほうれいこの人気アイテム - メルカリ さんすほうれいこ写真集「カモミール」 | Kosuke, Akikura |本 | 通販 | Amazon さん

Amazon.co.jp: 古本 帯無 写真集 19 ジューク 周防玲子 すほうれいこ 平面フィギュア&トレカ付 グラビアアイドル 水着 セーラー服  等 : おもちゃ さん
このガチャピンみたいな子

おまえ テプ(反則)ね
インターナショナルで勇猛果敢に周防玲子に文句をつける
ミレーさん

女衆が集まって来た アリのように

当然 研ナオコ レベッカノッコ とかは要らないんだ
便乗するな マジで
ただ邪魔しているだけじゃないか
ドロ 人の邪魔やめろ

周防 蘇芳 蘇我の蘇 渡辺芳の芳 か

内容をリスタートさせれば

自己否定からの自殺ではない という中で
主客のリレーションの中で
意識下インヘッド内世界で主観性は完全オルグされて
恒常自己憎悪状態という定義ニュートラルチューンの中で
ロジック上の正当性は もうない という
正当性のない中で 詭弁で 相対詭弁で
詭弁だが というコンセンサスの中で 生きることになり

詭弁だが 相対詭弁 論理矛盾正当化 だが
宗教哲学 客観性主導の を立ち上げて
詭弁だが 相対詭弁 論理矛盾正当化 だが
学問体系を 構築オルガナイズして
その正当化 その価値化構築 そのポジティビティ は
詭弁(虚偽)だが 相対詭弁 論理矛盾正当化 だが と
シンクロ上 数理論理学2進法でピッタリアジャストされて
それが正解 と 人間全員 人間以外も わかっている
インフラの 中で 上で
相対詭弁を 客観性主導偏差言語意味化体系化した
内容でオルガナイズして

主客のリレーション サド客観性 マゾ主観性 の中で
実際本当は みっともなくてやれない
何でこう論理を落とし込まれたんだ
自己憎悪 閉塞 コンプレックスの塊 しか残らない
という中で 哲学宗教 カルトオカルト を
日々行なっている人間 ということで

このブログの内容のように
哲学宗教 ミドルウェート の
自己憎悪 共通同一性 が
カルトオカルト ライトウェート の
女性 お姉さん キムチ カプサイシン CAP PSY SIN
村上里佳子 伸び乳首 周防玲子 に拡散されていき
パラダイス 日常は セクシャリティ 意趣返し で
構成されて

昨日購入した スケートのウエファース
特徴は5層で はぎにくい 剥げないこと で
このウエファースだけじゃないか 知る限り
はげないのは という中で
ウエファースとミルクから作るミルクコーヒーは美味しい

最近も そう だが 今日のブログも けっこう快挙だよね

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です