ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ②
江夏のウェート 関西人の世界観 ブルーグラス
AIにコピーを作らせてみたら? 上手かどうか?
タッパーツァーなんて作れる? マジで
人間が作らせたって インプットの エントリーの
情報ソースによって全然違って
低知性集団がAIを操作すれば大した内容にならない
コア 肝要 を捉えていないので人心を動かせない
糸井重里がすでに 干されていて 浮いているんじゃないか?
コピーライターの世界で
昨夜は 巨人 vs 阪神 1975年4月20日@後楽園球場 動画を見て
以前から江夏に関して気になっていたことがあったので
見るとわかる この人は ウェート ウェートがいい
日本人と違ってオーバーウェートじゃない
意識状態がいい ということで
それは 江夏という人間の固有的な
引いては関西人の 特徴でもあって
遠因的には現在あいみょんに引き継がれていて
世界観を知覚されるように記述していくと
物事は必ず リスクレスポンスの方が高くつく
音楽はソフトで絵空事
あいみょんの Not OK の 2日目の湯舟 が音楽 で
ビビッド 今 を捉えられないのが
あくまで 飾り 消え物 なのが音楽 で
この段階で こちらはコメントすれば
確かに そう で
そして世界もいまだに そういうことをチェックしていて
この 江夏固有的な 関西人の 人間の 世界観は
フランス的な 女性的な もインクルードして
青 緑 等で現在も2元拮抗成立していて
この世界観は すみいち ベースボール 物性物理 に傾倒して
さらに ディジタル 数字 表現 コレクトネス に対する
アナログ 文字 概念 モーストワークス に傾倒して
意味は相対で間尺に合っていればいい からの
じゃあ リアリティ ポピュラリティ があるのが
意味や モーストワークスや ということにもなっていき
わかるように 人間のヒューマニズムからの
こういうことをされたら困るだろう 等からの帰結で
江夏固有 関西人 の世界観も構成されていき
すみいち ベースボール 地面に足が着いている からの
人間の物性物理自然科学上のコンディション
物事は必ず リスクレスポンスの方が高くつく
ソフトの世界は 絵空事 虚構 という世界観 ということを
先天あっさり認めた世界観の江夏のウェートの軽さ
なるほど 動画では田淵がキャッチャーだが
当時で190くらいあるんじゃないか
ほとんど日本人に見えない
外人が 江夏 その世界観 に注目して
田淵をスカウティングしたのがわかる と考えられて
感覚的には この辺のブルーグラス グリーンではない
タコヤキはハード 音楽とはちゃうわい
実業が大事 目に見えるもんが にアクセントがついていて
平均律とか規則性とかいうてないで
なあ あいみょん おれは三角関数嫌いや と
インターナショナルで言及するあいみょん
事物にプロセスなんてない 因果リレーションなんてない
結果 表現 物質 現象 が確かにあんねん
概念 意味 言葉 そんなんは 飾り シェアなし 後づけ
低知性 地方 の人間は
この中の都合のいいところだけを関西人の真似をしていて
物事は必ず リスクレスポンスの方が高くつく
そんなにええもんやないで
ということろから タコ焼きができて
そういう 形 テイスト で
関西人に肯定されて維持されていて
だから? タコ焼きはそんな簡単なものじゃない
ただタコ焼きじゃない というのが関西人の見解 で
意味 ソフト にはシェアリミットがある
おれたちは そういうことを計っている という意識が
関西人にはあって
この 判断基準 考え の何がおかしい?
江夏からの関西人のエッセンス
ブルーグラス あいみょん 江夏豊 尾崎豊 尾崎世界観
ブルーグラス 銀残し モノクロ
映画で銀残しとは?
フィルムの銀残しはどんな効果があるのですか?
銀残し 現像プロセスのうち漂白の工程を省略しカラー
フィルム上に銀の成分を残すことで、彩度が低く
コントラストが高い独特の色彩表現となります。
ポジフィルムのプリントの段階で銀残しを行うと、
暗部の黒が締まった状態になるため、
渋い雰囲気を持たせることができます。
関西人にとって緑とは若草色 で 何が悪い?
緑はそに色
普遍的な識者の感覚としては
グリーン 緑 といえば アイルランドグリーン
ジャングルグリーンだろ
Who I am の一部動画ではミレーさんは
ジャングルグリーンのウェアを着ていて
この人一体何者なんだ感は収まらない スーパーな存在 で
ダイソーで この間購入した グリーンの枝切り鋏
片羽がギザギザになっていて
この間のブログの サブリ で 緑のサブリ で
ヨーグルトの牛乳パックを切るのにスムーズ で
すごくいい感じで切れて こういうことが大事 で
先程から言及しているが
江夏に代表される 関西人の世界観は
ワールドワイドでシェアがあって
フランス的な 女性的な もインクルードして
その リアリティ ポピュラリティ はシェアがあって
こちらが購入している3種類の1リットルの牛乳パックのカラー
緑 緑 青 1社は那須牛乳 となっていて
再び スパイダーマン グリーンゴブリン のように
ブルーとグリーンの二元的対立か?
という中で ナスは青 青は黒
じゃあ関西人は青と黒だろ 何で関西人は白を着る?
よそが 白とか緑が好きだから という答え
確かに そうだな と考えられて
ブルーフランスの 女性の
モーストワークスジェンダーコンセプト→最大機能
ハード生活サバイバル そのパラドクス
→ソフト グリーン ビューティフル 志向 の抑圧
という中の あいみょんの よそ向けのファッション
銀残し 青 そんなええもんやない
ジビエという音韻
ジビエとは、狩猟によって捕獲された野生の鳥獣を
食肉としていただく食文化です。
グザヴィエとは何ですか?
グザヴィエ(Xavier)は、フランス語圏の男性名。
聖人であるフランシスコ・ザビエルに由来する。
Ladakh Road Trip - Manali to Ladakh | Jispa - Sarchu |
Leh | Nubra Valley | Pangong Tso | Hanle の動画
19:05~ MORE PLAINS こんな素晴らしいロケーション
あるもんやないです と ここまで動画を見ながら
インターナショナルであいみょんも言及していて
そういう言及もできる ということで
途中TEMUのCMが入ってきて
TEMU 中国が手掛けるアメリカでスタートした通販サイト
テムという音韻 手目 ペンフィールドのホムンクルス
ジュテーム 往年のダービー馬 追い込みのタニノムーティエ
最後の直線 遅くスタートする事物の本質
ライバルのアローエクスプレス テメ―とアロー
江夏 関西 フランス的な 女性的な で考えれば
カラフルなんてことがあるか?
本質はもっとペシミスティックだろ となって
タッパーツァー 中国 高卒普通科 でチェックしても
ソフトは 文字 意味 だろ 音楽 形容詞 ではない
サイケレギンスじゃない 意味の本質のチェック
テム 手は無罪じゃない 手こそ有罪
動画を見ている内に レーラダックというのは
人間の ゴール 最終到達地 という気がしてきて
ゴールだったら時間が止まっていなきゃ
死ぬときに所有していたタロットの如く だ
そっぽを向きながら 焦点を合わせないで見ていると
映像は 画面は 黒い部分のあるV字のレイアウトが
バリエーションしながらグラフィックチェンジしていく
ダイナミクス(動態)のスクリーンセーバープレイで
構成されている と 見えて 考えられて
スクリーンセーバープレイ 意味はない
あるのは 表現 映像 で
ある面 葛飾北斎などの浮世絵の流れるグラフィックを
視ているようで
milet Until I die ♪ 打ち上げられた残骸の ♪ イカの目
54:54~ 太陽 陽光 を意識するとき
人間は死んでいる 死の世界 と知覚されて
そっぽ見で見る動画の映像は まるで昆虫の模様のようで
死のグラフィック
そして レーラダックの そっぽ見のグラフィックの映像は
沖縄に近いロケーション とも考えられて 見えて
ソフトなんて 意味はない(大したことない) という関西人は
すみいち 地面に足が着いた のリスクレスポンス を推し計る
関西人は そんないいもんやないで と考えて
この クサクサ がええねやないか とも考えて
それはスクリーンセーバーの死んだ世界に自分たちはいる
というようなこと で 鮨 浮世絵
よそ者に耳障りなことを言及されたくない
よそ者に捉えられて本当の死を迎えたくない か?
来るな 本気で追い返したるわ
堂本剛 百田 縁戚 近親相姦 何が悪い?
よそ者にはわからん まずわからんから
関西人の お笑い のインフラのペシミズム
関西人は 身内だけで ここはおうとるわな なあ おい
なんていいながらチェックもしていて そういう集団 で
1:05:00 HANLEという 地名 地域 の登場
犬が番のようにいる 2匹
犬は何でも知っている というようなことで
意味 ソフト はシェアがない として
だが全ての意味は形容 とも このレベルで考えられて
ナーブ シナプシス センス を
パステル マイルド カラーで捉えて
同時に 今現出している色は
次を 予告 アテンション もしていて
このレベルで そこまでわかって わかる感があって
色でわかっている 識 の中の存在は
ということは 他とのコミュにおいて
他人のドライブを邪魔してはいけない ということで
どういったらいいのかな 局面関西人の肩を持つわけじゃないが
そうわかっていれば問題ない プロセスの理屈は必要ない
ということも確かにあって
というときペラペラのソノシートには
マイルドなスクリーンセーバーがボーディングしていないと
このソノシートの 暖かさ 優しい感じ がわかる
そういうインフラクリアの自信家は天国行き で
この調子のいいところだけ便乗して
よごしただけなのが 戦後上野の浮浪者の
荒井由実 ノッコ 等で ハッキリ言って真実 で
わかる? こういう芸能はよくない やめてもらわないと
本当言って桑田(佳祐)さんも そう考えませんか と言及したい
高卒普通科性はゴミにくだらんことを並べられるより
こういう言及の方が全然いい
そして 江夏 関西人 の世界観
フランス的な考え ブルーグラス は
以上で充分にうかがえたはずで
ブログ作成中 携帯V603Tが届いて この携帯
モックアップ(見本)で いよいよ死の世界が来たな
死じゃなくてハルマゲドンの黄泉の世界が
近況
次のブログは随時~4日後の予定です