今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ⑨ 以下を全く超越するから スゴイ ミレーさんは | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ⑨
以下を全く超越するから スゴイ ミレーさんは


昨日から急にスムーズに右手同様レベルに近く
レフトハンドライティングができるようになって
ずっと長年 意図的に停滞させていた?が
指を太くしたくなかった 等理由はいくつかあるが
昨日の朝から突然無意識的にできるようになって
できるようになあると ペンの動きのスムージングから
レフトハンドに限るなあ ということにもなって 

ネットニュース TBS ニュースディグ の
女性アナウンサーの選択のよさに気づく
ホッとしたいよね? ということで
それがだが 百姓じゃない ホッとしたいよね? で

それにセンサーがあるような竹中正久
ホッとしたいやんか? この強調で渡辺芳と違う
コアマガジンは ここまでこれない だからなめられる

渡辺竹中勢力に対して
日本のキリスト教のファクトをまとめたミレー様
もはや日本のキリスト教のファクトは
ミレー様によりまとめられて一大勢力を構成して
どころか その津波性は 日本を軽く超えて
世界をまとめていて

渡辺 (ミレーさんの)靴をガメるんかい
そんなんせえへんわい (おまえやろ)

紆余曲折 日本の反社は
福岡の白焼きになるんじゃないの?
終わりだよ 終わり たどん で
たどんって Nothingだよ
フランクシナトラの All or nothing to all

要は はさみ虫等の人相 を放置して泳がせたから
阿闍世コンプレックス→未生怨
→生まれてきたのが間違い の
日本人のクオリティが無理の黒人玉を
虐殺して殺さないから こうなる
徒党の世界観の その程度の生き物だろ
もう ちょっと面白い はないからね
自分たちの都合のだけの

おう (ゆうじ)
また この女(ミレーさん≒故大原麗子)とやるんか?
どの辺がギレアドの人々だよ 男尊女卑だろうが
ファクト整理すれば メールと低知性の女で構成される
世界のメール低知性勢力だろ
一昨日?の成田空港の事故は これだろ
ボインボインを推す海軍と そのシンパ
→言っていることとやっていることが違う勢力 の敗退

多部未華子 井川遥 ホラン千秋 の方がよくない?
逮捕か 多井ホ アレスト アレ

こういうことなんですよ
ミレーさんと ゆう の相性のよさ
これを超える相性は考えられない からの
モアオーバー→それ以上 の発現
それが パラダイス 1対多のメカニズム で
何か よくわからないけど そう となって

トップダウンすれば 要するに
多部未華子 井川遥 ホラン千秋 の方がいいの
それが圧縮だろ

にーくげな顔 滝川クリステル たくり
下手な剥き方 剥いた里芋の顔 樽の顔 鶴の顔 バカの顔
こんなことは既知している ということ

ヤマザキ 切れてるバナナパウンドケーキ は美味しいね
LL切れてるバナナパウンドケーキ(山崎製パン)の口コミ・評判、評価点数 | ものログ さん
現代のサイコーボンド という
インターナショナルの意見があって 
だがさらにサルタナレーズンが入れば
超サイコー だと考えられて

(ミレーさんの)このウェアの似合い方 ある?
多部未華子とかホラン千秋の方が似合うの
そんなのは矢沢永吉をホメているのと一緒

ところでキリスト教といえばマリアだよね
イエスは存在認知されないはず
人間の主体は女性ジェンダーとか いろいろとあるので

大原麗子なんて そんなにいい女じゃない
浅丘ルリ子が初告白…大原麗子の最期に手を差し伸べたのはあの名優だった - フジテレビ さんmilet “プロフィールを一切明かさない” 謎多き歌姫、同級生が明かす貴重写真と青春謳歌の大学時代 | 週刊女性PRIME さん
 ミレーなんて 一つもいい女じゃない と

インターナショナルで言及する中卒のひろ
バーカ カットが違うだろ 昔の女と
顔ルックスにカットがあるだろ

大原麗子 - Wikipedia さん
 こんな予想屋みたいな帽子被っていない
インタビュー】令和ブレイク必至のmilet、ドラマ「偽装不倫」主題歌で初のラブソングに挑戦 | レコログ さん
このカッコよさ
手は銀行の前結びのタオルじゃない
大原麗子 中卒 ミレーさん 大卒

今のは効いたな と
インターナショナルで言及する渡辺芳
陥落タパレスが井上尚弥のスピードに衝撃 顔は傷だらけ「驚いた。速すぎて付いていけなかった」 | THE ANSWER さん
そうだろ タパレス(中卒のひろ)
再戦してくれるかな 関西で大ウケ

ということは 女の世界は
頭のいい奴がドンドン前に出ている ということか

確かにジェンダーの中心は女性 で
女性がいないと人間は成立しないが
女性には必ずメールが必要 とも言及できる要素があって
という中で ミレーさんは
メールを必要としない というイメージングを提供したんだろ

市川寛子 かんこ と大原麗子はレズのアイコン
5は大の数 5は行け 思案六法じゃない
多部未華子 井川遥 ホラン千秋 逮捕
多部未華子 市川寛子 井川遥 体位
深田えいみ 市川寛子 多部未華子 拭いた

あのちゃん 深田えいみ ・・・・・・ あふ?
失敗 あの That あのよろし あのわろし 現実は非現実
こちらは この現実とは 意識上主観性の自分
段階不可知の知性 が主導した
定義上非現実じゃないか? と考えるときがあって

じゃあ現実は? そうだな まだ仮定段階だが
現実は 他人性の全く介在しない インヘッド内世界の
プライベートの中にある ということかもしれない
そして こういう シンキング 世界観宇宙観 の
共通性 コンセンサス で天国行きの人間は構成されて
と考えられて

リスタート あふ は失敗の音韻意味 AF A 1 F 6
スイートリトルシックスティーン 16  野茂
この認知理解の上の アウフヘーベン→止揚 という
音韻 意味

絶対に何かあるからね 現実と非現実は
高卒普通科みたいな人間はわかる
シンキングが途切れない

ここで知覚される この間のブログの
森進一 市川寛子 大原麗子 ミレーさん
あのミレーさんが大原麗子に似ているフォトは
容量がある? 禁止タグ? で今回は出せないが

グーグルしていると
2017年11月27日 大原麗子 不整脈による脳内出血で孤独死。
裸も乳首は一度だけ見せる
という 渡辺芳が作成したような
ㇺサい足らずな記事が出ていて

文章をチェックしていくと

確かに美人ではあったが、付けまつ毛を含め
プロメイクが一番良い状態を保つ訳だし、
一番旬の時期を一番良い角度で撮られてるものだ。

いかにも 第一の渡辺芳→渡辺芳
第四の渡辺芳→糸井重里 が言及記述しそうな内容 で

整形を繰り返したり、男関係も割と遊んでた様で
男は「世界一かわいくて美しいよ」などと心無い嘘を
ついてセックスに持ち込むものだ
第三者からみれば、そんな臭い言葉に騙されるなんて
無いと思うのだろうが
自己愛が強く勘違いを越えた人には有効な言葉に

なってしまう。
彼女もそんな言葉に簡単にだまされ、寝てたのだろうと
容易に想像できる。

竹書房の渡辺芳 言いたい放題だ
まず男尊女卑じゃないか わかってないだろ

彼女は金と名誉に固執する事と自分の価値と
プライドをイコールにしてしまっていた。
女優と言う仕事は、いかに勘違いさせるかが大事だが
それは若い旬の時期に、男どもの性欲を
わしづかみする時期だけだ。
それ以降は、勘違いしたままでいると、
ただの、出がらしマンコになってしまう。

綾瀬はるか 川口春奈 は こういう記事を見て
内容を フィードバック アウフヘーベン
淘汰 ワイプアウト させないと
でないとシクサーズで死ぬんじゃないかな

「もう七回忌ですか? あまりにもいろんなことが
あったから、そんなにたったとは思わなかった‥‥」
女優・鹿沼絵里は、ありし日の大原の写真を見ながら
ため息をつく。
鹿沼は日活映画の名作に出演し、共演を機に
俳優・古尾谷雅人と結婚。それが大原と
親しくなったきっかけでもあった。

古尾谷人という人 生前見かけたときがあるな
190レベルの すごくデカい人 で

寄せ鍋の食材を買っていると、大原は「ハムの
切り落とし」がどうしても食べたいと言いだす。
父親と離れて貧しい暮らしをしていた少女時代、
それが唯一のごちそうだったのだ。

そうか じゃあ ミレーさんも
ハムの切り落としが好きかな
それがデコピンだろうが という女性陣の指摘を
さっそくインターナショナルで受けて

マネージャーの佐藤嘉余子という人がいて

亡くなる6年ほど前、彼女と同居していた時期が
あったんです。そのころ、彼女の衣裳部屋の壁には
『孤独な鳥の、5つの条件』という詩が貼って
ありました。サン・ファン・デ・ラ・クルスという
スペインの詩人が書いたその詩を彼女は毎日

眺めていたんです。

【一つ 孤独な鳥は高く高く飛ぶ
二つ 孤独な鳥は仲間を求めない、同類さえ求めない
三つ 孤独な鳥は嘴を天空に向ける
四つ 孤独な鳥は決まった色をもたない
五つ 孤独な鳥はしずかに歌う】

じゃあ 大原麗子はマグダラのマリアだ
マグカップがきたない

孤独な鳥は高く高く飛ぶ ミレーさんの Fly high 
孤独な鳥は仲間を求めない、同類さえ求めない
ミレーさんの Shed a light Lyric
♪ 籠を壊した鳥は飛び立つ 向かう先も言わずに
蹴り上げたグラウンド ♪
 
ゆう ミレーは 平野(ルンペン)だろ
いたねっか ルンペンっていうのが

幼少のとき ゆう と 中卒のひろ の年齢の間に
平野というルンペンといわれたメールがいて
歯を磨いたときのないような歯をしていて

ハムの切り落とし ルンペン
この平野ルンペン 長距離走が得意 で
そしてミレーさんはコンサートのときだけ
はさみ虫の人相のメークをするが
はさみ虫の人相→大判焼き屋の息子 永島順一
永島くんが少学のとき5人ほどでプールに行ったとき
ラーメンと食べよう となって
プールサイドの奥にあった屋台風ラーメン屋で
みんなでラーメンを食べたら
インスタントラーメンしか食べ戸ことがないのか
すごくマジでラーメンを食べていて
最後は両手でどんぶりを持って最後までスープを飲んでいて

ミレーさんのハイプライスなウェア
いつもパーフェクトなファッション
全く平野や永島と関係性はない

いいや コリアンテイストがあるから
ボロボロの毛糸のセーターを着てんの
朝鮮のシーソーで遊んでんの と
インターナショナルで言及する

第二のタパレス(中卒のひろ)

今日は昨日に続いて暖かい 春のアトモスフィアがあるか
知覚される どっかの日本のラップ
一時2006年頃 インターFMで
♪ ヤーヤーヤーヤーヤー これが これが ♪ と
アダンテシングしていたが

こういうフィクションルポタージュ 
ガードマンでは レポ と言及されていた
内容に近い か・

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です