ソフトデリの完成態 ⑦ 人間の根本の善性 情動倫理 劣性条理 優性条理 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ソフトデリの完成態 ⑦
人間の根本の善性 情動倫理 劣性条理 優性条理
意識上快苦主観性境界知能マゾヒスティックキャラクター
アイル自立意思 良心の呵責 


ディーリングする内容がまだまだ多く残っていて

どうもね 本田望結ですよ
キャスティングボードを所有しているのは
世界は最後フリーズして終わる ハルマゲドンになる
というとき 先程のブログ
円錐のRTPTカルトオカルトオルグパッケージ という中で

円錐サミット ミレーさん 底面円錐形のRTPTで
すでにミレーさんにオルグされてグラングランの状態なのに
さらに大谷 そして本田望結が 本格メジャーデビューして
アクティングを披露すると これねー マジで
世界がフリーズするんですよ もうわからない ってなって
要はエントロピーの上昇で意味がわからなくなって
フリーズして崩壊する ということで

なるほど 本田ラクーン コクーン
山手通り 哲輪 バイクショップ 関東国際高 ロシア語コース
ロッテ オペラシティ NTT

アンミカ、ドジャース大谷翔平を絶賛、グラブのプレゼント
「大人を信頼できる子どもになりそう」12/26(火) 11:28配信
アンミカ、ドジャース大谷翔平を絶賛、グラブのプレゼント「大人を信頼できる子どもになりそう」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース さん
そういうもんなんですか? そんなことになるんですか?
アンミカさん 金沢くん ミレーさん 先を見通しているわけだ

というときに 中卒のひろが ハナと口がくっついている
この人 三ツ口(みつくち)な 宮あお(宮崎あおい) な
とインターナショナルで言及していて
韓国人は そういうのが多い と追言及する親族の故香代子
そう言われればそうかなあ といろいろ想起して
そう考える幼少時代の自分

今考えて この間のブログの サムジャン焼き
ジンギスカン 味を覚える の地味な格好の韓国人 と
都会の芸能人のような韓国人 その両方の要素のアンミカ

でも という中で 昨日のブログ 吸いさし漁船
このアイデア イイね と
インターナショナルで言及するミレーさん
そして ミレーさんの 航海前夜 MV  が始まる
カッコいい以上 こういうときわかる この完成度
わかりやすくは 世界に出せる以上
これで日本人まで まともなコンセプトにボーディングしやすい
助かっている ミレーさんの 頭のよさ 人のよさ
こちらは こういうことに気づいて

EUを 全員子供 とシミュレートして
世界はゴダイゴの名前の歌で包括されて
名前とは重要な要素 で という中で
ゆう が好かれて EUの女の子が喧嘩を始めて
というとき ミレーさんのどこがいい? となって
コリアとEUのファクトの類似性に気づいて
汝の輝きによって輝く みたいなこと で
さらには 女性というジェンダーが優位 で
女性が主体で主従の主のスタンス で
そういうことを先天キチンと認知理解している女性 となって

というとき 先天というのであれば
肌が白い とか 付帯ファクトがあって
そういう女性はスキニーかなあ とかなって
そういうところのEUとコリアの女性の類似性
日本の女性の日本語行使等からの自覚
女性の 1対多の世界の創造 からのズームアジャスティング
ということはコリアンテイスト だ

デヴィ夫人、自宅でのクリスマスディナーが豪華すぎ
娘&孫らと…「ドンペリ4本に最高級ワインが何本も!」
12/23(土) 18:47配信
デヴィ夫人、自宅でのクリスマスディナーが豪華すぎ 娘&孫らと…「ドンペリ4本に最高級ワインが何本も!」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース さん

ジョギングコースで月形半平太のような

月形半平太(邦画 / 1961)の動画視聴 | U-NEXT 31日間無料トライアル さん

女性の連れているタレ耳のチワワにうときがあって

よく吠えられて
チワワ(ロングコート) - 子犬や子猫たちのペット販売情報が満載「ペットステーション」 さん
もっとルックスが解体工土方みたいなルックス で

トイプーにも吠えられるときがあって
トイ・プードルの性格とは?値段やおすすめのカットスタイルを紹介 | ペットニュースストレージ(ペット保険のペット&ファミリー損保) さん
いつも気にしていない素ぶりから
大丈夫かな なんて考えていると
突然走り込んできて bowwow! と吠えてきて

高島屋のケーキ事件 こちらの私見では
高島政伸 一心会 以前 松浦という太ったセンスのない女性が
バイトで同じ で
ある日タクシーに跳ねられて都内の一心会病院に通院して
センスのセの字もない太った 右の小柳みゆきよりひどい で
1982年「欽ドン」新メンバー発表に登場した(左から)松居直美、生田悦子、小柳みゆき― スポニチ Sponichi Annex 芸能 さん
その女性とあいみょんが似ている と
こちらのインターナショナルでは言及されていて
似ている似ていない 評価が錯綜していて

あいみょん に対する大阪の一心会の恣意のない判断 が
あの事件になっていて
確かに ひょうたんから駒 のようなノーズ というか
言い得て妙 というか
というか 最悪 松浦にも似ている という見方
ブルーグラスどころじゃない
高島忠夫 カンカン帽 バンジョー
ワシントン広場の夜は更けて フォークダンス
あいみょん カンカン帽被ってくれるかな バンジョー弾いて
スタカートの効いたヴォーカルやってくれるかな
USJのキャラと一緒に いいブルーグラス だ
タイムセール半額8個180円のタコ焼きをフォークで食べる

MVであいみょんは 

アンミカ 夫とのクリスマスデートにアノ人も同行!
「この日は朝から晩まで15時間一緒のフルコース」
12/25(月) 17:27配信
アンミカ 夫とのクリスマスデートにアノ人も同行!「この日は朝から晩まで15時間一緒のフルコース」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース さん
不特定に やっぱりさー 韓国人はグラサンが好きだよね
ミレー様 ミレーさん

バードが外で啼いていて 昨日のブログ
ブエノスアイレス ソウル マイソール トロント とかの
世界のRTリポートにバードの啼き声を付帯させなきゃ

紅白曲順発表、大トリはMISIA トップバッターは新しい学校の
リーダーズ 橋本環奈と浜辺美波も歌唱へ(一覧あり)
12/26(火) 10:41配信
■後半 特別企画 「ディズニー100周年スペシャルメドレー」
紅白有志の皆さん/小さな世界
ここでミレーさんだろ
小さな世界 幾田りら か? ミレーさん パスか?
ミレーさんディズニー好き は確実以上 だが
チップのミレーさん ミレーテプ(反則)ね と
インターナショナルで言及する和久田アナ
じゃあ 白雪姫のミレーさん

特別企画 クイーン+アダム・ランバート
「ドント・ストップ・ミー・ナウ」
NOWはミレーさんのワード 日本人は朝唱えなきゃ

トリ前 YOASOBI  だが こちらとしたら小泉今日子が その次
アンドローラで X世代とZ世代 どっちがどう? 事物の難しさ
そして和久田アナ Hips don't lie
それから長崎の理髪店は会計のときガム2枚で福山雅治
最後は黒人の女 ウーピーでハッピー ただアンハッピー
火の中のとび ひとみ

お耳を拝借 パン 鼓膜が破れるかも まず大丈夫
日本全般はいまだに 破れたら を考えていない

そういうケアストックまでシンキングラウンドが周っていない
お耳を弾ませ ガム ガム ガム
ガムを噛むと耳が弾む

関西では もっと 面白い 奇妙 なことを言及する人間が

ウヨウヨいる おれの嫁がそうや とか いまだに言及している

Hips don't lie メールラップパート 地の底の
ゆう 迷彩を効かせて であれば

幾田りら あいみょん あのちゃん のダンス
メールラップパートで女の子のボーカルの嬌声が消えたとき
Z世代は だけど こういうオーバーラン要素もないと

Cream アルバム  Goodbye Cream
Sitting On Top Of The World は
スタンディングデスクを先見していたか

今日のような内容は 善悪 ユニゾン 中庸 アメニティ
好悪 デリカシー 意趣返し情実 プレジャー の折衷ですかね
細かい 俗なセンス 俗じゃないセンス のチェックか

今日の2つのブログ ランダムアソートな という中でも
ミレーさん 航海前夜 デリカシー が 中心
設計の基準線 になるでしょ

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です