ソフトデリの完成態 ④ アバウトに考えても絶対にこれからレベルは上がる | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ソフトデリの完成態 ④
アバウトに考えても絶対にこれからレベルは上がる


リアルタイム 現在時刻 の趨勢を表現するために
仮に24時間映像が流せるメディア媒体を所有したとして

桐の鳳凰 ミレーさん 設計での基準線
松梅桜 美人の3人 価値化 菊の盃 意趣返し

情実 無価値化 というフォームで構成された
人間の主体の女性が実在 を想定した
カルトオカルトの普遍の世界のオルガナイズ

高知性女性の信仰心と情実意趣返しの心理とは
それは普遍の 個人 人間

セクシャリティ体現のIDの女性 が
セクシャリティ 永遠 モーストワークス の想定で
必ずそうなる 必然のオルガナイズでもあって

そういう1対多の天国の女性たちからすれば
1のメールという共通の吸いさしのメールがいて
という中で 設計の基準線 模範の女性 ミレーさん と
それ以外の女性は 故意に
ミレーさんのスタンスにつかなかった
選民思想 サクセスフルパラダイス条件
モーストワークス から
モアオーバー→それ以上 の 硬化 セクシャリティ が
常にそれ以外の女性に対して該当されて

ミレーさんは 好悪→デリカシー 自己価値化
回心情実意趣返し 自己無価値化 において
模範最上位の人間 桐の鳳凰 という
判断基準のIDで構成されていて

ミレーさんの モアオーバー→ミレーさん以上 で
ミレーさん以外の女性は RT  PT  で

パラダイスで構成されて
それをさらに リアルタイム プレゼントタイム で
ミレーさんがモアオーバーしていく という応酬で
パラダイス セクシャリティ は構成されて

という中で カルトオカルト ウルトラライトウェート
個人のインヘッド内世界の 恣意のない 知覚に起因した
インターナショナルという 国家 世界 の
知性レベルに起因した内世界のナショナルコンディション
ミドルウェート 哲学宗教 をインフラにした
ライトウェート カルトオカルト スープラ という
であればこうなる 個人個別 等身大スケール の
細分圧縮された が 人間には恒常で構成されるが

という中で リアルタイム→RT  現在時刻→PT  での
モーストワークス→内容の最大機能 は
主体の女性とって 確かに 基調は 設計での基準線 は
好悪→デリカシー だが
結局 それは手段 目的は 情実意趣返し みたいになって
究極 意趣返し スパイスの効いた みたいなことになって

だからパラダイスは
もちろんサクセスフルセクシャリティ三昧だが
最近のブログを見てっわかるように
桐の鳳凰 ミレーさん 設計での基準線
松梅桜 美人 価値化 菊の盃 意趣返し 情実 無価値化
川島海荷 与田祐希 キムヨナ あおい優 長澤まさみ と
要するに 意趣返し で

イシュタルという女神もいるほど で
≒アフロディーテ ということは ネグロマリア だ

そして このウェート このリアルタイム
このプレゼントタイム(現在時刻)
ゆう レディボーデン 女性の睾丸
ミレー ブラブラしちゃって 変な感じ
叩く とかですかね? ミレーさん (ジンジンかな?)

どうりで 以前バイト先で 金沢くんが
青山の?今はない?ハーゲンダッツのアイスクリームを
食べながら ハーゲンダッツより美味しいもんないよ と
人を教化するようにトークしていたが

わかるな 今となっては ハーゲンダッツ→パゲ
あっ 女性のバストトップ問題なんだよ となって

ミレー もう ゆう とずっとの方がいいよ
ゆう So cast spell on me 早くミレーに

こんなKANONなんて そんな英語しゃべれないの
すずかが喜んだよ
ATARASHII GAKKO! ITALIAN FAN 100th Video ! の

アイコンの画面を見ながら

さっき こちらは動画を見ながら
この人(KANOU)はハーフとか

クオーターかもしれないぞ と考えていて

それほど女性は意趣返しに傾倒していて
ミレーさんも それがそうできているんであれば で
すずかくんだけ大阪の一流の高卒の要素があって
後のメンバーは三流の女子高卒に見えて
KANONだけ混血しているか?
すずかくんだけ ただの日本人
やっすい やっすい 女か? なんて さっき考えていて

これさー このウェート だと
「日本のニオイだけ異常よ…」世界の歌姫テイラー・スイフトが
暴露した日本だけの異常な匂いとは…【海外の反応】
保守的 集団帰属絶対 のEUだが
テーラースウィフト ビリーアイリッシュ デビーギブソン
グレタトゥンベリ で
パイナップルクリプトナイトやりますかねえ?
動画でますかねえ?

ニコールキッドマンが 人は心じゃないの? と言及して
泣いているな (心は私が一番ある) で

リスタート メディア媒体に関して
仮に24時間映像が流せるメディア媒体を所有したとして
今 RT  PT  でビビッドなのは
ミレーさんと新しい学校のリーダーズ
だから 朝8時から10時 昼12時から1時 夕夜5時から12時 は
この人たちの ニュース 音楽 が中心 で

こういうのを圧縮して3分~5分でプレゼンできれば
世界人類の スピード ボキャブラリー も違ってきて
パイナップルクリプトナイトなんて聴いていると
そういう萌芽がうかがえて いいんだけどね

それ以外の時間 それ以外の人間を中心にして
知覚したように トークして
インターナショナルでは こうだ という内容を
考えれば だからインターナショナル で
だからジャーナリズム で

アナウンサー試験は このトークでチェックしたらよく

ジャーナリズム(じゃーなりずむ)とは? 
意味や使い方 コトバンク
日々に生起する社会的な事件や問題についてその様相と本質を
速くまた深く公衆に伝える作業。また,その作業をおこなう
表現媒体をさしていう。

恣意のない 個人の観点の 不特定な見解
ウェートのライト化
こうなると その逆なので おのずと低知性はオミットされて

さらに世界各地の現在時刻性のチェックも行なわれて
現地のリポーター 日本語のしゃべれる からの
リポートが行なわれて
デリー ベルリン マイソール グアテマラシティ
ブエノスアイレス ベリーズ ソウル LA  サンディエゴ
ティファナ メキシコシティ レーラダク ポカラ 等から
そちらのキレイどころ(美人)とクフ(工夫)の女性と
意趣返しは? なんて内容 で

ミレーさん 新しい学校のリーダーズ など
ミュージシャンの 今日の 現在の 情報の入手
断られたら? ソニーは 神(ミレーさん)の前で緊張して
ミスると悪いので情報を送ってきません とか
そんなことしたらレベルが上がるだろう で送ってきません と
ライトウェート カルトカルト にトークしたらよく

さっきスタンディングデスクが届いて
さっそくそれでPC入力ブログ作成を行なっていて
足が寒くない いつもと違って
それは立ち上がって足で体重を支えているからだ
そうなって気づくこともあって
だったら 地上2メートルの日本の壁掛けエアコンの
取り付け位置でいいんじゃないか?

何か スタンディングデスクで仕事して
やっすいサラリーマンみたいな方が
健康にもいいし 人間のフォームなんじゃないか 本当は

ホリエモンも会社にスタンディングデスク制を導入したら?
ホリエモンがやらないで 会社を興したひろゆきが導入したら?
評価支持逆転 ひろゆきの方が いい わかっている となって
ホリエモン遅くて 知恵遅れじゃないか? 実は
福岡もんだから (低知性で仕方ない) か となって

ATARASHII GAKKO! ITALIAN FAN
メンバーにハーフとかクオーターとかいますかね?
KANONさんなんて怪しいな 沖縄ですかね?
こちらはクレームなんてつけてないからね
大体わかるじゃない イタリアの古いイメージが 普遍不特定に

ミレーさん パラダイス1対多 ヘブン2人の世界 と
知っていてproverかな? こちらは既知していたけど
Lツェッペリン 天国の階段 エンディングリリック
そして彼女は天国行きの階段を買っている 符合したな

こんなことやっていると 哲学宗教 ミドルウェート
カルトオカルト ライトウェート 併せて圧縮した
肝要な内容の言及記述まで届かない
内世界で 今日ディーリング予定された ある内容
寛容な内容 まで 到達するかな? ディーリングできるかな? 
コントロール上がりがてら ウェートリミット
タイムリミット に厳しくなって
はい アウツー! とか意識下客観性に
インヘッドで言及されて

もっと軽く か? でないとでてこない トータルで か?
それは次のブログか?



近況

次のブログは随時~4日後の予定です