イソップの キツネ コウノトリ ⑳ 最近のブログが機能している世界 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

イソップの キツネ コウノトリ ⑳
最近のブログが機能している世界


僕はわかった イソップの キツネ コウノトリ が
だんだん カルトオカルト ミックスダウンの連続 で
キツネはスピードが落ちて 定時にブログがアップできない
1日2題作るのも難しい 日課のウォーキングが日を越してしまう
ということは 鳥は コウノトリ は女性 だ
女性はミックスダウンしてもスピードダウンしない
ストローク ピッチ が正確だ ということで

古今から 古事記 桃太郎 酒を飲ませて退治する の
パターン化ストーリーがあるが メタファだな
と言って間違えない
子鬼神 レディファースト 自慰は女性のもの は

昨夜はウォーキングのとき初台周辺でギターを担いだ人間を
多く見たな
レコーディング ミックスダウン
チャンネルを行使したレコーディングの増量 時間の延長
確かにカルトオカルトもミックスダウンして行って

待てよ 昨日はやけに上村アナが頭がよく見えて
上村アナの先天パフォーマンスが顕在していて

何がいいたい? カルトオカルトオルガナイズのサイズスケール
meet the corner ピントポイント
ミックスダウンのあげく
真にこの サイズ スケール ポイント にアジャストする
ということがあるんじゃないか?

それが 今 今日 要するに
そういう ポイント コンテンツ に
オルガナイズが到達した ということじゃないか?

何が言いたい この辺の内容が
無意識 自意識主客 のリレーションの中で
世界をオルグしている内容 ということで

それをフォローするのは 引例として
何か月も前から 大谷関連ニュース で
メジャーリーガーなどが 我々は人類の偉大な瞬間に今~ とか
大谷 ミレーさん 新しい学校のリーダーズ ADO  等の
パフォーマンスの内容 それに対するEU大国の人間のコメント
ということから 統計 平均律化 を行なっていけば
頭の出来のまともな人間であれば 気づくはず で

彼らのパフォーマンスは 人間 個人 として
非常にセレクティブ で
彼らは 人間 人類 の中心たり得て

それに気づかない 自分たちに都合が悪い
だから奴隷政治推し というのが 昨日のブログ
日比アナ 創価 維新 宝塚 スマイルアップ 吉本 松浦
相武 渡辺直美 野沢直子 中卒右翼 福岡 博多華丸大丸
中田翔 松井 サッカーの本田 岡田准 はさみ虫の人相 で

この連中は 普通には もう いなくなるだけ
エントリーできない 発言権なんてない という中で
居れば トークすれば オーバーウェートになってしまって

まるで ポリス アルバム サーティファイアブル の中の
ウォーキングテンポアップの
インプロビゼーションプレイのよう に
カルトオカルトはミックスダウンしながら
ビビッドに 今 現在時刻 のバンド周波数を上昇させて
より 今 現在時刻 をクリアに捉える追究が行なわれて
ここでは オーバーウェートなんてことのない
真に適性なウェートのカルトオカルトを捉えて
忠実に再現することが肝要 という中で

何年以来 ポリス アルバム サーティファイアブル を聴くと
EUの現在のヴォルテージがうかがえて
もちろん洒落や冗談で アルゼンチン ミレイ大統領 ではない

上村アナにも そういうアレが察知されていて
このくらいは提示しておこうかなあ なんて
イメージの昨日のNスタの上村アナ で

日比アナは昨日 前日?突然TBSスタッフに
でなくていいよ と言及された?
普段コメンテーターの星さんとかニコニコしているけどさ
日比アナは いつまでですか? と訊いた か?
ずっと とはいわれていない
日比アナは月曜日は出るつもりでいて
うるせー 当り前じゃないか

何が言いたい? この時空間 選民思想 ローディング の
カルトオカルトオルガナイズのサイズスケール
meet the corner ピントポイント ミックスダウンのあげく
真にこの サイズ スケール ポイント にアジャストした が

こちらは それが最近の カルトオカルト基調フォーム
松梅桜 多部未華子 市川寛子 井川遥
菊盃 あのちゃん 桐鳳凰 ミレーさん や
深田えいみ 森沢かな 波多野結衣 長澤まさみ
小川彩佳 上白石萌歌 山本アナ 上村アナ あいみょん 
矢島純子 和久田アナ 一番新しくは川島海荷 等の女性陣 と

大谷 山本 今永 WBC日本代表 本田望結 ミレーさん
新しい学校のリーダーズ TTUL といった 登場人物
日本 中韓 女性の世界進出によるカルトオカルトでの
女性のヴォルテージパフォーマンスからの世界支配 で
表現されている と考えていて
韓国女性雑誌 女性朝鮮 (ヨソンジョソン) 2023年 10月号 (ナム・ボラ表紙/コ・ヒョンジョン、キム・ヒソン、パク・ボヨン記事) |  雑誌(Magazine),韓国女性/男性雑誌 | 韓流ショップ さん

人間の主体 女性 なので 
女性はもちろん センサーなど
自分たちが優性なのがわかっていて
見ていて わかるだろ 昨今の女性の動きとか

特にEUは ウェートが 絶対化 至上化 していて
簡単には オーバーウェートを嫌っていて
宗教哲学 ミドルウェート インフラ それはわかっている
カルトオカルト ライトウェート スープラ
日常の中の 今 現在時刻 を捉えた
個別現実サイズのカルトオカルトのオルガナイズ

それが世界中の 自意識主観性→自分 が
意識下意識上 主客のリレーション の中で
平均律化 情報処理 捉えた中の
日常の中の 今 現在時刻 を捉えた
個別現実サイズのカルトオカルトのオルガナイズで

世界は 実体を捉えられて 形骸化して終わる ということで
世界は 実体を捉えられて 形骸化して終わる ということで

それが前述 ミレーさん 多部未華子 市川寛子 和久田アナ
大谷 山本 深田えいみ 新しい学校のリーダーズ ADO 等
によるオルガナイズ ということで

じゃあ 大谷とかのパフォーマンス サッカーとか
NBAとか 誰できる? トータルファクト
本田望結 アクティング トータルファクト
スキームスイッチの時代のカリスマ性

どうもね 昨日から今日にかけての知覚で
日本とは 三国が強い 全て
世界というより三国→中国 朝鮮韓国 との折り合い で
そう考えても ミレーさん 史上黄色人種の中で一番美人 で
油紙に火がついたように 三国の人間で
ミレーさんのために死ぬ という人間はそこら中にいて
チベット ラマ僧 焼身自殺 は周知されているだろ

バーカ 日本の低知性 奴隷政治の面々 には
そういう考えがない 低知性過ぎて
バーカ 世界は そっちにシフトしているってば
バイデン大統領 美田→中国 US  とか

創価学会とか そういう 人間 集団 面白くないんだよね
日常に至って 不快なんだよね

戦後0年 東京ブラックホール
角筈の 尾津親分 懲役はおれが持つ
上げはEU大国 ミレーさんのための油紙だらけ
じゃあ下げが? ミレー様 この通りでございます
尻尾を巻いて すんません!
わたくしユウジめが下げを勝手に行なっています
(おれはルックスを見るよ) とインターナショナルで言及する
ミレーさん

まともに聴くと サイコーだ ミレーさんが レコードしたよ
Again and again 最後は うるせー うるせー と言及していて

ライトウェートには 高校のとき 誰が家が笑ってた
サイコーという製品名のボンド だ
ゆうじさん 何でこのボンド サイコーっていうんですか? と
こちらに聞いてきて

昨日なんかも ウォーキングしていて 一部の女性陣が
バイブレーション ネイチャー インプロビゼーション が
違っていて

 

川島海荷くんは 次のブログで

 



近況

次のブログは随時~4日後の予定です