イソップの キツネ コウノトリ ⑦ じゃあディスカッション社会にしないと 逃げるな | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

イソップの キツネ コウノトリ ⑦
じゃあディスカッション社会にしないと 逃げるな


【速報】日大アメフト部、理事会で「廃部」が決定 新たな部を
作り直したい考え 12/15(金) 16:52配信

新たな何部をどう作り直したい?
一体 この人たち 誰を 何を ターゲットにして
トークしている?
普通 こういうのを嫌うんですよ
もう 意思決定が遅いも何もない
普通 こういうのを嫌うんですよ に対して
コメントがない とは?
フェアにやる気のあるコメントを出さないと
こういう可変性の行使悪用は大反則 で

以前から 心性物理 状況証拠 可変性行使のロジック
だから そうなる前に そうなってからでは で
事前に内容のクリアが要求されて というコンセンサスがあって
という中で そういう言及をしてくるのか

何から何まで悪い と言及されるのを想定して
そういうことは言及されにくい を悪用して
日常性 程度 を悪用して
何から何まで悪い と言及した人間を疎外して
というフォームが見えていて きったねー言及

普通には 精薄だろ それも想定している 被害者面だ
でなきゃ居直り暴力性の提示 だ
だったらおれたちが全部悪きゃいんだろ
何だ その徒党の上の態度は こら はさみ虫 小人

じゃあ 何でおれたちみたいな精薄をプラグオフしない?
そんなスタンスの取り方がない
スタンスが下のくせに大国を指差すな

徒党じゃないで個人のレベルトークをしろ
それで見て おたくらはどうなんだ?
こんな連中は? 殺さないとダメ 大学でも何でもない以下
こら 個人のレべルトークを続けろ 徒党のトークを始めるな
精薄 特殊学級 徒党しか考えていない
まともにやると負けるから
ゴミ でもイニシアティブを放棄しない
これで でもおれたちは正直 で済むわけがない
それは徒党の見解だろ
こんなドロはフェニックスも何もない以下

何度言及されても いきなり徒党で感情的になろうとして
どの辺が大学生だ 小人が 特殊学級が
中卒 デーモン小暮 サンプラザ中野 タモリ レベル見え見え

こら 個人のレべルでトークしろ
こら 個人のレべルでトークしろ
そういうのをチェックするからな 170あんの?
徒党に固執して 何だ それ でないと負けるから
タモリ 舘 そうだろ

だから低知性の著しいのから狩れ って

この連中間で自主強制収容リンチですかね

この片輪で5感がおかしいダウン症の存在理由のない連中
徒党で 身内ホメ合い 虚勢を張って
人騙し 陽動をやめる気がない で

大国の人間は知ってんの

ano concert in Atlanta2023 【anime weekend Atlanta2023】
 FUll あののANN0【映像付き】
昨日は夜 あのちゃんの動画を見つけて
アトランタってジョージアのか? まさか
コメントを見ると USジョージア州の とわかって

あれっ? 柏の中卒か通信高卒のあのちゃんが
大泉洋的なアレじゃなかったか?
えっ? ヒット曲とかあった? タレントだろ?
まず歌手というアトモスフィアじゃないじゃないか

3流女子高卒の新しい学校のリーダーズに続いて
というか3流女子高卒がパイナップルクリプトナイトなんて
作れるわけがない
フルハウスのミッシェルはパイナップルクリプトナイトを
ダンスしない 歌わない 内容に乖離があるから

いいや 3流女子高卒が 新しい学校のリーダーズ が

パイナップルクリプトナイトを作れる可能性はあるわけだ

ミッシェルは置いて


日大はおれが買い取って改造する とは幾田りらか?

ミレーさん 世界1位だぞー 象印賞 世界1位
もっと入れたり抜いたりして-
外道のファーストアルバムライブ か?

ミレーさん オリジナルフォースアルバム の

イントロダクション プロローグ か?

♪ Tokyo calling
日本ダイソーが韓国ダイソーに買収されたってさ
Tokyo calling
日清ハウスも韓国の会社に買収されたってさ
Tokyo calling
山本今永もドジャーズ入団決定だってさ
Tokyo calling
来年ワールドシリーズエンジェルズとトジャーズだってさ ♪

♪ Tokyo calling
ワールドシリーズは世界で30億が見たってさ
Tokyo calling
聖書ハッキングミレーさんのキャパシティはもっと上だってさ
Tokyo calling
Who I am は本当はCメロがAメロだってさ
Tokyo calling
あいみょんは関西のおばさんにいじめられたいってさ ♪

3:20  外出して スーパー オリンピック に向かうと
何だ 春の気候 今日は春の匂いで覆われていて

昨日のブログのチャレットスイソ-
100均ローソンとダイソー チャレットダイソー

チャレットスイソ- 永世中立 アンディフグ Kー1
菊のトランクス
貴重 激レア アンディフグ スパーリング用 実使用 トランクス 本物 検 Kー1 プライド RIZINの落札情報詳細 - ヤフオク落札価格検索  オークフリー さん
アルゼンチン ミレイ大統領 キクチ
あのちゃん 菊の盃 花見 月見
花札 菊に盃のイラスト素材 [2648046] - PIXTA さん
あのよろし あのよろし みよしの
多部未華子 市川寛子 井川遥 体位

みよしの 井川遥 永源(えいげん)遙 VSミスターX
ビッグX 往年の手塚治虫の漫画 TVアニメ化もされた

ある面虚弱でデリケートな女性同士のセクシャリズムを

虫 動物(女性的な)によりマゾヒズムで表現した
人間のビッグ×(罰) セックス
やや傷や汚れあり】□5a26 フロク 付録マンガ ビッグX 手塚治虫 少年ブック 昭和40年4月号ふろく 手塚コミックス 空想科学漫画 SF  まんがの落札情報詳細 - ヤフオク落札価格検索 オークフリー さんビッグX-V3号ノック・アウト! 原作・手塚治虫 ソノシート1枚完 朝日ソノラマ 昭和40年 / 古本、中古本、古書籍の通販は「日本の古本屋」 /  日本の古本屋 さん

本当に恐縮だが 相撲取り レスラー のネームは
知的質量が乏しいので一度聞くと記憶してしまって
エンセン井上 イーゲン井上
汲み取りトイレのマンホールのフタ
汲み取りトイレレベルの人間性のいい子 という女性の審査眼
対人愛の否定という表層 大人の世界は言外

 

手塚治虫の真似になっていないじゃないか

哲学も宗教もないのに何だ

漫画 君たちはどう生きるか | 吉野源三郎, 羽賀翔一 |本 | 通販 | Amazon さん

手塚治虫の世界は見てわかるように 女性の世界 で

間違えるなよ メガネ 石原慎太郎の仲間だろ 海軍だろ


イソップの キツネ コウノトリ パイナップルクリプトナイト
ウェートの問題 恣意のない 秦 C  Si
普通に正確にアジャストすること
ウェートの問題とはそういうこと
EU大国は こういうことを知っている

呼び捨てはウェートが軽い とか
はさみ虫の人相が黒人の真似をやめない は
相手にされない 恣意があって オーバ―ウェートで

2年前の今日あなたが書いた記事があります
人間の6つの主な内世界 ⑯ 黒ガニ といういらない人間
2021年12月16日 17:55
ヤシガニ 三流女性高卒は黒ガニ か

パイナップルクリプトナイト きついレズセックス

 

ポイントダウンしている とは あんまり低知性なので
あのちゃんアトランタジョージアコンサートということは?
だったら敷衍として ミレーさんは?

どれだけ評価されているか 囲碁のセンスで考えれば?

こういう言及をしても支障が出ないのは

楽曲 SEVENTH HEAVEN  で

不特定な見解に対するレコグナイズを提示しているから

世界の反響から考えて

もうデフレ不快世界を進めるはさみ虫等の人相は

辞退 自殺 だろ 男女を超えて

中に デフレ レベル下げ 暴力性 だけの
低知性の女もいるので

という中で 新しい学校のリーダーズ が
月給3万円の可能性は?

わかるように 
♪ Tokyo calling
日本ダイソーが韓国ダイソーに買収されたってさ
Tokyo calling
来年ワールドシリーズエンジェルズとトジャーズだってさ 
Tokyo calling
ワールドシリーズは世界で30億が見たってさ
Tokyo calling
聖書ハッキングミレーさんキャパシティはもっと上だってさ ♪
このフォームは もう変わらない

幾田りらの We are YOASOBIー が一番中卒に見えるな



近況

次のブログは随時~4日後の予定です