景気とは? ⑮ 人間は 吸いさし を忘れない いくら古札を見ても | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

景気とは? 
人間は 吸いさし を忘れない いくら古札を見ても


昨日は 大久保通り 宮下の交差点 に
レジのスタッフが使うブルーの手袋が片方落ちていて
夜ジャイアントコーンを購入したとき 金銭の受け渡しで
ブルーの手袋をしたレジの女性スタッフと指が当たって
レジのスタッフの手袋は汗対策に 汗溜まり を作るべきで

汗溜まり 吸いさし 果たして こんなことが重要か?
何でフルーツは果物(くだもの)で くだもの と意味される?

Z世代もカネでできたアイウエオ順のアドレス電話帳機を
使わないと
CARL PHONE NUMBER BR/文房具 stationery/retro number さんCARL PHONE NUMBER BR/文房具 stationery/retro number さん
 
要は事務所との折り合いじゃないか バカだな
そして 最後までわからない という要素もあって
ということを 低知性を淘汰オミットした後
行なうのが高知性の人間 で

昨日は夜 あいみょん の 12/8 徹子の部屋 の動画を見ていて
あいみょんがカネのアドレス帳を使っていたら?
カワイイ通り越して百姓 か?

黒柳徹子も何十年以来見て この間たけしも10年以来見て
すごく老化したな 発音が不明瞭になっていて
こちらも最近温度調節できるヨーグルトメーカーを購入して
夜ヨーグルトだけを食べると胃腸にいいんじゃないか と考えて
仮に力価で少数ピロリ菌がいるとして
夜のヨーグルト習慣で胃内ピロリ菌を淘汰して
胃の状態が よくなる 劣化しない んじゃないか とか
そうじゃないにしても 夜のヨーグルト習慣が
いいイメージで捉えられるので

マジで信じれるものが自分以外ない となったとき
他人の何を見る? まずルックスですか?
自分に取れる責任には限界がある となったとき?
まずルックスですか?

あいみょんを見ていたから こういうことに気づくんだよ
インターナショナルで 文句タラタラ
AGのすずかくん 幾田りら 崔本メイコ 等の面々

あいみょんは黒柳とトットちゃんの予告編を見た後
ウルッときます と言及していて
中に 低知性の人間で ウルッと来る を手段にして
政治をする人間がいまだにいて
それが はさみ虫等の人相の人間 で

低知性はわからない リニューアルされるのが
こういう あいみょんのような フィルイン
登場したときの アトモスフィア 目線 が
世界をリニューアルするんだってば

TVは 全体ではない あくまで部分である
全体とは自分である という認知理解からの
多分無意識的な?あいみょんのフィルイン

TVは 全体ではない あくまで部分である
全体とは自分である で 合っている
それが正解 符合している と 知覚されれば 考えれば
それは文字通り正解を捉えている ということで
だから概念言語文字数字意味は
相対で間尺に合っていればいい 意味がわかればいい
コレクトネスよりモーストワークスがメイン ということで

普段CDTVでTV出演するときは トークなんてない
いきなり歌を歌うので歌以外見れないが
トーク番組に登場すると あいみょんの新奇性は如実 で

そして 気づかないのか? あいみょんのルックス自慢に
規格化? だったらオリジナリティやろ という判断
ここで最近苦しい幾田りらの登場 だ
おれだって規格化じゃないか そしてオリジナリティだろ

規格化じゃない? ビッグマックポリス呼ぶぞ と
インターナショナルで言及する幼少期の帰国子女の幾田りら
呼ばれるのはミレーさん で
ゆう おたくが規格化認定していない と言及されて

ヒューマニズム こういうことをされたら困るだろう
複雑化 インフレーションスパイラル で
規格化認定が宙に浮いている状態 で と説明をして

レズ人気がない? というインターナショナルの
意見も聞かれて

2:22~3:00辺りまで  あいみょんの観念強固さ がうかがえて
実はこちらも そうかもしれない で
そして こちらは 他人の目を見るなんて
2~3回見れば充分 と考えていて

あいみょんは通信高卒なのに 懐疑していない
自分の判断 特にベーシックな 内容 領域 を
これに関しては絶対や という 内容 領域 を所有していて

このレベルで こうなると 大国の人間の方が理解が深い
外国に最初訪れたとき それはそうだよな と考える
日本と違う 外国の 習慣 環境 とシンクロしていて

ということは もうわかるように 日本の低知性の
男女を超えて きたない人間 とは
当然既にリストアップされていて
そんな人間は 言動で すぐわかる ということで

そういうことをリアルタイムでインクルードした
徹子の部屋でのあいみょんの言動 で

子供の頃の映像が出てくるが すぐカリスマとわかって

あいみょんの よく表情が止まったようになる現象は
リテラリー 客観性作成 と リテラシー 主観性作成 の違い
持続性の違い ということで
主客のリレーション 主観性のヒアリング
その存在意義 不可知の知性ゆえの 忘却 包括 から
リテラリーの完璧な言語意味化に対する正確なヒアリングの
持続性がない 忘れちゃいけない と思う 必死で想起する
表情が止まってしまう
持続性がない 忘れてしまう 思い出そうとする
表情が止まってしまう ということが起きている と考えられて

さらに TVカメラ フォト に対して
テレヴィジョン 映像グラフ化 の
シビア シリアス なファクトから
自然に強くコンセントレーション作動してしまう
ということもあって

こちらも それはわかるな
だからこちらはPCはファースト待遇 で
必ず手とか洗って不浄要素をオミットしてからPC操作をしていて

PCとかAIはシリアスな コンテンツ コンセプト で
により 遅いが AIが主導至上化することになったら
世界は低知性隔離淘汰を実行する可能性が高い で

RT→実時間 意識下理知客観性主導
PT→現在時刻 意識上快苦主観性主導 での
無意識的な 進行 言動 のコグニションの
ルポタージュ ドキュメント に対する
そのオブリガードとしての意識上快苦主観性マゾキャラクターの
レコグニション→再認知 からの自分の言動の吟味
という中で 内世界の ある スピード ウェート の領域に
真実がある と考えられてもいて
だから現実での 低レベルなオーバーウェートは
嫌われて 回避されて ということで

要するに 人間の意識上自意識主観性→自分 とは
現実 初動 において必ず無意識的で
その コンテ アシスト から不可抗力的に
初動の次の言動 いよいよ自意識→自分主導の
言動のタイミングが来て というメカニズムになっていて
この2タイミング 1つはルポタージュドキュメント的
1つはアシストレコグニション的 ということで

何か一昨日見たら八村はバットマンのマスクをして
試合出場していて
ビートルズ 新曲 ナウアンドゼン 等
固まってきている ゲートイン揃ってきていて
4年前? UW&Fの ビートルズ カバー
Got to Get You Into My Life がインヘッドに流れて
動物がイメージ上でダンスをしていて
それから 多摩 上野 動物園に訪れるようになって
動物 昆虫 自然 女性
おそらく あいみょん ミレーさん 本田望結 和久田アナ
多部未華子 等女性陣の リレー バンド
それからのハルマゲドン ということで

人間は 吸いさし を忘れない いくら古札になっても
こんなフレーズが人間を支配しているかもしれない
吸いさし 果物 ずっと 蜜 樹液 を吸引する昆虫

合格者 あいみょんの誇り その表情
なのにイメージ上の 吸いさしであいみょんを離れていく連中
だってにーくげなんやもん と泣きながら

こういう連中は陽の目を見ない 絶対に
見てすぐ カワイイ カリスマ とわかるはずなのに
そういう連中は 博多華丸大丸 ひろゆき に毒されていて

幾田りら 吸いさし 果物
ほら ちゃんと考えている 冷たくない
知覚されるように ピン札じゃない 自慰中毒



近況

次のブログは随時~4日後の予定です