景気とは? ④ 予告 世界危機 パイナップルクリプトナイトをやらないと | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

景気とは? ④
予告 世界危機 パイナップルクリプトナイトをやらないと
パイナップルクリプトナイトの重大な意味に気づけない日本世界


主観性境界知能マゾヒスティックキャラクターの
ニュートラル ボトムライン とは
おれは 安い 卑しい という 意識 構築 を
内的に所有することで

安い 卑しい というときヴィジブルの内容から偏差されていて
により見える対象が存在していて 1円より安い とか
先祖が権力に反抗したので というような
外的に見える対象が存在して

さらにそれからインヘッドで 安い 卑しい は
主客 主観性 段階不可知 マゾ 客観性 段階可知 サド の
リレーションから プライべーティブな
インヴィジブル フィクショナル の内容になっていき
客観性 段階可知 無意識 全知 とのリレーションから
客観性 ≒全知 で自在に無限にアイデアがデヴァイスされて
マゾ主観性の ソフト上 インヴィジブル の
自分の人間性とは 自分のインテリジェンスとは
自分のルックススタイリングとは
安い 卑しい そして性快楽を乞う が最大化して
それで モーストワークス→内容の最大機能 が成就成立して

そしてモーストワークスを考えれば 特に基調として
結局村上里佳子が 一番好き 一番性刺激対象 実際は
定冠詞レベルで なんてなっていたら
多部未華子 市川寛子 和久田アナ ミレーさん 等に
合わせる顔がない ともなって
だが何で合わせる顔があるか?
それは多部未華子等も同様だから で

だから後づけで 好悪とは畢竟情実 を否定して
好悪とは畢竟デリカシー に修正して
お互いに顔を合わせて その 真面目さ 不真面目さ を
言外認知しながら
自分たちの優性シンパシーを共有エスカレートさせながら
言外の愛情を高めていく 対人愛の否定のコミュを行なう
それからのセクシャリティを永遠堪能する ということで

その過程で優性構築はエスカレートされて至上化して
選ばれた2人の優性意識からの言外相互愛情は
深まりリニューアルされて
その都度極化したセクシャリティが構成されて

悪いけど これがわかると すずかくんは
目が細いので そういう対象から自然に外れていて
それに関しては不特定に 世相 通俗 が悪い
そういうすずかくんの ♪ わかってる 欲しいんでしょ ♪ の
ヴォーカルとアクションは かわいそうな様子もうかがえて
すずかくんの 負け惜しみの画策の上のこの曲
みんな反社に牛耳られればいい というヤケの心境

バックステージ反社に服従して の不幸な人生までも
イメージもされて
だがこの想像はあくまで1つのフィクションなので
それはさておいて とにかくステージで
キャラを全うしてくれればいいんですよ

でもすずかくんにも逆転のチャンスはある
それが 世相 通俗 でもあるので
それは すずかくんもわかっているはず で
だから崔本メイコさんも チャンス すごく好かれる はあって

という中で 知覚される
キムヨナとあのちゃんが組んだら? 人間が悪い同士で
キムヨナ あのちゃん とのレズビアン3P

引例とsて 井川遥さん 在日三世だが日本育ちなので
そういうプライドがあって
それが残酷な男みたいなキムヨナの逆鱗低知性な加虐性に触れて
あのちゃんに安い日本人扱いされて
セクシャリティによる知性バトルで負けて
パラダイス サクセスフル条件なので そう上手く進行していき

もうこうなったら 経済景気とセクシャリティは撞着していて
ということは確実 という中で

米山隆一氏語る ひろゆき氏の論法 12/5(火) 9:24
経済 カネのために何でもやる それが商人だろうが

ヒトラーのユダヤ人虐殺もここから始まった…「世界は公正、
努力は必ず報われる」という思想が危険である理由
12/5(火) 10:17配信

リレーさせれば 性エントロピーがエスカレートすれば
経済もエスカレートする 

人間は「世界は公正」「努力は必ず報われる」と信じやすい。
コンサルタントの山口周さんは「『公正世界仮説』を提唱した
社会心理学者のラーナーは、そうした信念が普遍的に存在
することを理論化した。『世界は公正』という信念は、
ヒトラーのユダヤ人虐殺を招くほど危険なものだ」という――。

ならば ユダヤ人は もそうだが ユダヤ人とは限らないが
そういうことに邪魔な 該当された 人間 集団 は
受難の目に遭う
だが ギャンブル肯定ヒューマニズムの人間存在 から
そのコンセンサスはあるはずだ

■「努力は必ず報われる」という思考はとても危険
このような世界観を、社会心理学では「公正世界仮説」と
呼びます。公正世界仮説を初めて提唱したのが、正義感の研究で
先駆的な業績を挙げたメルビン・ラーナーでした。
公正世界仮説の持ち主は、「世の中というのは、頑張っている
人は報われるし、そうでない人は罰せられるようにできている」
と考えます。このような世界観を持つことで、例えば「頑張って
いれば、いずれは報われる」と考え、中長期的な努力が喚起
されるのであれば、それはそれで喜ばしいことかも知れません。

そういうのは 内容 人 による
ただ後天の努力だけを挙げるのは おかしい だが
ただ後天強調 それがはさみ虫等の人相 で

地獄に行かない人間 の 物性物理肯定 ほどほど肯定
地味に生きて 努力は報われる は 肯定される
により天国行きの人間の善性も保証されるから で

パイナップルクリプトナイト サイコーだね
関西人 あいみょん が このダンスが好きで
古札 と刺繍されたウェアを着て
カネはカネ がライン成立しているところがいいところ で

ミレーさん 新しい学校のリーダーズ の活躍で
アイドル ビリビリ とヒットはしているが
幾田りらはサンダー杉山 にドンドン追い込まれていて
何度だって闘える―サンダー杉山物語「一片の悔いなし!」 | 千絵, 安藤 |本 | 通販 | Amazon さん国際プロレス(サンダー杉山) - 千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言 さん

2002年受賞者 | プロレス大賞公式サイト さんサンダー杉山(杉山 恒治) : 俳優メモ さん
闘道館 - プレ日本選手権【開幕戦】ポスター 入荷!! 実力日本一決めるためフリー大物選手ヒロ・マツダを迎え... | Facebook さん9160 週刊アサヒ芸能 1983 表紙:藤田佳の実 渡辺良子サンダー杉山 水着で客引き トルコ嬢 アン・ルイス  (総合誌)|売買されたオークション情報、ヤフオク! の商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com) さん

サンダー杉山 | 峠おやじの「たわごと」 さん
answer encore では太刀打ちできない で

もう櫻坂はパイナップルクリプトナイトをカバーしないと
そういうもんでしょ マジで

ホリエモンも動画でパイナップルクリプトナイトの
ダンスをやらないかな とみんな考えていて
ブーナちゃんとNスタもやらないと

シェアを正当評価しないと
願ってもないアレだってば 気づかないのか
賞味期限1カ月以内 か 早く 急いで
気づかないのか 何のためのい小さい政党だ?
景気 経済 マネー が全て 景気 経済 マネー が全て を
決定 強印象 極印象 づけるんだよ
バーカじゃないのか 特に日本はやらないと バカ過ぎる
この認知だけは忘れるな 当り前だろうが
やらないと 崩壊するかもしれないぞ
堺屋太一の このまま行けば日本はアジアの片田舎じゃないか?
婉曲好きの大国の最後の打診かもしれないぞ
関西人は何してんねん

不特定に サンダー杉山→鼻小 がビビッドにカバーしたら?
サンダー杉山 糸魚川 ヒスイ がピン札か?
くだらん と考えないのか 博多華丸大丸 ひろゆき なんて
ハナ一辺倒 で どこの中卒の女がブーたれてんだ?
ここでは 今は パイナップルクリプトナイトを早くやれ だろ
出来ないのか それこそ 死ね だろ

多分 向こうはメグライアンでもやる とにもかくにも
それだろ 今 これは とにもかくにも やれ の内容だろ

出来ないんだったら? そうだろ もうわかるだろ
その意味が わからない とは言わせない
そういう社会世界だったよな その2つに1つだったよな
それ以上言及しないぞ

まず パイナップルクリプトナイトをやれ 今は
それ以外ない と言及できる
ということは? 絶対 があった だ

パイナップルクリプトナイトの肯定
→経済景気マネーの肯定 に関して
認知で済む人間→意味(時間)で済む人間 天国行きの人間
実行で済む人間→力学(空間)で済む人間 地獄行きの人間 か

おい 経済景気マネーを肯定しなかったら
世界は いよいよ存在理由がないだろ
その認知をしたことになるだろ

まさか 日本がやったら世界もやる じゃないだろうな
パイナップルクリプトナイトのダンスを
少し以前にアイスバケツリレーというのがあったな

YOASOBI アジアツアー も そういうことを考えて
パイナップルクリプトナイトのダンスをやる とか
でなきゃ 幾田りらはヒスイを身に着ける とか

偶然でしょうか 現在診ていただいている医師の先生は
イマセ という姓名 で

世界が 日本が 危機なんだぞ
何でパイナップルクリプトナイトをやらない?
考えられるのは はさみ虫の人相が
そんなことしたらレベルが上がって自分が危ない と
考えているから か?
何となく 他人のいうこときくのが癪だから か?
世界がなくなるわけがない 面白い 絶対にやらない か?

経済の世界のまともな人間からしたら
管理が甘い! 何だ このていたらく は フザケ以下
おれが生き地獄見せて従わせますよ

メタフィジック 主観性に そういう自立領域を与える
それが内容の最大機能なので
仮に世界がパイナップルクリプトナイトパフォーマンスを
行なっても
どうにでもハルマゲドンのプロセスは可変もするので
引例として 次のパイナップルクリプトナイトに該当する
内容が現れて
スピニングトーホールドのように
その度に人類はクリアしなければならなくなって
ということも考えられて
により少なくともパイナップルクリプトナイトの
パフォーマンスには何の支障もない で



近況

次のブログは随時~4日後の予定です