モーストワークス ⑦ スキームスイッチ(相互複合要素補填補完)の時代 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

モーストワークス ⑦
スキームスイッチ(相互複合要素補填補完)の時代


現実の社会のスピード 時代テクノロジーのスピード が
分離 乖離 していて 前者が遅い

Destination Berlin Stormwatch  等と
DESTINATION BERLIN [Bar De Lune] by Various Artists 3 CD Set 876492001937 |  eBay さん
新しい学校のリーダーズ(AG)
時代テクノロジーのスピードに反応しているのはAGの方 で

トランプ前大統領と Destination Berlin の音楽は
関係性がない で
いわゆる 虚仮威し で それは世界中で気づいている
虚仮威しを推せ が ヒラリー メグライアン で
それも世界中で気づいている 実質相手にされていない

無駄がない のは女性の方 小回りが効く のは日本語
こういうことは ハッキリ言って もう どうしようもない

奴隷政治やめろ 世界中の低知性は

それ→ヒラメグ は 推せない という
テイラースウィフト ビリーアイリッシュ サイド
取りあえず 見かけは そうしよう
そうだ はさみ虫の人相に 高知性 カリスマ の
真似をさせるのもやめておこう
逆バネだ 高知性を怒らせるからな

以上の一端の言及で もうわかるだろ 世界が

集団主義の確立したEU大国のまともな人間から見て
そういうのの緩い日本の個人のムーブメントは
時代テクノロジーのスピード について行けない
現実の社会のスピード の自分たち と併せて
確かに そうなるだろうな という
想定イメージされる内容でもあって

普通の恣意のない個人が 日本 メキシコ US  の
どのポイントから見ても
現実の社会の スピード遅い レベル メッチャクチャ
というのは 高卒普通科 大卒 であれば普通に気づいて

黒人のアベレージの白人が 白人の真似して黒人を殺す
ということはあり得る は当然知っていて
こういうことに シラを切り過ぎる 世界人類 大国の人間 で

だったら こちらが少し以前から言及している
スキームスイッチの時代 日本の女性から1年10人
カリスマが出せる は間違いないじゃないか

不特定に おい 女性様に生意気な態度取るな
女性様で持ってんだぞ 日本は
でよー とトークしている韓国の女性陣

昼の1時頃山手通りを右翼の街宣車が音楽を鳴らして通過していて
イメージでは 立民 泉代表 だ

あのちゃん グーグル 高校中退 により中卒

大谷選手の犬「コイケル」人気で「悪徳ブリーダーの増加」「育てられず飼育放棄」懸念の声がSNSで続々|まいどなニュース さん
このショッツなんて柳金妃(リュウキンヒ)の目に近い
ネバーエンディングストーリーの龍?にも近い

スパイラルのストリートダウンの導入
Private eyes~eyes のメルクマールな
eyesの 真に捉えている感

姉弟 となれば 国語教科書にもでていた
中国の菊の精 若い男は名を陶、姉は黄英 といい、
二人は 菊の花を愛でる 優しい心のおとなしい姉弟でした。

富士そばの 富の字 菊みたいに崩してある
富士そば、「アルバイトの給与全額補償」も複数店舗を閉店へ。労組は閉店撤回求め交渉中 | Business Insider Japan さん

小津安二郎 映画 東京の女
だったらお姉さんの性格を見越して弟は大学に行かなきゃいい

ゴキ(五木) どっか行ってろ これがある限り
このギャグが面白い限り 低知性差別は続く
何せ自分たちが自分たちを差別しているので

ミキの兄貴の考えでは 博多大丸華丸はゴキ
とんこつラーメン?

故デストロイヤーの奥さん ウイルマ夫人 が ゴキが嫌い で
アース製薬とか よく外人がCMに出るよね

要するに 予言 プロフェット での問題はタイムラグ で
スローフォワード ピッチクロック違反 等
まず世界人類が遅い と憶測できて

♪ 一度きりの人生そば打ちバイト始まる 父さん
一度きりの人生猫カフェバイト始める 兄さん
一度きりの人生キャバクラバイト始める 母さん ♪

この曲を聴いているとわかる
世の中の女性が高得点を挙げているのに
はい 8千円ね 日給 と言及されているのが

集団主義の ドイツ イギリス も 国民挙げて
こういう人生を送ったらいい 薄給で他人に使われる人生
でないと 伸びないぞ 人間が

おれたちは逆らわないでいうことを聞くから首にならないの
要するに黒人がダメ そういうパズルだろ
じゃあ 日本は 要するにはさみ虫等の人相がダメ
そういうパズルだろ
要するに けっこうデカい口を叩いてんの 日本人は
他所に向かって だったらやらなきゃ
日本人は 思い当たるフシがある と考えられる

いよいよ切羽詰まったな 日本は
もう逃げられないぞ やらなきゃ

何でヒットしないかな Tokyo calling

おい 日本は崔本メイコのいうことが聞けないのか
レコードも買えよ

ゴッサム 英語 グーグル

ゴーサムシティーとはどういう意味ですか?
ゴッサム、ゴタム◆米ニューヨーク市のニックネーム。 
【語源】作家のワシントン・アービングがニューヨークを
風刺して、「愚か者の町」と呼ばれたイギリスのゴッサム村の
名前で呼んだことから。

ゴッサムの語源は?
ニューヨークを「ゴッサム」と初めて呼んだのは1807年11月11日
にワシントン・アーヴィングがニューヨークの文化と政治に
ついて書いた記事である。 アーヴィングは、イングランドの
ノッティンガムシャーにあるゴッサム(ゴータム)の民間伝承
(「ゴータムの賢人」)から名前を取った。

ゴムタ ドゥルガ グーグル

マロカ・マタイ・デロ・ゴムタ(ドゥルガ女神の歌).

不特定に ミレーさん 恐怖です こういうことばっかり で

あるポイントから 円滑なんてもんじゃない
仲良しの女性間のコミュニケーション

日本女性なのに英語でトークし合う
女の決闘 負けたら死ね を基底にしながら
それはもちろんパラダイスでも そう で

インターナショナルのミキの兄貴の見解では
博多大丸華丸は結局平井堅に似ている
わかりもしないのが 今ポップスター歌えよ 多くの人間の前で
おれたちが恥かけばいいのか とんこつで
何だ デフレシフトか? ただのオーバーウェートだろ
オーバーウェートはよくない 世界の常識

おれは何にも知らないけど
とんこつラーメン店を立ち上げただけで
イギリスに出店 か?
こういうのは尻尾を切るから とインターナショナルで
言及する日本のインペリアル

♪ わかってる 欲しいんでしょ ♪
仁義みたいな振り付け
たけしは飛び入りで紅白で一緒にやったら?

メイコのいうこと聞け
スキームスイッチ(相互複合要素補填補完)の時代だろ
まずオーバーウェートがよくない オーバーウェート置くな
そういう日本人の 逃げ 気の小ささ

外国で旅行中デマが飛び交っているとき
EUとか平然としているんだけどな
日本人は 日本人同士 一緒に とか
緊張した表情で言及してきて
じゃあ そういう奴隷政治をやめろ


近況

次のブログは随時~4日後の予定です