モーストワークス ③ 物事を成功させる気の ある人間 ない人間 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

モーストワークス ③
物事を成功させる気の ある人間 ない人間


この時代人間は2つに分類されて
物事を成功させる気の ある人間 ない人間 に
成功させる気のある人間は デフレ
そのための低知性の 言論統制 かん口令 を否定して
デフレでは リバタリアニズム ベンサム の
最大多数の最大幸福が敷衍されない で

そして女性において 最大快楽の最高地位 となって
女性の評価とは厳然と セクシャリティ その人間性 で
決定されて
そのための内世界主客のリレーション那智メソッドであって
洒落や冗談ではない 本当に そう で

しかしミレーさんは今年も紅白で2曲歌う とは
外人でミレーさんのフリークスがいるな 絶対に
しかもそれは宗教絡みかもしれない

大谷 ディズニー映画 成功させる気 で理解されるように
ミレーさん現象にも そういう機運がハッキリうかがえて
もそうだし メグライアン グレタ ビリーアイリッシュ
テーラースウィフト は Loved by you は作れない

メール 低知性 の系列の 集団のだるい 見解 フレーズ
は要らない で埋まっている飽和過ぎ という中で
時代は個人のクリアな見解が要求されて

公園でボールを壁にぶつけてフィールディング練習をしていると
最近はボールを延々ジャッグルする犬の気持ちがわかる
問題はボールを取る取らないじゃない 内世界との交流 で

何が面白いんだ だけじゃない
スポーツとは コントロールミスのためのコンテンツ で
実は 正確にコントロールしようとして じゃない で
何で人間の全ての言動の原因理由は 何となく
特に理由根拠ない という曖昧 で
なぜ必ずコントロールミスのあるスポーツを行なう?
必ずコントロールミスのない内容を行なえばいいのに
そして コントロールミス 不測性 で やや気分を害して
じゃあ やめればいいじゃないか やめない で

いいかげん 正確に取らない すぐ取らない で
犬のように何度もジャッグルして 面白くないけど
面白くない? それは 主体の女性のオナニズムに
イメージリレーして

だから意味は相対で間尺に合っていればいいし
意味とはもっと軽いウェートで機能円滑するもの で

引例として 戦争で味方攻撃する人間
そういうコンセプトで固まる人間 は 女性に生まれる 絶対に
それはこちらのような人間 で
それじゃあ何だ? という女性の中で 選民思想があるから
ロット(クジ)でこちらがメールになったわけ で
ギャンブルの強さで自信のある
ミレーさん 和久田アナ 幾田りら 上村アナ と
パラダイスで パッチ→花札 しよう となって

こういう軽い ウェート ロジック を
キチンとリーガルで行なえる人間が標榜されて

このレベルで 前述の 女性においてのステータスは
最大快楽の最高地位 となって
女性の評価とは厳然と セクシャリティ その人間性 で
決定されて
ハッキリ エロスの女王 が
女性のヒエラルキートップなのであって

低知性は 延々と 男女を超えて
ミレーを見な 能力があるから音楽がそうだ
要するに ミレーは優れている ミレーの勝ち
おたくらは負けたんだろうが としか言及できない で マジで
不協和を起こそうとして必死 で

風邪をひいたときに 汎用にお風呂に入らない が
運動神経がいい ということはない
引例で 2分であれば入浴した方がいい が起こり得て
特にウェートが軽くなると 今 現在 何が最善最高 に
センサーが育って
でないと さっきの犬のジャッグルがわかっていないし

今日のNスタ オープニング クイーンズ駅伝
何だ 日比アナも実況するのか
ここに来て おれはホラン千秋に似ている の一点張りだろ
博多大丸華丸 日比ホラン
いいですか おたくが そういうちょっと面白い を
すっとぼけて強調してやめないと
そういう主観性主導パフォーマンスをやめないと

こんなの あんなの にウェートが乗って
要するに 本当に邪魔している
セクシー女優がスマートに成功しにくくなって
ちょっと面白い 対 セクシー女優の大成功
バーカ 真面目に考えろ
セクシー女優が成功した方がいい に決まっている
カリスマ すごく可能性のある人たち で

和久田アナはアクティングが上手かもよ
そうだった 学生時代 演劇部なんだった
イメージ上の和久田アナのアクティング

インターナショナルで対抗して出てきた
ミレーさん ヴォーカル STAY
♪ It's not be easy easy 面倒なことは全部
捨てっちゃえば OK so good
今ここで早くペロペロをしよう ♪

日比さんの 飲酒の上の思いつき 公共電波の私物化
今日はマツ毛を上げてみました 何が面白い? 絶対にやるな
もう 日比さんの芸のキャラストックになっているでしょ
絶対にやめろ 面白くないぞ 不愉快だぞ
そんなことされたらおれの滑舌が落ちるじゃないか
じゃあ最初からアナウンサーになるな

そして低知性の女は わかるように
オーバーウェートになるので女じゃない もちろん

日本人に要求されているのは 恣意のなさ ウェート で
今年のレコ大候補は 新しい学校のリーダーズ
オトナブルー もエントリーしていて
♪ Tokyo calling  We are march ♪
わかりきっている 簡単な 日常 罠 ばっかり
デフレ メール 低知性 黒人 は要らない
要するに 徒党で暴れろ では絶対にない

ちょっと面白い という低知性の主観的な都合は
関西 福岡 とリレーしてロクなことにならない
ちょっと面白い とは 物事を成功させる気がない
それでも恩恵が来たら 行きがけの駄賃で喜ぶ という連中 で

ウォーキングのとき 代々木八幡神社のトイレを使って
使った後石段登って神社内自販機のコーヒーを飲んでいて
2日目?にトイレが壊れていて
代々木八幡神社 こういう悪意 に満ち満ちていて
八幡商事とは福岡だろ 福岡→日本のオカルト白日国 じゃない
じゃあ 最初に悪事がやれるじゃないか
その後 正直言って とか 人間がきたないだけだろ
こういう個人攻撃の悪事をすっとぼけて
徒党で善人面する そういうことをやめない連中 で

おれは何にも知らないけど
とんこつラーメン店を立ち上げただけで とか

土方のバイトを行なうとわかる
高知性が これは シンクロナイズで省略できるだろ
でなきゃ何? という作業工程を
低知性はシンクロさせないで とか
おれはまだこの人間を認知しない とか低知性のくせに
だからおれが見てから で 時間の無駄見え見えだが
1人 1人 で 人を評価しよう として

そして自分たちは 引例として
おれは何にも知らないけど
とんこつラーメン店を立ち上げただけで
こんな言及を通用させようとして

中卒のくせに身内ではモチベーションとかワードを使って
部外者には使わないで トークすると負けるから

こんな連中 不特定に 殴って殺した方がいい そうなるだろ
ということは 土方のバイトで 何かあったら
近くの鉄骨を金づちハンマーで思い切り殴る
思い切り殴るので全然違う音がする
そうすると広範に作業している土方全体に音が聞こえて
こういうことができるのが前述の味方攻撃で女性になる人間 で



近況

次のブログは随時~4日後の予定です