女性の平凡偏条理補条理 ① こうなったらトコトン勝ち | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

女性の平凡偏条理補条理 ①
こうなったらトコトン勝ち


昨日のブログの 世界人類 日本人と一緒のメンタリティ とは
無理をしてオーバーウェートで世界人類が 日本人とは違う
キャラを構成している そういうことがやりやすいように
そういう環境を作っている ということで
そういう意味の 聖書 バベルの塔 ということで

先程のブログから コンストラクションで使う
バイブレーターが入った とインターナショナルで
女性陣に言及されて


昨夜はウォーキングのとき通過した山手通り代々木八幡神社は
祭りをやっていた?出店も出ていた?人だかりができていて
この時期は他の地域でも祭りの神社神輿は見かけて
気づけば祭り神社を訪れているのは女子中学生高校生が多い で
確かに すごくカワイイ な 若いファッションがズラッー だ

こちらとしては旧態依然 松浦亜弥みたいなプータロー女 の
ネガティブな負け惜しみの トーク 音韻 滑舌よくない は
聞きたくない という意識もあって
おそらく 誰もがそう考えていて

Z世代は そういう日本の 低知性奴隷然 東南アジア然 の
奴隷政治 他人に不快の供与のためのアウトドアの行使 を
やめないと と考えていて

人だかりに近づくとインヘッドの音楽がチェンジして
ジェフベックの Cause We've Ended as Lovers が知覚されて
よほどのいい男だ というインターナショナル非我の意見の中
人だかりに近づき 人だかりの中に入っていき
視界に入り 散見される 女子中学生高校生

昔のイエローキャブの佐藤江梨子
今の映画きさらぎ駅のネコを被る佐藤江梨子
いいや Z世代は違うんだ スキーマスイッチ効果の世代だ
瞬時に知覚される そういうディスプレイ

神社を通過すると Cause We've Ended as Lovers から
マックスミドルトン Blues on a Summer's Day に曲は変わり
ルックス審査がニュートーマスの時代を迎えて是正されて
低知性の日本人が特にインターナショナルで
ルックスの奴隷政治をしにくくなってよくなって ということで
さらに 知性をオミットしたルックスはない までに
ならなければならない で

リアルタイムで知覚される松浦亜のルックス
これこそ低知性のルックス ということで 淘汰対象 で
こういう内容のセンテンスを普通に見れる知性の時代 で
だから 先手打つに限る 松浦 北川 山田 荒井 中山
小栗 浜田 上沼 高市 等の面々

射的 お面売り ect.  なんてPC入力すると 一発で 一度で
関東は東北になり 246の味噌一 環7の味噌一発 だ
DISHの北村もそうじゃないかな
普通にect.と入力するミスが常態化した人間じゃないかな
ラルクアンシエルのボーカルのような人間

山田邦子等 自分の視覚をブレなしに信用していて
おれなんか絶対ダメ 全部 とブレていない で
この厳しさが日本 だよ 
この言及で 日本がわかったか? ヘレンケラー
サリバン先生の水 今わかった 日本が 故ヘレンケラーは
これが日本ですか? 瞠目 自己諦観
醜面の女には厳しい ということ 日本は 不特定に
おれが責任を取る 個人の領域で自分を推す山田邦子

ロベルト ジャッジ わかったか?
絶対集団帰属主義には そんな厳しさはない
自ら個人の領域まで踏み込んできて おれが責任を取る とは
絶対に言及 しない できない
気楽にホームラン打っているけどさ

メジャーなんて 今日の この頃の 釣果の世界でしょ
偏差すれば釣りフィッシングの世界だってば
ということは 吉田がホームランキングでもいい ということで
この頃(今シーズン) 当たっているね よく釣るね で
なのに吉田がホームラン王になってはいけない という
様子があって それは 未必の故意 犯罪 だろ

大谷くん 仕掛けがいいのかな よくホームランがでるね で
充分だってば
大谷くんは 釣りより網かな 網の人間かな と
100ホームランがでたら そう考えればいい
そのときそのとき ホームランが多く見れて楽しい
それでいいんじゃないの?

44しか打ってはダメ だったら 外人は日本でパチンコして
1万円以上勝っちゃダメ になるじゃないか
1回大当たりしたら換金して帰るだけ で
こういうことを他人に強いるの?
ウェートは大事だろ 気のおけないスポーツだし
リーガルアバウトコンテとして合っているだろ

女の顔には差があるんだよ
これは女性差別じゃない 男尊女卑じゃない
女性間のコンペだよ 小説 女の決闘 だよ
そして メールを包括するのが女性 だろ
だからモノクロの山田邦子は おれは全部ダメ
鏡を見るのは 人前で皆さんに失礼のないように だけ で
いいんだ ということで
山田邦子は 人のブログは見ない 自選する
おれに可能性なんてあるわけないから人のブログは見ない

VIMEO 貴方と宇宙は一つ!!ブラック・ホールの知恵と愛・・・
パンニャ・パラミータ・フリダヤ の動画を見ると
般若心経 般若波羅蜜多 だろ
ブッダの言及したようなことが言及されているが
動画で言及される 実体がない とは
言語表現の必要がない と 実質意味偏差変換できて

それは により 条理(セオリー)は遍在して 宇宙を構成して
概念 意味 言語 は 無意識 自意識 により構成されて
概念は遍在しない ということで
現代現在 こういうようにブッダの時代と違って
コントロールが上昇していて

 

アテンションを記述すれば

条理は無有からの進展のように自然必然偶然意図成立して

により概念ではない で

違う記述では 何もないところから構成されるのが宇宙 と

コンセプトされるのが 自然 フォーム で

により 条理(セオリー)による宇宙 条理は遍在して で

概念 意味 言語 は 宇宙が構成された後に

無意識 自意識 により構成されるコンテンツ で


人間とは 知的対象の存在であることが 本来必須 で
だから 低知性は要らない ということで
ヤマト運輸 従業員 が消滅するようなニュース
佐川じゃなくてヤマト 比較的知的に見える
日本とは こういうことが以前から常態化していて

そういう日本人からすれば ヤマトだけじゃない
本当は日本郵便もなくしたい イメージがいいので か
こんなこと わからない 気づかない と考えているのか
ヤマトとか なくす理由がないはず 本来は 絶対に
企業とか経済界の犯罪 と考えるのが普通 で
ヤマトを選んで企業イメージを維持良化させて という
従業員の中の そういう人間の 努力に対する犯罪だろ

意識の軽い薄い領域 演歌の 心の柔らかい部分 の
保護 優遇 は 本来然るべきこと で
だから 福岡 オーバーウェート は要らない となって
あいつらがいる限り ヤマトを失くす ということになって
この連中の 上辺の 甘言 調子合わせ 善人面 はバレていて

あいみょん MV  では 歌の間に ギター抱えて歩いたりして
その センシティブ ナーバス なイメージは
性に対するあいみょんの姿勢 に考えられて

普通のMCなんてみっともなくて
インドアのオナニーイングの前のアプローチみたい で
そういうイメージのある矢島アナはいい という
不特定のインターナショナルの意見

ファクトチェックして Nスタを見ているんであって
日比アナは絶対に見ていない
そんな日比アナの 力学 不可視化 を悪用した
おまえ おれを見た おまえ おれを見るために
Nスタを見ている という重ウェートのオルグは万人に否定される

日本も 当然 内容の センター インフラ をチェックすれば
アメニティ上のプレジャー パブリック アメニティ は大事
により 普通のMCができないと 当然

現状の 現実 インターナショナル の日本のアベレージ だと
それが全てじゃないか という中で
若林アナが (おれは普通にMCができんねん おれや おれ
おれしかおらんわい 日本で普通にMCできんのは) と
お座敷犬のようになって

矢島アナもできるはず 赤いM&Mに似ているから
おれかてできるわい と言及するあいみょん
ここまではいい

これ以下の連中 がいて
中居正広は草刈正雄 とか 東山は東京の王子様 とか
馬場はアンダーテーカー とか

これ本当に悪質 で 福岡 オーバーウェート
ヤマト運輸 従業員 が消滅 も そう で
だから イコーリティとして
そういう連中は 片輪で5感がおかしいダウン症 と言及しないと
実際 本当に低いレベルに効果があって
レベルが効果的タイムリーに持ち直すので

こうなったらトコトン勝ち

そんなスケールでは絶対に負ける ヤマト消滅

なのに実行するとは 嫌われるよ 不特定に 自己否定だよ
自分が自分を嫌い ということ そんな人間は自分も要らない

ここでも知覚されるはさみ虫の人相




近況

次のブログは随時~4日後の予定です