ユージュアルワーニング ④
使えきる 学習とは? 学習をどう考えている? のフレーズ
昨夜はウォーキングのとき パラダイス永遠の時間の中で
サクセスフルという条件 1対多天国行きの日本人の同一性
意識下 客観性発達知能 意識上 主観性境界知能 の同一性
による 毎回の思い通りのセクシャリティの成就下
果たして学習するかな ということをチェックしていて
1対多天国行きの日本人の同一性 意識下客観性発達知能
意識上主観性境界知能 の同一性 に関しては
インターグローバルという天国行きの人間間の
意識下で構成される相互のコネクションにおいて構成されて
インターグローバルとは 天国行きの人間の
意識下理知客観性発達知能 意識上快苦主観性境界知能 と
人間以外至上 アメニティ至上認知 女性優性の絶対
フリーヴィジターシングルプレーヤースタンス の世界観 の
同一性から オルガナイズ ストーリー が構成されて
スキーマスイッチ(相互全体補充補填)の中で
プライべーティブの意識の中で捉えられた
意識下深層潜在のアイデンティティの コア 中枢 を構成する
運命の セクシャリティ以外 セクシャリティ の
コネクション コミュニケーション が構成されて
意識上 表層 の言語意味の偏差集約された内容 の
意識下 深層 においての言語の音韻共通性に関連した
同一性の オルガナイズ ストーリー も構成されて
天国行きの自分他人との細分したロジックの
因果運命の世界が構成されて ということで
そして 思い通りのセクシャリティの成就 に関しては
天国行きの人間の意識下の同一性により
意識下の細分した複雑なロジックが完全理想オルグされて
実現成就される ということで
ストラグルス 逡巡 意識を所有しながらの
フィードバック アウフヘーベン の中でも
それとわかる 思い通りの成就
思い通りの ロジックストーリー進行 セクシャリティ が
永遠に構成され続ける ということで
それは 逡巡 葛藤 躊躇 等の意識を所有しながら
同時に 永遠の思い通りの成就 を認知理解した上の
それとわかる 思い通りの成就だけのセクシャリティが
構成される ということで
それは意識上快苦自意識主観性境界知能後意識の
フリーリニューアルフィードバックシャッフルセンス という
現在時刻上のランダムな 逡巡 葛藤 躊躇 等の意識 の
分裂リニューアルサクセション意識 のオルガナイズが
無意識と意識下理知自意識客観性発達知能により
絶妙 完全 に行なわれる ということで
ということから 全く天国行きの人間の思い通りの
セクシャリティ セクシャリティ以外 が永遠に構成される
ということで
という中で といって
パラダイス 永遠の時間 本当に永遠 という中で
全然学習しない というのも 考えられにくい が
セクシャリティ 毎回の思い通りの成就
人間のアバウトルーズな意識 から 学習しないで大丈夫 か?
いいや 本当に永遠 というチェックがたりない
さらに天国行きの人間の永遠に孤立した
フリーヴィジターシングルプレーヤースタンス
カーディナルプリンシパル→数学は0に帰結される
でないと収まりがつかない というブレのない認知理解意識
において 学習しない というのは おかしい となって
じゃあ 何だ どんな学習をするんだ?
国語数学理科社会英語 社会科学 環境科学 人文科学
確かに学問の複合要素というのはあるが
要するに 哲学宗教 それからのカルトオカルト じゃないか
じゃあ 具体的に哲学宗教とは何?
哲学とは、人間の存在や宇宙、道徳、知識、真理などについて
深く考察する学問である。
哲学は、論理的思考や批判的思考を養うための手段とも
されている。
哲学は大きく分けて、形而上学、認識論、倫理学、美学、
論理学などの分野が存在する。
宗教とは 神・仏などの超越的存在や、聖なるものにかかわる
人間の営みのこと。
何で学習するんだ? 学習論
自尊心 自我 の アップデート グレードアップ のため
それからのセクシャリティの快楽の増幅のための
じゃあ 何で パラダイスで学習しないんだ? 非学習論
という中で 女性の 学習しない快楽をスパイラルアップさせる
インポテンシャル(自己幻滅)オナニズムセクシャリズムのため
というところで ウォーキング中 あっさり
マンガ 脳科学入門 アングスゲラトゥリ作 の
P46 人の脳の地図
脳は、ちょっと考えられないくらい複雑な仕組みに
なっています。脳を説明するために増えつづけてきた用語は
もういやになるほどです。 が想起されて
確かに 意識 内世界 内心 をチェックしてみれば
キリのない様々な 短時間 瞬間 刹那 の複合要素の中で
アウフヘーベン 総合判断 されているのは確か で
長期的 中期的 短期的 なコンセプトプランニングの中からの
現在時刻での言動の選択 超複雑多岐複合要素からの言動の選択
というように 同時通訳のように内容は膨脹言語表現されて
ということは 脳科学 意識 に関する学問は
無制限の質量を所有する 永遠学習対象たり得る と判断されて
パラダイス 心性物理クオリティのAI から
ショートカット ワード からのリサーチが可能化するので
タイムリー ユーティリティ コンビニエンス の
興味の対象の内容の チェック 学習 が可能化実現されて
それでも学習したくない人間は 前述の
じゃあ 何で パラダイスで学習しないんだ? 非学習論
という中で 女性の 学習しない快楽をスパイラルアップさせる
インポテンシャルオナニズムセクシャリズムのため を
実行持続させればいい ということで
脳科学 意識 に関する学問 人間のシンキングメカニズム
自我 セクシャリティ のメカニズム が
リテラリー 無意識 客観性 レベルの言語意味化
リテラシー 主観性レベルの言語意味化 で追究研鑽される
ということで
そして ここで 気づけば 大発見の内容 に気づいて
学習とは? 学習をどう考えている? に関する
天国行きの人間の同一性 ということで
要するに 学習というコンテンツコンセプトに対する
観点 意識 理解 が天国行きの人間は全く同一 ということで
であれば 学習しない 学習しなかった 自分より学習している
天国行きの他人に対して全く同一の人間の観点で
自己投影 感情移入 精神感応 自家撞着 できて
により相互に相手の 意識下客観性発達知能前意識
~意識上主観性境界知能後意識 の
シンキング メカニズム サーキット の同一性が
察知 理解 認知 できて という中で
思い通りのセクシャリティが構成されて ということで
という中で あいみょん は
意識下客観性発達知能前意識という段階可知の知性
→遡ってどんどん何でもわかる を喚起する
高知性に見えるメール が趣味なのが に興味がある のが
イメージ インターナショナル で理解されて
何だ あいみょんは 頭がいい その自負の上の
「私は勉強が大っ嫌いやったので、学校の先生になんで
勉強せえへんのやって言われることもあって。でも私は
音楽というものにすごく惹かれていて、絵とかもすごく
好きだったから、音楽と絵に数学は必要ないから
やりたくないです、みたいなことは言っていました。だって
音楽するにあたって、サイン・コサイン・タンジェントって
使わないと思うんですよ」 ということで
不特定に 地域の女のガバナンスも西宮球場もない
くだらん くだらん過ぎる ○めこ が全てやろ
おれのインテリジェンス志向がよくわかっているやないか と
インターナショナルで感心するあいみょん
パラダイス 心性物理クオリティAIのレクチャーでチェックする
哲学宗教 カルトオカルト 脳科学 意識 に関する学問
人間のシンキングメカニズム 自我セクシャリティのメカニズム
その他 人間は存在を 神経生命体 思考生命体 の
2つに分けてコンセプトできて ということもあって
さらに 気づけば 接頭辞 はひふへほ
反 非 不 偏(変) 補 の後ろの2つの現状世界の未開拓
ということもあって
簡単な引例が 最初の3つは高卒普通科性 後の2つが大卒性
舟木一夫 高校三年生 は四谷三光町に事務所があり
四ツ谷駅前 主婦会館プラザエフ には
主婦連(しゅふれん)とは… 主婦連合会の略称です。
主婦連は各地の消費者団体と個人会員からなる連合会です。
事務所は東京の真ん中、JR中央線四ツ谷駅(麹町口)前の
主婦会館プラザエフの3階にあります。
奥むめお(初代会長)で
後の2つに関する 引例として メールのオナニズム に対する
偏合理 偏条理 の適用 という措定ができて
内容の最大機能の観点から メールのオナニズムに関して
偏った定義が構成されて
意識下客観性発達知能前意識という段階可知の知性
→遡ってどんどん何でもわかる を喚起する
高知性に見えるメール のオナニズムのイリーガル等
コードがついて
そしてもうわかるように このレベルは
はさみ虫等の劣性種の人相のレベルでは全然ない
先天能力から無理 だ
そして絶対集団帰属主義のEU大国のレベルでもない
前述 大発見の内容 の
学習とは? 学習をどう考えている? に関する
天国行きの人間の同一性 から
学習に関する見解が違う ディスカッションができない
劣性種の人相が嫌いで嫌いで仕方がない
劣性種も自分のルックスをそう考えている
こいつら必ず客観的な見解を言及しない
そのフィールドで負けるから
客観的な見解とは 心性物理 状況証拠 選民思想下
それらを肯定した 条理(セオリー)にボーディングした
個人の見解 ということで
引例で それによれば人間は低知性の著しいのから淘汰されて
高知性の人間は経済拘束から解放されて
ディスカッション社会が構成されて となるが
もうわかるように 劣性種 現状の世界 は
以上を全然肯定しない で それで人間は二分されて
学習とは その見解 に関してから
天国行きの人間 そのファクト 高卒普通科性 と
はさみ虫の等の劣性種の人相との違い がクッキリ
ディヴィジョンもされて
本当に使えきる 学習とは?
学習をどう考えている? というフレーズ
学習というコンテンツコンセプトに対する
観点 意識 理解 と理解される
(次に続く)
近況
次のブログは随時~4日後の予定です