人間の根本の善性 情動倫理 ⑳ 人類はもっと真剣に | qantasqwert00x0yz0のブログ

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人間の根本の善性 情動倫理 ⑳
人類はもっと真剣に


人間の外世界の サイト→視覚 とは自意識用に設定もされて
自意識 物性物理の知性 のクオリティの
インフラ条件上で設定構成されて という
それは 有限性サイト と表記できるコンテンツとも考えられて

という中で この外世界と同時成立する
脳内インラインの内世界で構成される
外世界と同じパラレルユニバース ということが考えられて
そのインラインの世界は 無限性の という要素が構成もされて

前者 有限性の は 自意識の表現上の主観性が主導した
情動倫理(義理 人情) ヴィジブルな
後者 無限性の は 自意識の概念上の客観性が主導した
善悪好悪の概念的な インヴィジブル傾倒の
結局は微妙な違いでもあるが

この同時成立する2つの世界において
後者の方が 帰納法 合理論 のランクが上の世界 で
前者の 演繹法 経験論 の世界よりも

前者は 外世界 選民思想ローディングの世界
後者は 内世界 もう1つの世界
ローディング環境の中の最高の設定の世界
あるいは もう1チャンネル 選民思想ローディングの完璧な世界

という中で 外世界 ローディングの時間 は
フィクション で
もう1チャネル 選民思想ローディングの完璧な世界 が
ノンフィクション で認知理解されて
パラダイスが開設されたとき自意識には そう認知理解されて
により 自分の体験の 望まざる のある
外世界 ローディングの時間 はフィクション認知されて

と冒頭から6段落に渡って既述した内容に関して
ということは 本当の現実は落度のない少ない内世界の方 で

そしてさらに最初から 内世界インラインが外世界に
外世界 落度のない少ない が内世界にすり換えられていた
ということが成立して によりさらに内容が完全化して

どうもインド人は こういうことを知っているなあ
外世界 現実 のフィクションを

だがここで気づくのは 以上の内容→パラレルユニバース と
最近のブログの 人間の意識構造のパッケージコンテンツ の
類似性だが
よく現代国語問題で 何字以内で と制限字数が設定されるが
これが重要 この最重要性 に気づかれて

パラレルユニバースの方は字数容量がオーバーしていて
余計な想像性が混入されて ということが起きてしまっていて
クリアに内容が 構成 理解 されるのは
短縮化された 人間の意識構造のパッケージコンテンツ で

パラレルユニバースの方は 記述が長すぎる
不正解 不成立 となって

こういう 適性 絶妙 な 字数のコード
コンパクトロジック化 の存在 文章化能力
radicality→privateな内世界のいちいち言語化しないでも
自分でわかる 領域 レベル にリレーする
ロジックとタイムリミット
個人が何をどう理解している においてもの
個人の 知性 個性 才能 の決定

タイムパスト0のロジック 条理 理性
概念無から 物質無 時空間の構成 に至るロジック

人間の 能力差 個人差 個性 に関して
まず こういう理解があるか ロジックとタイムリミット
時間制限により 正誤 成立不成立 が決定する に関する が
というレベルでの 実在3人の それに関する認知の頑なさ
タイムシンクロナイズ上のタイムリミット意識

2000年頃のPCのメーカーシーン
Compaq Gateway Hewlett-Packard も想起されて

ただ速いだけではダメ 適正な字数 ということがあって

じゃあ聖書とeyesは? そういうこと eyesが正しい
冒頭の Again and Again が決定的要素だろ
聖書に欠落している要素 で

レコードセールス これでいいんですか? よくないよ

埼玉の外人家族の事件
こういうことをインクルードしている可能性大 で
eyesは 未曾有 衝撃 の事件 で
eyesリリースされてから 世の中の頭のいい人間
おかしくなっているかもよ
こちらも今日もだが24時間体制で聴いていて

milet「Prover / Tell me」インタビュー|
生きる道を証明する新たなアンセム - 音楽ナタリー
特集・インタビュー

──「創世記」のように。

そうそう。ノアの方舟も終わりが始まりになっていて、
生きていることと死んでいくことが1つの物語になっているから。

──なるほど……だからこの曲はゴスペル的なムードが
あるんですね。

「人類に対する讃歌を歌ってほしい。どこまでも
壮大にしていい」というリクエストをいただいたので、
映画音楽のスケールで作りました。

──壮大なオーケストレーションも聴きどころです。

自分でも壮大なサウンドを使ったなと思います。でも、
「FGO」の物語を包み込める歌を作りたいと思っていたら、
物語が分厚すぎてこんなに大きくなっちゃった。
特に手応えを感じたのが間奏部分です。ラストのサビを
大きく聴かせるために終盤にグッとくる間奏を作りたいと
思って、レコーディング当日のギリギリまで考え抜きました。
ブースに入って間奏のコーラスが生まれたとき、
ここがこの曲最大の見せどころだと思えるくらい
自分が期待した以上のものができて、
すごい達成感がありました。それを家に持ち帰り、繰り返し
寝る前まで聴いて、「なんていい曲なんだろう」と……
これはホントに自信がありましたね。

自分の作品に関して自分でも気づいているはず で
Grab the air
perfection forever 最高だ

最近たけしが叱った?ミキのいたずらな暴力性
悪い奴はことごとく内容を悪用する マジで
それを使ってこう悪用する がパターンで 岡村など
たけし その前は かまいたち 山内 をホメていたが
わかりますよ こうなったらほめるは貶(けな)す
ほめれば あの連中(関西人)でもある程度引く 形式的に

聖書 男の世界のよくなさ EUの中のオランダ性のよくなさ
チンパンジーのス―サベージの おかしな様子

グットラックでフワちゃんがミキの弟と家が近くで
タクシー?で一緒に帰るときがある というトークをしていて

eyes visions と 楽に 一生物 大学の研究対象 人類史上
律法学者の導入の対象
これこそ TV メディア でカンカンガクガク議論するべき
ループで音楽流して 1日中 毎日



近況

次のブログは随時~4日後の予定です