内容の最大機能と統計平均律化 ②
来た miletのフランクシナトラに関する言及
択一 フィクス 非確率 心性物理 精神科学 対人愛の否定
完全 正解 順動 有効スケール ノンフィクション
絶対にそうである 概念上成立
その対角対称としての
程度 フレックス 確率 物性物理 自然科学 対人愛の肯定
不完全 不正解 反動 有効スケール以下 フィクション
ほとんどそうである 表現上成立 と
カテゴライズディヴィジョンされる
そして 2つとも リニア直列化 平均律化 で成立構成された
ということを認知している という意識が存在して
この リニア化 平均律化 均質等速化 とは違う
非リニア化 非平均律化 非均質等速化 が
現実化 個別化 PT現在時刻化 と措定仮定できて
というとき ディヴィジョンの際に気づかれて
じゃあ RT→実時間 は
リニア化 平均律化 均質等速化 か
により RT 無意識の領域 が確立されるのか
PT アナログ現在時刻性 自意識 に対する
RT ディジタル全時間性 無意識 か
この RT→実時間 の内容は今気づいた
こんなことに気づくなんて
さっき【milet】iriとの音楽対談 の動画を見たからだ
4:36 自分を変えたっていうのはなかなかないんですけど
自分を変えなかった曲みたいなのはあって
それがフランクシナトラの Why try to change me now と
miletがトークしていて
フランクシナトラの曲はあまり開けないようにしていた
により All or nothing to all だけ知っていたが
この人決定的 だ ~4:51
「何で僕を変えようとするの」っていう曲で と
続けてトークしていて
こういう普通一般的な表現で追表現していくのか
Lツェッペリンのアルバムのライナーノートなどで
コマーシャルベース というワードが出てくるが
この汎用高質量のワードは左翼では扱えない で
ということは 阿部寛 平井堅 日本の塩キリスト教 などは
アウト問題外決定 で
自分たちの都合で こういうことに
でたらめ 差別的 負け惜しみ な世界が日本 で
Why try to change me now このタイトル
The Howling Man - Twilight Zone の動画でも
2:55 now と否定的な音韻で複数回行使されていて
世にも不思議な物語 呪われた手 でも
7:51 now!? とジャズトランぺッターが
曲前に言及しているが
ブレードランナー2049 でもフランクシナトラは
登場していて
により 当然この映画は日本の左翼が扱える内容ではない が
確立されていて
TMO 阿部寛 平井堅 日本の塩キリスト教 は
行くところがない ただ相手にされていない のも確立している
5:51 アメリカンのシネマティックな曲とかって
コードが激ムズで~
このレベル スケール 何ラウンド 跳躍 コード
女性間トーク コズミックな ということで
深浅がガチャガチャな状態でトークが行なわれて という様子で
決定的と決定の違い アナログ現在時刻性は確率なんだから
決定的だろうがよ というレベルをクリアした
この都合のいいところの猿真似が前述の
TMO 阿部寛 平井堅 日本の塩キリスト教 で
この連中 どう言動しても それが答えだろ で
マウンティングにこだわった後に急にハンデの要求 という
人間以下が常套化した連中 で
8:21 メロディから生まれてくる言葉みたいなのが
ありますもんね
~意味あんのかないのかわかんなかったりするけど
結局歌になってから意味ができてくるみたいな と
トークされていて
世界観が 自分と違う この人間切っちゃえ すぐに切る
という こちらもそうだが そういう系列の人間とは違う
そんなことしたら オーバーラン 体力
それに関する知力労力 が必要 で
早死してしまう と思えることをmiletは普通に行なっていて
そんな レベル アベレージ が全然ないのに
猿真似ワードフレーズを並べてくる連中には
そう思うんだったらそれでいいじゃないか
いいたいこといえばいいだろ で
一般に女性 高知性 は人の評価なんて聞いていない
この 世界観 シンクロ から 一般に女性 高知性 は
TMO 阿部寛 平井堅 日本の塩キリスト教 などと違って
さらに 猿真似マウンティング その後のハンデの要求 という
左翼勢力を相手にした 勝者 右翼 という情けのない内容 で
miletに関して もうアベレージででてくる
言語化を超えた 言語化とは違う メロディ 音楽 の意味
ということを言及していて
こういうことに 具体性 確実性 を所有できている
ということで
フランクシナトラ そのファクト は突出している という中で
この人 活動拠点 日本かな? というか
不特定 インターナショナル的 に
朝鮮のフラッグが日本に掲揚されている というか
昨日のニュース ソウル事故 有名人見ようと殺到か
10/30(日) 9:36 も想起されて
milletのリュックとは他とはデザインが明らかに違って
無意識 自意識 のリレーション が想定された
簡単には 自意識が4割程度の確実性でも
無意識は理解している を想定したセンテンスで表現すれば
非リニア化 非平均律化 非均質等速化
PT アナログ現在時刻性 自意識 ファナティック
エキセントリック 極化律化 だが
付帯条件のある 必ず付帯インフラのある
それとは 内容の最大機能の成立 からの
フィクス ノンフィクション での 昨日のブログの
選民思想 ストーリー フィクスの内容 そのロジック は
内容の最大機能の観点からの選民思想の完全な成立
ということが成立構成されて ということと
それからミックスダウンされた
フレックス フィクション ファクト FFF 666
それはタブーをインクルードしたコンテンツで構成されて
内容の最大機能のために タブーにシェアを与える
不完全 不正解 にシェアを与える
ということが成立構成されて
という中で 具体的に内容の最大機能のリアルコンテンツとは?
において シンキング ロジック オルガナイズ が
単一同一化する人間 それからの 選民思想 天国地獄 の中で
択一 フィクス 非確率 心性物理 精神科学 対人愛の否定
完全 正解 順動 有効スケール ノンフィクション
絶対にそうである 概念上成立 モノフォニック
選民思想 ストーリー フィクスの内容 そのロジック の
内容の最大機能の観点からの選民思想の完全な成立
ということを 真実基底にした
ということからの 現実 リアルコンテンツ と
それとは違う コンセプト 現実 リアルコンテンツ
程度 フレックス 確率 物性物理 自然科学 対人愛の肯定
不完全 不正解 反動 有効スケール以下 フィクション
ほとんどそうである 表現上成立 ポリフォニック
選民思想 ストーリー フレックスの内容 そのロジック の
上書きによる 不倫 タブーの侵犯 の時間が構成されて
ということまでが包括された中で
対人愛の否定 言外 の中の 対人愛の肯定
ステディとの単一同一性 それからの快楽 を理解し合った判断
お互いの全てに対する嗜好 どう好き? を論証理解し合った
時間ということも永続サスティナブルに構成されて
フィクス グノーシス フレックス 聖書 という中で
聖書は世界最古の書物 で 選民思想 メタフィジック から
EU大国は聖書を懐疑しない で
宇野正美動画では BIBLE=BOOK と
外人は理解している といわれていて
選民思想 メタフィジック の中で 聖書は世界最古の書物
そしてその内容 から人為以外が作った全く信用に値する
ということでクリアに理解されEU大国は聖書を懐疑しない で
程度 フレックス 確率 物性物理 自然科学
の観点で に偏重して
ほとんど聖書を信用しない日本人 というか
低知性 徒党集団帰属 の日本人は認知もなし だ
動画CMにでてきたブックス
スペイン古文書を通じて見たる日本とフィリピン
豊臣秀吉の恐るべき外交力! と
単行本 表紙 にはでているが
日本人 今でさえこう 豊臣秀吉は猿 に決まっていて
パラダイス 日本人 EU女性 フィリピン人 を基調にした
ジャパニズム アルビニズム フィリピニズム のパラダイス
ということを当時から読み切ったEU大国の政治が理解されて
昨日のブログの OH MY スパゲティ
そして現在 Massive Attack - Paradise Circus を聴いていて
いよいよ TMO 阿部寛 平井堅 日本の塩キリスト教 など
可視の結果しか考えていないのが露呈していて
不可視がわからない方が悪い ということに でたらめ な
言語化を超えた 言語化とは違う メロディ 音楽 の意味
という 不可視 それからの リアリティ ポピュラリティを
絶対に認知しない連中 で まともにやると負けるから
なのにジャズとかに興味のあるフリして
きたない内容 捏造 しか捉えてこない
そしてこういうことを気づかれていて
だから大した評価なんて絶対にされない で
YMOも終わり 左翼なんていなくていい
フランクシナトラに関する理解 に関して
外人の方があるのはみんなイメージ理解していて
今日のブログのソース milet フランクシナトラ に
明確に10時間前に気づけば今日は多摩動物園に行けたな
近況
次のブログは随時~4日後の予定です