予言で時系列を的中させる難しさ ⑤
オリンピック 日本の煽る感動の 実体 内訳 の追究
北京オリンピック終盤 やたらと感動を煽るような実況が流れて
バカチョンカメラのような日本の感動のメカニズムをチェックすれば
このていたらくの日本の 知性レベル 細分しないスケール の中で
人が感動するんだったら何でもやる と仮定すれば
おれたちのことはいい 選民思想のために何でもやる と
感動の シーン ルーティン のときだけ
バカチョンそういう自己犠牲の内容が構成されていることが予測されて
他に矢沢永なども同様のバカチョンシーンを作りだして
そのときは そうなっている そうしている
その方が 人が感動する 国威が発揚される から で
日本人が自己犠牲をやめません 世界のために 人類のために
おれたちはどうなってもいいです
今 心で 世界の皆さんに誓います
もちろん世界の皆さんも知っておられることです
さあ おれたちを犠牲にして次に進んでください
おれたち人柱になります この通りです
おれたち普段嘘ついていますが本当はこうです
みなさんの幸せのために犠牲になります
それがおれたち嬉しいんです
格下の生き物が普段嘘ついていましたが
おれたち日本人は本当は自己犠牲のための生き物なんです
おれたちを踏んだり蹴ったりすればするほど
みなさんが成立するんです
おれたち馬鹿です 馬鹿ですが
旭川の中学少女いじめ殺人 はおれたちの嘘の一環ですが
だからもちろんおれたちを踏んだり蹴ったりしていい
管理の外のふり きたない因縁つけ も俺たちの嘘の一環ですが
そうした方が晴れの日におれたちをさんざん虐待できる と思って
おれたちとみなさんは絶対に違いますから
さあ 早く おれたちを見捨てて
みなさんが救われるために おれたちを虐待して
というように 生まれつききたない劣る生き物が
選民思想ローディング 成立原理
ロジックのテクニカルポイント から最大美化されて
要するには 地獄行きを了承した ということで
自意識 コンテクストプロットの知性 としては
とにかく ただきたない劣性種が地獄行きを了承した ということで
地獄行きのおれたちでも 自意識 コンテプロットの知性 で
感動するんすよ
ここは複音シングル あなたも感動するはず
全音シングル 関係ない ではない というメカニズムになっていて
ハーモニカ教則『複音ハーモニカ入門』柳川優子 Digest - YouTube
演奏者 柳川さんのノーズがいいじゃない
鬼平犯科帳 故中村吉右衛門に似ていて
高木美帆 岩淵 村瀬 中村吉右衛門 サンダー杉山 柳川優子
湘南の嵐のターバンの男 ワリエワ 花沢徳衛 フリー ミッシェル が
今生の別れのハーモニカを吹いている と思えよ
バッハ会長は泣かないのか この人おかしいんじゃないのか
全音シングルの欠陥人間だろ バッハ ドイツ野郎
いいや コンプレックスがないから泣かないのか
だから ユダヤ国歌 希望 ユニゾンの歌 か
馬鹿の全音シングル 馬鹿こそ泣かない 嘘泣き 根性泣き
日本人の嘘泣き 嘘泣きのための 国歌 君が代
感動を作って嘘泣きしろ
柳川鍋 ドジョウ 坊ちゃん一緒に遊びましょ 坊ちゃんは女性
NHK いないいないばあ ワンワンと琴ちゃん
クイーンのドラムスのノーズとワンワンの目
柳川組 ふんどしシルクハット 喧嘩は白兵戦 ピストルより刀
美人よりかわいい
生まれつき顔の悪いのは踏んだり蹴ったりしていい
高木美帆 岩淵 村瀬 中村吉右衛門 サンダー杉山 柳川優子
湘南の嵐のターバンの男 ワリエワ 花沢徳衛 フリー ミッシェル
梅津弥英子 渡辺満里奈 夏目三久 有吉 なんて人間じゃない
北京オリンピックなのになぜ中国は目立たないか
引いて 見ている 監視している
上村アナは 中国人に この女馬鹿よ と烙印押された感があって
夜ウォーキングしていると 餌座のサザエ と知覚されて
えさざのさざえ?
♪ みんなが笑ってるー 今日ーもいい天気ー ♪
アニメを見てわかるように 動きが簡単単純 サザエ一家は
低知性のサザエ一家
東芝の製品は脆い すぐ壊れる
本気をだして負ける 1回も勝てない 1ポイントも取れない
弱いが勝とうとして必死だ 下になっても死ぬまで勝とうとしてもがく
D 破壊欲動 で容量を使い果たす人間
PCローマ字入力 4番目に減る文字 D
強いがゆえの 自己破壊欲動 E
N市の 硎谷→とぎや 一家
尖ったそれ用の包丁で餌座のサザエを造る
うれしいのか 造られて
中野坂上のスーパーオリンピックも包丁砥ぎ師が定期的に来ていて
なぜか包丁砥ぎ来場の広告に杉田かおるが写真に写っていて
阿部寛 湘南の嵐のターバンの男
DCU 中村アン 両親が佐渡出身 佐渡おけさ
1987年生まれ 1987年は メキシコ グアテマラ
杏 田中ウルヴェに似ていてなー
1986年生まれ 1986年は インド ネパール
♪ みんなが笑ってるー 今日ーもいい天気ー ♪
だからどうする?
この連中はマゾ で
メタファの世界でマゾ嗜好を喚起させると喜ぶはず で
そして現実で 横溢 逸脱 地獄行きを選択するはず で
だから ただの劣性種 で
本当は ただの低知性のきたないサド だが
人間の こういうことをされたら困るだろう が機能して
マゾになっていて ということで
痛くなきゃいい っていったじゃないか
じゃあ やってみろ
ほら こうやってユニゾン効かせて
なかなか やるじゃないか
ちょっと痛い の前くらいがいいのかなー
リミナル→閾値 っていうんだよ
だから昨日のカーリングでも
箸2本右 なんて外人はいえないだろ
INTO FOLK OF 2PICKS LEFT なんていえないだろ
そんな言語表現 英語 客観性主導至上 の意味がないだろ
だから ビビッド リアリティ 主観的言語表現 で
日本語が有利だってば
ほら 中村アンの方が色事が向く
杏はだめだ 私はそういうことが好きじゃないですから と言及する
取り残されて放心するスモーカーだ 田中ウルヴェの仲間
日本人は無神経 で ネズミ ネコ のデリカシーがわかっていない
でもないと ねえ ねえ ねえ ねえ いう曲があるが
あんな曲作って喜んで自慢できない で
もう完全に戦後の上野の浮浪者の子供の 品格 世界観レベル で
本来こんなダウン症の連中は処殺するだけ がイコーリティ で
だから日本の音楽シーンは
早稲田 はさみ虫の人相 の知性レベル で全く聴ける代物じゃない
だから冒頭の自己犠牲とか
日本人は客観的に全く理解していない で
普遍無意識自然成立した内容 ということで
サザエ 東芝 も同様 で
この連中 ただの無能きたない処殺されるだけの生き物 で
もちろんそういう理解のインフラ上で
世界も日本に接している と理解される
(次に続く)
近況
次のブログは随時~4日後の予定です