パストタイムというコンセプト ⑭ 沖縄 琉球 ルーク 69 太極旗 666 黙示録 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

パストタイムというコンセプト  ⑭
沖縄 琉球 ルーク 69 太極旗 666 黙示録



人間の自意識の二面性
帰納法 合理論 心性物理主導至上 からの既知のコンセプト
内世界 単方向 意識下 の自意識 
演繹法 経験論 物性物理主導至上 からの非既知のコンセプト
外世界 双方向 意識上 の自意識 という中で
短絡化 単純化 の肯定 日本の社会シーン とは
人間としての伸び目を否定している ということで
という 実態 インフラ の中でも
優秀な人材がでてくる という陰険卑怯な世界の読みもあって


という中で引き続き宇宙の構造構成のノートの完成感の中で
見つけた ジャイアント馬場 vs ジャンボ鶴田 S50年 の
動画を見ると 鶴田 23歳 のパフォーマンス すごいなあ
2:23 ハイジャンプからのドロップキック
15:00 馬場みたいに横幅のある人間に
サイドスープレックスなんてできるのか 怪我とか怖くないのか
下死点とか上死点とかあるのに
16:29 馬場を逆エビ固めできる とは
ジャイアントに対するアントニオ この人じゃないか


とにかく当時の鶴田のパフォーマンスはすごい
もったいない にもほどがある
鶴田の次が藤井4冠 と考えないと
インテリジェンス 企画 コーディネート の問題 で
普通のプロレスのスケールじゃない方がよかった


正当評価できる 頭の出来がなかった 今はもっとない
日本人は 恣意なしに 物事の順序を踏まえた判断ができない
レベルが上がるから 自分たちに都合が悪いから
鶴田は常にスペシャルイベントで登場しないと
ドロップキック スープレックス と披露しないと
もう完全に スーパースター だ
PWFとかチャンピオンカーニバルのコンセプト以外の人間 だ


で日本は何で 現在 ステーキ ワイン なんだよ
何の構築もない とは このこと で
どれ きちんと言及したらどうだ
そうだろ できないだろ
それは可変性の悪用だろ 低知性の常套手段の


正確な世界観を所有して人間を正確に捉えて価値偏差しないと
そういうことができない社会はよくない で
天才 スーパースター カリスマ をきちんと認知評価しないと
手塚治虫 根津甚八 は60いくつで死に
井上陽は二色の独楽のような作品が出せなくなり


誰が悪い 普段から 何時必着 汗流せ とか
馬鹿は無駄口きかないで黙って働け
何が報奨だ 今仕事があるのが有り難いと思え
絶対に調子に乗るな おれたち馬鹿は高望みしないこと
という 自分の頭の出来の都合の内容 の
というのが アベレージトーク の
イメージモデル 岡村 浜田雅 堂本剛 松浦亜 などの
実質オロリン猿人のスタンスの はさみ虫のはさみの目の人相 で


で何で ステーキ ワイン なんだよ オロリン猿人が おい
片輪で5感がおかしいダウン症が おい
全くそういう 日本 世界 で


本当だったらはさみ虫の人相は
エホバの証人→地獄に行かない→地味に生きる 人間集団に
もっとプレッシャーをかけているのは確実 で


藤井4冠は 全く将棋のための家宅 を造成できるかなあ
ふーん これなら集中できなきゃおかしい という
家宅 条件 を獲得できるかなあ
動画にでているコンディションデータをチェックする医療施設を
普通に行使しながら棋士生活がを送れるかなあ
どこが悪い 稀有の人材なんだぞ


こら はさみ虫 アベレージと違うこというな


井上陽のような人材も なかなかでない で
要するに 内世界 複雑化 に傾倒した人間がでない で
人間はそういう見分けがつく ということで
昔の ライブアルバム 戻り道 の真似をする人間がいても
そこらの 中卒のラーメン屋 平家の人相 平井堅 みたいな奴
すぐ ばれる で
平井堅 おたくは 内世界 複雑化 じゃなきゃ何だ
残るのは 外世界単純化 ステーキ ワイン コテージ じゃないか
何だ それ


じゃあ こうなったら これならできる
さらなる外世界単純化 か
世界のそういう人間はそう舵をきったか
じゃあ 北村匠海か
昔の漁師は漁の船上で美空ひばりの歌が聴こえてくると
目が見えるようになった→それほどレベル設定が低かった そうだが


そんなに簡単じゃない 観念は インテリジェンスは
最も合理利便性のある シンキング ロジック オルガナイズ
最近も記述したが ぺニスが2本の方がよくないか とか
何が内容の最大機能だ とか 具体的な合理条理理性とは
何で正解を正解と わかる 特定できる に関する解答のフレーズが
最も合理利便性のある シンキング ロジック オルガナイズ で
このフレーズに起因して によるコンテンツ として
狭義の原理→選民思想 宇宙の創成 が成立構成されて で
こういうことに アドレス アプローチ が合っていないと
こういうことが きちんと見えていないと 言語化できないと
ということで


だから 地獄に行かない人間は
物性物理肯定 人生100年のスケール での
そのコードを守る 地味に生きる をクリアしているし


人間という 善悪 好悪 優劣 強弱 の対象の存在 として
ホリケン 上島 出川哲 などは
このレベルで常に自他をチェックしているのがわかって
地獄に行かない候補 にも いちいち理由がある ということ
ギリ線の論証なども行なっている様子も充分にあって
一面 蜘蛛の糸 カンダタ のようで
そういう意味で 神田愛花もカンダタのようだ といえる
柳沢慎吾に似ているようだが


だから 全く情実とかではない で
あくまで 善悪 好悪 優劣 強弱 に関するロジック で
だからそういう人間は 人に頼らない で
能動的にいろんなことを 自分であれば で
ポピュラリティを 想定 措定 していて


おれ しゃべるの苦手だけど なんて様子でいて
ホリケン 上島 出川哲 はしゃべりまくり と思われて
ということはということである であれば
まずしゃべりまくること で
こういうところを彼らはまずクリアしていて
その上での 善悪 好悪 優劣 強弱 に関するロジック
その追究 がある と思われて


競馬でいえば先頭集団 ホリケン 上島 出川哲 で
その次に 国村隼人 神田愛花 などが陣取って
そのさらに後方に TBSのわかるような集団
しゃべるのをやめない 井上貴 熊崎 南波 アナ連 までが
いるかなあ なんて様子が構成されているのが理解されて


そういうところでNスタ天気予報士の森田さんとか
天気予報 極 のファクト で
いうとだめ みたいなことになりやすい で
面白い ということもあって
そういう自分のIDを付帯していて
森田さんには分離問題が所有されているようで


この間のブーナちゃんに続いて
だからNスタ岡田教授とかは大丈夫なんですよ
そういえるんですよ とにかく手堅いので


そしてこうやって言及記述入力するのも
だめ 不合格 なら だめ 不合格 で
なるべく納得させようとして ということで
とにかく情実じゃない で
情実に頼る それは不合格の理由 と理解される




近況


次のブログは随時~4日後の予定です