究極のオルグ ⑦
情動 からの 逸脱 乖離 のエロス
情動がIDを決定していき
人間という邪心は 合理条理理性→造物主 という
邪心に好かれるために
こういうことをされたら困るだろう という要素からの
PT 究極の択一 ファイナルの2択 で言動の理由からの情動が
選択決定されて
それにより個人の連続性の1日の言動が構成されて
要するに 情動 エモーショナル が
個人の 言動 ID→自己同一性 自己存在証明 を構成して
それは結果的に 言霊 音韻 言語の ワード フレーズ の
質量 意味 は 質量のある言動は
こういうことをされたら困るだろう 自分を完全凌駕する知性質量
自分の存在理由危機 から 人の情動を動かす
ということでもあって
PT 逐一 の情動を 喚起 構成 する
ワード フレーズ のファイナルの2択 での
理由質量 理由センス は 人間 自意識 をオルガナイズして
予定調和も構成して ということは
無意識が 自意識を 全ての自意識を オルガナイズしている
ということでもあって
PT 逐一 の情動を 喚起 構成 する
ワード フレーズ のファイナルの2択とは
連続性 累積 のファイナルの2択からの ワード フレーズ を
リレーしながら次の情動喚起の ワード フレーズ が
選択決定されながら現在まで持続されて続いていて
卓球のラリーのような内容でもあって
これをさらに俯瞰すると
合理条理理性→造物主 による時空間 空間構成 コグニション
に対する 時間構成 自意識 レコグニション という中で
理想の 基準の 自意識 レコグニション から情動は構成されて
それは 1の 天国行きの 人間の 自意識 レコグニション
による情動 からの
人間の オルガナイズ ヒエラルキー が構成されている
ということで
地獄行きの人間→彼ら は実在ではないので
1の 天国行きの 人間の情動 に
完全にオルガナイズされた状態で
この時空間に存在している ということで
実在ではない彼らは ただオルガナイズされる側 で
ここで ここから 地獄行きの人間が除外された
レベル インターナショナルパフォーマンス が構成されて
それは 既存 既成立 の パターン 規則性 オルガナイズ を
敷衍して エスカレート プログレス した
パフォーマンス 冴え の オーバーパー→ハイパー の領域 で
天国行き女性の 個人の領域の 関心とは
この領域 それは情動領域といえる に尽きて
内容を集約させて 究極ファイナル択一して
引例はよくないが 兄弟仁義
♪ こんな小さな盃だけど ♪ のように
選民思想内 卑小 陰湿 自己保身 利己 不正 差別 好色 を
集約させた 情動の ワード フレーズ からの
パフォーマンスが構成されて
女性の そういう情動パフォーマンスが 主に感情からの が
エナジー エントロピー を構成して人間をオルグして
その反作用は 感覚からの情動パフォーマンス で
客観性 メタファ デフォルメ の ワード フレーズ が
構成されて
感情主導の情動ワード 感覚主導の情動ワード
この2つにおいても女性が優性 と考えられて
天国行き 1の女性 それをモアオーバーする他の女性
ということでエスカレート一方のフォーメーションが構成されていて
という基調フォームの中で
合理条理理性→造物主
無意識 自意識 のリレーションでの無意識 により
女性に対して こういうことをされたら困るだろう で
高次の感覚的知性においての メールに対する敗北 や
切羽詰まった上の造物主に歓心を惹くために
高次の感覚的知性の不調低調化 が構成されて
というとき 情動の ワード フレーズ の究極の選択 で
ミスチョイスに見えてそうではない妙味 とかの
高次の内容から 逸脱 乖離 した
明らかなミスチョイス からの 女性の低知性化
その エロス 快楽 の願望成就 が構成されていて
レベル インターナショナル で
感覚的知性の低調不調化は連続恒常化されて
天国行き女性の エロス プレジャー は
この面でも至上極化されていることが理解されて
現実にパラダイスが構成されたとき
まるでツーカーで セクシャリティ サクセスフル が
普通に構成され続けることが理解されて
とにかく 情動 エモーショナル という
個人の 好色 淫猥 の 衝き動かされる
本性 実体 実態 真髄 ネガとポジ
知性 感性 の粋が集約された
女性に至って 逸脱して 主観的になって 主観撞着して
羞恥 罪悪 と撞着する エロス プレジャー を享受するための
コンテンツ が人間を捉えてオルグしていることが理解される
近況
次のブログは随時~4日後の予定です