コズミックとサイコパス ②
Woman"Wの悲劇" 薬師丸博子 フランス語の 音叉→ジャパズン
ビートルズのビデオにでている
アキダキ という 音楽用語 センティメンタリズム
EUが薬師丸博子の存在に気づかないはずがない
模範倫理の理想形というような という中の
Woman"Wの悲劇"
♪ もう愛せないというのなら 友達でもかまわないわ ♪
このロジック
演繹法 経験論 スタートからゴールの
今 この 時 瞬間 二度と戻らない 時間の経過の中で
人間の 感性 知性 は簡単ではない
もしもメールが存在単位であれば押してしまい
そうじゃなければ女性が押してしまう という 二択 二元 ではない
自然の宇宙のカップリングの調和という恩恵の知覚 からの
センシティブな思いやり は 絵に描いた完全にはならない が
何にも代えられない最高のときを与えてくれて
それは 恣意のない人間の本望の時間 で
もちろんそんなことじゃない
によりフェアだけにいつもスタンスしていて
この人→薬師丸博子 の 感性 知性 からの
音叉→ジャパズン→フランス語 のハーモニクス は
薬師丸ひの日本のジャパズンのハーモニクス は
Woman"Wの悲劇" はジャパズンのハーモニクスを必ず構成して
何十回もリピートして聴ける こんなことはない で
最高のとき 運命 であれば
この人→薬師丸博子 は いつも正しく とにかく正しく
だから ♪ 雪のような星が降るわ 素敵ね ♪ というんで
客観化とか言語化ではない センシティブな思いやり
どこかにそんな人間がいること
そして迎える最高のとき
フェアなシリアスな人間であればわかる
今 最高のとき もう 何もいらない 何も考えない を
永遠には 長くは 続けられない
♪ ああ時の河を渡る船にオールはない
流されてく 横たわった髪に胸に
降積もるわ星の破片 ♪
♪ もう一瞬で燃えつきて あとは灰になってもいい
わがままだと叱らないで 今は・・・・・・ ♪
今 最高のとき もう 何もいらない 何も考えない を
永遠には 長くは 続けられない
という中の 言葉 言語化 最高のとき
行かないで そばにいて
もう一瞬で燃えつきて あとは灰になってもいい
もう愛せないというのなら友達でもかまわないわ
ああ時の河を渡る船にオールはない
♪ もう行かないで ♪ でインスピレートされるこの人の人間性
ユーミンは「この曲は薬師丸ひろ子さんへの
オート・クチュール(最高の仕立服)です。」と言っています。 と
コメントではなっていて
というのであれば アカデミックは観念 で
そして 人間はわかっている コレクティブ イコーリティ を
とにかくこの人は永遠にこの人間性 ということ で
この曲で理解できる
例えば 外で犬に会えば 犬は おたくは信じたよ と
いってくる→吠えてくる で
人間はこのレベルで生きる それが人間 ということ
薬師丸 博子 ではない で ひろ子 というのであれば
察知されにくいので 犬は必ず Wの悲劇 を歌っている
WOMAN WO→を 大に対する犬のような
人と違う必要 もっとには 自分はどう生きる
恣意がなければ複雑化
普通は人間は被虐性の中に生きる
犬にいわれる おたくは信じたよ 自分の被虐性を 人間の被虐性を
だからフェアでなければならない
自分以外は正しい そういう自分であること
結局 老いる 死んでいく とは絶対に考えない
被虐性の中の 自分1人でも宇宙を成立させる ということ
それで表現できているか WOを
実績とかのテンスの必要なものではない 今の評価
価値は 換金できない で 言語ではない
同様に 価値は 無限 永遠 ではない
価値は 存在で 意志で
何度でも聴ける理由 表現できている ということ
次に続く
近況
次のブログは随時~4日後の予定です