実は現在 かすキャラ かすギャグ ローカル化 全盛侵攻中の日本
先程のブログの いてーつっ は 痛いから痛い で
ポピュラリティがあって
人間の リーガルの 天国の 領域 といえるが
日本のレベル低下の変遷 を考えれば
日本とは 選民思想 原理 本質 など択一の問題から逃避していて
程度ばかりに執着して歴史が構成されていて
程度での 違い に執着して集団防衛していて
だが ワールドワイド テクノロジーの進歩 普遍化の波 で
これがあんまりわからないと 馬鹿すぎて 自家中毒を起こすので
適当適度 調子合わせ わかるふり も必須になって
何でそうなる?
日本人個人の自分のプライベートな
自己存在証明 自己存在理由 の領域では
たけしなんて愛川欽也みたいなもの とか思っていて
インターナショナルでは地獄行きの日本人の非我は
いつもあっという間に否定されて
そのレベルなのは低知性だが本人もわかっていて
こんな連中愛川欽也でも哀川翔でも一緒 から
じゃんけん あいこでしょっ は 哀川翔っ になり
要するには日本人のやっていることはこういうレベル下げで
哀川翔っ! は様々に変化して やいやいやい! などにはなるが
レベルが上がる内容には絶対にならないで
とにかく 不快 低調 に帰結するように
ワード フレーズ TV 芸術 などをコーディネートしていて
簡単には はさみ虫の人相→阿闍世コンプレックス
鶴の人相→カプグラ妄想 のレベルになるようにしていて
そして以上までは程度のコンテンツにカテゴライズされるが
他人を気にしない人間→天国行きの人間 は
択一にエントリーしていて
天国行きの永遠に他人を気にしない人間はじゃんけんにおいて
××× とか ○○○ とか 隠語 ひんしゅく語 いいたい放題で
ここで地獄行きの日本人の 嘘 集団帰属 見かけ倒れ は
どんな人間でもその違いがわかる でことごとくばれて
こういうことに拘泥するとこの連中間に差がついて
分裂していくことになっていき知性のある方が勝つことになり
こういうことを気にする人間→はさみ虫 鶴 グレギダ などは
立場がなくなり嫌がっていて
ということから日本の TV 文化 社会 レベルが構成されて
ハード テクノロジー がレベルアップしているので
それに合わせるとコンペになっていきかねない が考慮されていて
はさみ虫 鶴 などのレベルが 再考慮 再々考慮 されて
により マツコD はあちゅう などが構成されて
自分のプライベートな 自己存在証明 自己存在理由 や
特に無理していない 普遍的無意識 まじで馬鹿扱いされたくない
あいつとは違う などの集積の中で
もちろん いてーつっ 以下の
あ 痛たたたたたたたたた― とか きゃーろ きゃーろ とか
はひっ?ふへほーっ 関東東北の人間の耳が聞こえない感じ とか
かすギャグ かすキャラ が全盛になっていて
こういうことを集団ですっとぼけていて
それに付帯したローカルエントリー化も 侵攻 不可避化 していて
内村 出川 生野 他などがそうで
それは ワールドワイド 全体構成 の中で
抗しがたい かすキャラ で かすギャグ をやっているからで
これは思った通り ただの奴隷 ではなく 論外の生き物 に
帰結していくコースをたどっている と理解される
近況
次のブログは随時~4日後の予定です