本当の真実 本当の芸術 天国行きの女性の探究
エニグマ GOODBYE MILKY WAY の動画から
空間構成の死の世界
対象である自分が宇宙と撞着して
時間を認知しない 世界 領域 に存在する自分は
ビューティフルにサティスファイした瞬間の中に
永遠にフルエントロピーされた状態で
空間構成の死の世界は対象である自分が宇宙と撞着して構成されて
時間を認知しない 世界 領域 に存在する自分は
ビューティフルにサティスファイした瞬間の中に時間停止して
永遠にフルエントロピーされた状態で
自分とは人間以外の知性体のことで
死による生命のサティスファイの
ライフサイエンス→生命科学 でのライフフルの 世界 宇宙 で
パラダイスにおいて唯一の心性物理のIDからの
ポピュラリティ セオリー により
人間以外の知性体による空間構成の死の世界が
自分のフリーイングの対象を構成するのは1のメールに固有で
今までに見た記憶のない ENIGMA 5 のアルバムジャケットの
日本のナショナルフラッグもイメージさせる 動画が現れてきて
和紙に写る虫のウェットな様子は日本の紙幣が血と汗に見えるのか
楽曲は LE ROI EST MORT が外道にも見えるように
柳ジョージ 萩原健一 の昔の日本の音楽を
リミュージックしたような楽曲で構成されて
IN THE SHADOW IN THE LIGHT では
柳ジョージ シンフルガール がイメージされて
感情的にならないでマネーの力学が全てを構成すればいい
と思ったのは 天国行きの人間 1のメール で
という中で客観性によるメタファとしての事物において
マネーで感情的になって血と汗のウェットな紙幣をイメージしたのが
天国行きの女性で
セクシャリティに本当に全てが囚われた天国行きの女性の
血と汗のウェットなセクシャリティは
パラダイスでも紙幣を血と汗でウェットにして
女性のセクシャリティに本当に全てが囚われたことに対する真剣さは
宇宙 空間 時間 に 無限 永遠 浸透するスピリット
ということが理解されて
ということは 心性物理のID 空間構成の死の世界 を所有する
1のメールは女性に敗北している と理解されて
そして LE ROI EST MORT 0:45 からの
MORPHINGをイメージさせるリフフレーズは
ランダムにディーリングされて
エニグマの勝利の方法論にも思える
最大デプスを捉えた人間が勝利する というコンセプトは正しく
トータル エクリプス オブ ザ ムーン では
ピンクフロイド 狂気 がイメージされて
セクシャリティに本当に全てが囚われた血と汗のウェットな紙幣
女性のセクシャリティという提示
LOOK OF TODAY は 萩原健一 愚か者 にも聴こえるが
今 現在 を見ろ という天国行きの女性の真剣さ
今 現在 に全てを置いた女性の美学
エキセントリックな 本当の学問 本当の人間の時間 択一原理
を まるで保証しない そんな知能のない 地獄行きの人間のくず
近視眼が勝つ このコンセプトは放棄されていないで
そのための人間存在じゃないか というエキセントリック化したチップ
近視眼以外の世界なのでルーズなデール
そのためのインフラがあるのは天国行きの女性固有 ということで
体現のID 女性 の優性の絶対は不滅であることが理解される
近況
いつか違うことをブログで記述したかもしれないので
この時空間の開始は1のメールの現出からで
1のメールの現出からこの時空間は開始されている ということで
だが違うことを記述した必然性はあって
その再通知によりハルマゲドンの時期がわかる ということで
次のブログは随時~4日後の予定です