センナケリブからのサスペンス
未明にチェックをしていれば 動物園に行こう と思って
2日前にチェックした上野動物園の動物の配置
大江戸線だと弁天門からで入場してすぐに大鷲がいて
以前に多摩動物園に行ったときに
高さ20メートルほどだが猛禽類からすれば狭いケージに
これ如何に? HOW LIKE THIS EASILY ? と
思った記憶があって
この 狭いケージ 鷲 とセンナケリブは似ている と思い
センナケリブ 以前の伊藤忠のロゴ 鷲 爪 意図
鷲 インペリアル VIVA LA VIE シャーロットランブリング
映画 VIVA LA VIE 太陽がなくなる
センナケリブとは 意図 ファクト が多いことが類推されて
昨日の夕方明○家はセンナケリブと芸名を変えて
関西でだけ仕事をしたらいい と考えていて
動画では NHK 連想ゲーム がラインナップされていて
西城○樹がでているようなのでシャッフルしたら
今度は クイズ100人に聞きました がでてきて
柏原VS三原 となっていて見ていたら
関西とは廓言葉が多く残存していそうで
何で関西はスケールが 1/10 1/100 かをチェックすれば
早いタイミングの 対人愛の肯定 ばれ 打ち解け 善人面 で
羞恥のトリガーが育たずに
奥行きのない中高卒のセンナケリブが主流を構成して
後発したブラックの 残酷 罪悪 のセクシャリティも
疲れる 痛い で敬遠されて
中高卒のセンナケリブの女性陣は周囲ににらまれるがつっぱって
大卒女性のセンナケリブに喧嘩を売るだけで
周囲が 俺は中高卒のセンナケリブの女の方がいい の人間が多く
柏原のチームには松居がいて
東京が中高卒のセンナケリブのチェックが厳しいことが類推されて
関西は負け惜しみついでに明○家を東京に常駐させていることが
考えられて
もう1つの一般家族の
1990/4/2 100人に聞きました 小山チーム の動画を見ると
普通に見ているとわざと相手チームにチャンスを与えているようで
往年往時はまれにTVを見てもTV出演者全員
何も考えていない者同士が思いつきでいい合っている
一般人が家計のたしに人生の思い出に応募している
と認知していたが
最近は 5千万くらいの家 アシスト付自転車 が思った以上に多く
家族が 春風が自転車を倒す というと
MCに それは嵐だよ と冷たくいい返されて
その後相手チームがMCを無視してMCがいう前に
せーの といってリードをとって
MCに一般人がカチンときていたのか と思われて
ふーん ディテールがあるんだなー
インディオ陰湿にすぐ怒るからな と思って
内容を戻してセンナケリブを再考してみれば
工藤 宮崎 多部 など高卒のセンナケリブは
結局 ほどなく 対人愛に傾倒しそうで
対人愛の否定の中の不倫での対人愛の肯定 という
レンジ 羞恥 罪悪 が薄く
そうすると客観性主導のメタファとしてのセクシャリティの理解
に関しても同様で
標本 アベレージ から 適当 ほどほど 飽きた あっちが苦手
パターンに陥って
それは結局 外国 EU でも同様か と思われて
魅力があるから大学に行かなかった 大卒の女に差別された
この言い分は分が悪く押し込まれていて
パラダイス 大卒社会 から見て以外は遠景なので
シェアが獲得できずに
ここまでで勝負あったかなぁ と思えて
だが 負けませんよー と フランス オラドゥール村 ナチス被害
炎の中で笑う度の勝者 ということもイメージされて
ファッションモデルなどの存在がイメージされて
矢沢○吉 後楽園ライブ アンコール 長いイントロ
鎖を引きちぎれ は こっちだったか とも思われるが
主観性主導の女のセンナケリブではドメスティックの本質は
女は弱い ということだけになり
それでは 何で女のくせにセンナケリブだ? といわれることになり
さらに 男が強い といっておきながら何でセンナケリブだ? ともなり
これでオルグされる 中高卒 大卒低知性 などのセンナケリブ女
だが大卒の女に負けた中高卒のセンナケリブ女の 負けていない
炎の中で笑ってやる 意識はメールが考えるより深いのが類推されて
サスペンスすれば 狭いケージ 鷲 とセンナケリブの類似性は
女性のフィールド でなければ女性優性の絶対ではないので
宇宙に他人がいない 設定 世界 での孤独のオナニズムは
女性が所有するシミュレートで
フクロウは 長距離飛ばない 首が回る
まさかそこで女性は性欲がなくなってフクロウのように勉強だけして
夜警のような人間になってしまう ことが考えられて
そして鶴の人相の女はこういうことがわからない
女のくせに何だ? と罵倒される
上野動物園 鶴の檻位置の隔離性
古尾谷 三原チームの松宮→自殺 は女性の優性がわからない
だから自殺させられた
女性とは宇宙に存在が自分1人であればフクロウのようにになって
夜行性 モノクロの視角 で物体認知が平面化していき
ロボティズム判別だが これがヒューマニズムか?
私はかもめ テレシコワ カモフラージュアイ モノクローム
それは ディジタル コレクティブ を意味して
人間のヒューマニズムとは
自意識の自意識化 ミスする可能性 からの
ドメスティック→ネガティブ 消極性 ロスト 破滅 で構成されているが
その基底においてのクオリティの違い
ディジタル コレクティブ に起因した 女性に対する信用の絶対
聖書 復讐するは我にあり 女性の勝利の絶対 が理解されて
折に触れて読み返すブックスの1つの
マンガ 精神分析入門 講談社 ブルーバックス
アイヴァンワード作 の
P170 P179 の2度に渡って提示されている
ソファの上でブランケットをかけて
全体印象が虚無僧に見える顔全体が隠れる
大きなベレー帽のようなものを被っているフォトは
女性のオナニズムに見えて
P179 エンディング 結び のセンテンスでは
過去からの無意識的な影響で決まる未来に向かって、
人類が知らないうちに進んでいるのだとしたら?
この無意識という人類を駆り立てる非合理な力について、
考えてみないわけにはいかない。 となっていて
無意識 セクシャリティ の無限の不測性が類推されて
しばらく時間が経過した後に内世界で無意識により
NHK 自然のアルバム の音楽に対して
無機質 モノトーン スタカート コズミック の
普段オフビートのオブリガードが
顕在 加入 されて
これを聴いて犬猫は
自分は孤独で生命を維持しようとしていること→自意識 に気づき
イソップ童話の犬のように骨を落として我に還る
ということがイメージ理解されて
上野動物園 イソップ橋 が思い出されて
外で犬の吠える声が聞こえて
それはある可聴センス領域での犬の奏でるコズミックサウンドで
聴こえて
それは UFO 心性物理
宇宙の時空の自在可変領域のとばりの開闢 に思える
近況
次のブログは随時~4日後の予定です