精神感応中心の複雑化のインテリジェンスセクシャリティで構成される
トランスジェンダーというコンセプト ②
第6感が作動してレズビアンのAVをチェックしてみると
ザーメンが放出される模造ペニスの動画を2つ見ることになって
女性の 自分の内世界の官能の精神感応
インポテンシャルの中のポテンシャル エントロピー表現
がクリアに映し出されていて
これが トランスジェンダー ということがクリアに理解されて
その中で 女性のエロス エントロピー ボルテージ の絶大さ が
イメージ 再理解 されて
グロテスク アブノーマル 地獄の苦痛のメタファ 極化 を
表現する模造ペニスデザインの 多様性 官能性 が理解されて
この パラダイム→末端から中枢 の構築の時代
小中学生の女の子は時代を敏感に 察知 理解 するに決まっていて
そして リバタリアニズム パノプティゴン 一望監視装置 とは
一定数のカメラが設置されるとそのコンセプトは成就される と
ブックスに書いてあって
ザーメンを放出する模造ペニス に
宝塚 田舎 AKB の 女性 コンセプト は
全くついてこれず 対極にスタンスしていて
同様に 創価 仏教 の だから理不尽人間をおけ
世田谷一家殺人事件はよし という世界観も
もうねっ という世界観で
複雑化 ということが肯定されないと
ザーメンが放出される模造ペニス の レベル クオリティ に
全くついてこれないのは明白で
複雑化の肯定 とはパラダイス行きの人間の
シンキング サーキット のことで
単純化を肯定しながら 自分 自分たち の都合で
猿真似をするのは本末転倒していて迷惑で
母ちゃんも若い頃はやった 冗談で と涙目を制御しながら
玄関入ってすぐの漢語の屏風のコリアニズムの宝塚では無理で
漫画 毎日かあさん KK 田舎 低知性 の敗北
自分たちの出したごみ 蟹のふんどしの口
宝塚 小○ 中○ 松○ が悪代官の 大江戸捜査網
エンディングの 音楽 シーン
おむすびころりん 転がれ坂道 TVドラマ 柔道一直線 地獄車
小○が米○に地獄車されているぞ 桜木○○子が大の字だ
小○ 中○ 松○ 重役の近○ J事務所の所属タレント
全員青森出身に見える
全てのJタレントの衣装には予備のわらじが縫い付けてある
と理解されて
この時代AVでもそうだが他でも他動でレベルが上昇することは確実で
河○○郎のギミックが通用するわけがない と理解されて
シビアにもっと難しい複雑なコンテンツを用意しないと
ただのコリアニズム で処理されることは確実で
もうわかると思うが 宝塚 吉本 創価 とは ではなく
福祉作業所 特殊学級 で なので 否定される ということで
それは レベル コンテンツ で理解されて
US EU とコンセプトが違い
彼ら 大衆 は 自分 自分たち のイニシアティブのためには
やっていなく
マイノリティはメタフィジックの選民思想の肯定のIDで管理されていて
この地域の 大衆 マイノリティ は
自分 自分たち のイニシアティブのためにやっているのが明白で
それを 三寒四温 とか 仏教あと1万年 とかいってごまかしていて
そしてこういうときに
大体は認めるがあれとこれはやめてくれ とかいうのは
択一でナッシングのサイドの取る態度ではなく
この その代わり~ と同レベルの
はさみ虫の人相の得意な低知性フレーズは
劣性の人間性の暴力性がクリアに露呈していることが理解されて
こういう人間の 管理 隔離 淘汰 が
ワールドワイドに要求されていることが理解される
近況
次のブログは随時~4日後の予定です