エステル記から モルデカイ、王から栄誉を受ける~モルデカイの栄誉 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

エステル記から モルデカイ、王から栄誉を受ける

~モルデカイの栄誉



「モルデカイはユダヤ人の血筋の者で、その前で落ち目に

なりだしたら、あなたにはもう勝ち目はなく、

あなたはその前でただ落ちぶれるだけです。」

ユダヤは強い といっているようなものである

これを間違えるとは 自分はフェアが嫌いで

国家 家族 という連帯責任の リスク レスポンス を顧みない

といっていることである

そして 自分から見ればつるたぐりで全員がそうだ という

自分の都合の政治をやめようとしない ということである


さらにここで 囮捜査の西側の人間 というコンセプトが介入して

そうだ により徹底的に管理する が成立することになる


そしてその管理は20世紀のインドの手足のない物乞いのように

外見からは目立たない身体の様々な箇所を

欠損 損傷 させられることまでが考えられる


それは敵がユダヤ人を征伐しようとしていた日であったが、

事態は逆転し、ユダヤ人がその仇敵を征伐する日となった。

アルターエゴとかスキゾフレーニーの彼らの動画を見ていると

善悪の 過剰の 疲弊の リミット フリーイング という

善悪と限界を超える疲弊の日常 というイメージしかでてこない


そして 人真似 キャラクターの真似 ということはよくあるが

だんだん内容が複雑化してくると

無意識の真似 無辜の真似 というように

概念をキャラクター化して概念の真似をしているように見えてくる


そういうときでもインフラでコンティネンタルの概念が

理解 実践 できていないと

何をやっても 誰が見ても ローカルで 面白くない

内容にしかならない ということである


そしてセクシャリティとは 地獄 生活 の次に成立する

ということで インフラ ディテール の必要な内容を構成するが

これをミスすると キューバ カストロ ゲバラ のような

スカトロジー志向にしかなっていかない


そういうショートサーキットの内容は内世界で構成される

セクシャリティ→好悪 が善悪に対して優位という意味においての

永続的なパブリックのインターコンティネンタル

断続的なプライベートのトランスコンティネンタル において

好悪のパブリックのビジネスリソルトに対する

善悪のプライベートのスタディプロセスを崩壊させない包括的な

自分の価値化の構築において否定される ということである


違う観点では

ビジナスリソルト→無価値化 と スタディプロセス→価値化 は

対位成立→同時成立 していなければならなく

スタディプロセスの構築のコードによりスカトロジーでは

自分の価値化が成立しなくなり

それはソフトによるハードに起因する メタファ デフォルメ に関して

インテリジェンスという概念は 機能 作動 する ということが

成立しなくなるからで


その理解の上で人間とは自己存在の最大機能のために

物質の絶対性の宇宙に主導権がある外世界が存在すると仮定して

普段から 永続的に 言動を行なっていて

知覚の取捨選択 さらなる複雑なコンプレックス構築 により

ナルコンジェニアル→親しくしない を基調にして

トリガー コイタス パトス の力動的無意識の

コアピボット→旋回軸 が最大機能して極化するように

普段から射幸心を追究しているということである


そしてそれと 選民思想 1対多の女性の性構造 は

シンクロナイズして

アバタールの物性物理の非極化の絶妙なセクシャリティから

心性物理の極化のセクシャリティまでのキャパシティが

構成されていく ということである


なお注目していた3/29については

スティングのアルバム ブランドニューディ でわかるように

デザートローズ でエッセネ派 ブランドニューディ で0戻し

全体で主にイタリアが表現されている内で

ギターの ドミニクミラー 3/29 がピックアップされるように

構成されていて


3/29にアクセントがついていた理由は

ハルマゲドンのためかと思っていたら

ハルマゲドンのためのアナログの調整のためで


無償 調和 の宇宙に対する 有償 不調和 の宇宙という

猜疑心を ヨブ イタリア が強調している ということで

ヨブ イタリア は カット→否定 されることで引責して

ひいてはこの時空間に対する全体の基調を決定するための
アナログの調整のためのアクセントだったと

結論したしだいである




近況

ブレッドを作りました