ルツ記から ポアズの厚意~ダビデの系図
「今日働かせてくださった方は名をポアズと言っておられました。」
女性の無知は何かの取り締まりの対象になるだろうか
ロジックのある社会では
何らかの主張≒正当化 をしたらその時点で
パブリックコードの取り締まりの対象になる ということである
無知な 女性 人間 が管理職になって
もっと稼いでこいよ とか ちゃんとやれよ とかいった時点で
自己否定を 全然していない わからない ことが露呈して
取り締まりの対象 ということである
あの人は、今日中に決着がつかなければ、落ち着かないでしょう。」
無知の女性は 自分なんか というフレーズを所有する
パブリックパーソナリティなのでそのスタンスから
他人に対する推理をしていいわけがなく
この時点で取り締まりの対象の1人であることが理解できる
それは社会制度による取り締まりの対象ということで
いつ収容されるかわからない ということである
その親戚の人は、「どうぞあなたがその人をお引き取りください」
とポアズに言って、履物を脱いだ。
パブリックコードのロジックがきちんとしている社会において
1千万円の自動車 百万円の自動車 一万円の自動車 の
違いは問題ではなく
コード ルール 掟 律法 を遵守することが問題である
ということである
虚仮威しの人間はこういうことを極度に嫌がるが
ここに人間性の違いがある ということである
パーソナルコードを考えてみると
パーソナルコード→パーソナルパーソナリティコード
→パラダイムコード で
この時空間では人間は言語表現存在を主導にした
客観性主導による抑制により
自分の価値化の 自己同一性 自己存在証明 を構築して
ということが中心を構成する内で
選民思想の選民以外は
宗教の主観性主導のスタンスで 原罪を所有して 正当化しない
インフラ構築が要求されて
哲学の客観性主導のスタンスでも
自分の意志で地獄を選択したという構築が構成されて
無駄に主観性主導のふりをしない ことや
ドラッガー→引くこと が要求されて 虚仮威し とかが
取り締まられることになる
そうすると タトゥとか銃刀の所持 は
取り締まりの対象ということである
テクニカルに考えて全ての取り締まりの対象の人物が
ハリジャン外人 宗教存在ではない かというと
車輪の下の自己犠牲意識 身を捨てて浮かぶ瀬のない状態
から考えてそうではないが
取り締まりの対象ではある ということになると思う
この地域の 標準化もしていない キリスト教とはいえない
正当化する 居直る などの人間ではどうなるかというと
正当化しない ということに集約されて
それは非暴力とリンクするが
問題のある人物を取り締まる社会制度を変えることは
もちろん正当化には抵触しない ということである
そしてこの程度の理由が わからない 考えつかない 人間は
標準的に考えてよほど自分の知的 アベレージ レベル に
問題があると考えなければならない ということである
近況
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